USJ 年間パスポート 関西限定パス

January 30 [Wed], 2013, 21:43
USJ 年間パスポート 関西限定パスについて




関西限定パスについて


11月15日(月)に母を連れて行こうと思ってます
その時に、関西限定パスで購入します
実は私は年パスを持っています。

いるでしょ?年間パスって
この質問なんですが関西限定パス購入時に年パスを見せるとさらに安くなりますか?


年間パスの同伴者割引は、「大人400円引き・子ども300円引きで購入出来る」
という特典ではないんですよね、
「1日券を大人5,700円・子ども3,800円で購入出来る」、という意味の特典なのです。
つまりUSJの年間パスの使い方としては

年間パスを提示しても、関西限定パスを割り引きしてもらう事は出来ないというのが答えです

年間パス割引はチケットの一種になるので、
年パス提示でいくら引き・というのはもともとないです〜
残念ですが、年間パスを持っていても割り引いてくれる事はありません。

関西限定パスはかなりお得だと思います♪
このときに是非是非楽しんでくださいね



>>ユニバーサル・スタジオ・ジャパンおすすめホテル楽天<<









P R
カテゴリアーカイブ