お願い 

2013年06月27日(木) 22時22分
塩辛いものあげてくれ

ふふふ 

2013年05月27日(月) 22時36分
http://puyopuyoquest.sega-net.com/

最後の記念に 

2013年03月28日(木) 20時16分

所々切れてるけど、記念にUP

ラストバトル

最終回 

2013年03月27日(水) 20時53分
最後の20時栄光

最後という事もあり、結構な人数が集まって動いていたので

接戦だったと思います

最後として楽しめた栄光だったんじゃないかと思っています






最後の23時のBDに生産防衛を出来て良い締めくくりだったのではないかと思います

参加された方やお手伝いの方など、皆さまお疲れ様・ありがとうございました







長々やってきたコルムではありますが、今日で最終回となりました

(実質昨日ですけどねw)

長かっただけあって色んなことがありましたが

皆さま本当にお疲れ様でした



以下spaceメンバーへ

第4コーナー 

2013年03月17日(日) 23時59分

久々にFTひっぱりだして最後にむけて遊びだしたわけですがw

いまだに栄光はバグっていますなwまぁ勲章もいらないし、少しは遊べて逆転したのでいいのですがw

みんなキャラがいくつかあるみたいで途中でのccなどで形勢がよくなっての逆転でしたがねw

前線で死にまくっていただけでしたw


とまぁ栄光に関しては20時に人がそこそこ動いていれば遊べる感じですかね

栄光に関しては自力じゃどうにもならんので

最後に向けてBDは楽しむ方向でやっていこうかと思います

基本イベント的に遊んでいこうと思いますので、今INしてない方は時間あったらINしてみて!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ドクロ★bay
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像生存確認
» お願い (2013年07月19日)
アイコン画像kiruo
» お願い (2013年06月29日)
アイコン画像てぃす
» お願い (2013年06月28日)
アイコン画像天清竜亜矢
» 最終回 (2013年05月28日)
アイコン画像どくろ
» 最終回 (2013年04月05日)
アイコン画像どくろ
» 最後の記念に (2013年04月05日)
アイコン画像
» 最終回 (2013年04月05日)
アイコン画像あんでび
» 最後の記念に (2013年04月02日)
アイコン画像どくろ
» 最終回 (2013年03月30日)
アイコン画像せんり
» 最終回 (2013年03月29日)