やった☆ 

February 01 [Fri], 2008, 18:23
最近、Wii買ってもらぃまUナニ!!!
超ぅれUカッパょ☆


ってか、もぅA月かよぉぉぉ
早いっつ〜〜〜のっ!!!
まぁでもA月とぃぇば、ぁナニUの誕生日
色ωな人にプレゼントも〜らぉっと!!!

疲れた;; 

December 21 [Fri], 2007, 17:47
こんばんゎ今日も地球ゎ回ってマス
今日、Aチャンと遊んでてヘルメットが濡れててかぶれない状態だったから、
かぶらずこいでたら、O先生とT先生に叱られた
それで、濡れてたって言ったら
「でもダメ!!!」
って言ったんだよ。。。ダメ!!!って言われても・・・みたいな?
だから今度学校に行ったら、一緒に帰ってたって皆に言ってやる!!!
覚えてろ!!!って感じ((藁
ふっ。。。ぁたしに逆らったらもう逃げられないもんねぇっだ!!!
まぁ今日ゎこの辺で・・・

ラブ02☆ 

December 10 [Mon], 2007, 18:34
ぇ〜。私ゎ10月30日位にS・Aに告りました
そしたら返事が、「どちでもいい」なんだよ。困った`
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あと02、今日クリパ(クリスマスパーティー)を誘ったら返事が、
「行けたら行く〜」だよぉ?またまた困りましたよ・・・
まぁでも、手紙ゎ読んでくれたから、良かった`
何で私がS・A惚れたというと、
@優しい(意外と)
Aかっこよ素。。。
Bスポーツマン
位かな?
まぁ今日ゎここまで。。。

おもろぃw☆ 

October 26 [Fri], 2007, 17:35
今日Sチャンと遊んだんだけど、Sチャンがメッチャ怖がりなんだよぉ
で、学校から帰ってきて誰もいないから、遊びに行ってやったんだ
そしたら、もうホント怖がりだった。自分家の2階にも行けナイんだよ((ヤバクね?
その後、家に帰ってきてEチャンとめぇるしたぁ

あぁ。。。 

October 25 [Thu], 2007, 16:42
あぁ、ヤバイ。花粉症っぽい・・・
鼻ゎつまるし、鼻水たれるし・・・。
鼻がつまると、世の中全部が煙臭いんだよねぇ。。。
だから、すぐのどが乾いちゃうんだよねぇ
病院か耳鼻科行かなきゃ

内緒・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 18:11
今日、親に内緒でプリを撮りに行きました。。。
ぇwっと、親に内緒で行ったラすっげー怒られるんだケド、
やっちゃいました
怒られると分かってても行っちゃうんですよねw。。。((なんででしょう・・・
あぁw、今、不審者とかいっぱいでてるのに。。。
お母チャン、ホントにゴメンナサイ

買い物★ 

September 25 [Tue], 2007, 15:25
今日、お母チャンと買い物に行きました
で、朝に男友達(?)から電話がかかって、「今日遊べるw?」と聞いてきました。。。
でもお母チャンと買い物に出かけるので無理と言いましたでも、どっちにしても、遊びたくありませんでしただって、その男友達ゎ、ぁたしにとってメッチャウザイんだもん
で、買い物で靴とジーパンを買ってもらいました
今日のお母チャン、何か優しカッパです。。。
その買ってもらった靴、メッチャお気に入りデス((前カラ欲しかったやつですカラ・・・
それでゎ、バイバイキ−ン

応援団♪ 

September 14 [Fri], 2007, 17:09
今日、応援団の練習がありました
もう、筋肉痛デスw声もカラカラ。。。
でも、最後の運動会なので、がんばりゃス!!!

ぁそんだぁw 

August 27 [Mon], 2007, 15:04
今日ゎ、友ダチとぁそびましたぁ★
のどがカラAで死にそうだった`
毎日暑いねぇ
今日の夜、きもだめしをやります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuronoburogu
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» やった☆ (2008年02月02日)
アイコン画像はち
» おもろぃw☆ (2007年10月26日)
アイコン画像はち
» 内緒・・・ (2007年09月28日)
アイコン画像はち
» 買い物★ (2007年09月26日)
アイコン画像はち
» ぁそんだぁw (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる