アタシのこと★ 

March 02 [Mon], 2009, 12:39
はあい、お久しぶり。もう日記は残念ながら書いてないの。
プロフィールを置いておくから参考にしてちょーだい?

アタシのこと


名前 ドクロロック  いやああん、ドっくんって呼・ん・で・ネ★ドクロちゃあん、でもいいんだけど〜〜、あっちこっちから討伐に来られたり怒られたりしそうだから怖いのォ!別にそっちでもいいんだけどぉ〜〜!
性別 心は乙女な男の子(※オカマ)
年齢 数百歳 永遠の二十歳なのォおおお!
種族 ダークエルフ
容姿 スキンヘッド、ゴーグル、褐色肌 目は赤、髪があれば銀色 奇抜な髪形を除けば典型的なダークエルフの姿 黒革のコートとブーツを着用 時々魔法ステッキを持参
魔法 コトダマ
職業 ラブハンター

その他 多趣味を生かし、某人気雑誌の連載小説、最近文庫化した『※優しいだけじゃイヤっ!』の著者
※剣士と魔法使い、男女の揺れ動く恋模様を斬新な切り口で描いた作品 全部で合わせて4刊まで刊行
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドクロロック
読者になる
はじめに

ここはがぁらないとシネマのキャラ日記(HN日記)よぉん、なにそれまじわかんないきもくないー!?って思った人はまわれ右してさっさとおうちに帰って寝て頂戴

とぉお・・っても可愛い日記帳を見つけちゃったの〜〜。これはもう書くっきゃない、って思ったからドっくん日記をつけることにしました最近物忘れが激しいからちょうどいいのォ。慣れないスタンプも使いまくりで(絵文字)とってもキリキリマイだけど頑張る!らぶれたーやふぁんれたーはこちらか私書の方にお願いするわぁ苦情やクレームなんかは私書に名前を載せて送ってちょうだあい。どっちにしろ自意識過剰よね!やっだあ、しゃれこうべのスタンプまである、すっごお〜〜い!ドっくん感激〜〜!


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント