人間って弱い生き物なんだよ 

2008年01月05日(土) 20時47分
人間って何も教えなければ何も出来ない生き物なんだよ

でも、教えたからって何でも出来るってわけじゃないよね?

だからと言って、「教えたのに出来ない」なんていう人はどう考えてるのかな?

人間ってはじめから出来てるもんじゃないんだ

失敗を重ねて色々出来るようになる完璧な生き物だからさ

だから、失敗は大成功の基って言われるんだ^^

教えたからって人間は出来るまで、出来てる生き物じゃない

だから、僅かなことから少しずつ強くなっていくために

人間は失敗しながら励まされながら生きていく生き物なんだ

2007年10月6日(土):マジ今日疲れたぁ 

2007年10月06日(土) 23時10分
今日は朝の9時〜22時までバイトやった・・・;
マジでガソリンスタンド疲れるわぁ・・・人多かったし^−^;
まぁ、バイク、ルックス、お金、服のためだ!ヤンキーからたかることもできるけど最近してないし^−^;
どうしようかなー^w^;
最近だるいわぁ〜wバイク手に入れたら、色んな県に行くbw
自分の金で買ったらやっぱり、一人で乗るw誰にも、のさせーんw
まぁ、友達は別やけどねー^w^v
まぁ、色んな県にいって、色んな人にあいにいくけん、よろしくぅ〜w
今度誰かあそぼうか@w@v

今日の気分★★★★☆ 

2007年06月14日(木) 16時56分
今日は、すごくうれしいw
喧嘩大好きな俺なんだけど・・・
メッチャ他のクラスにいくとき、周りに眼(がん)つけて歩いてますw
今日、実習塔ってところから帰るときに
ほかの クラスのヤンキーに口笛をならされ、こっちががん見して
相手が「おい!」とか、言ってきて、無視しましたb
多分明日、コッチのクラスにきて、もしかしたら喧嘩がはじまるかも!
でも、ヤンキーは5人グループくらい!?wまぁ、余裕でしょbw
一人は、前の学校でカナリ喧嘩してたらしいw刃物も打撃もきかぬ体なのに(あw
まけたら、ドンマイ!勝ったらヨッシャーってことで!w
喧嘩売られなかったら知らないってことw

今日の気分☆☆☆☆☆ 

2007年06月10日(日) 17時58分
せっかく、Eと




遊ぶの楽しみ






にしてたのに









・・・・・

今日の気分★☆☆☆☆ 

2007年06月09日(土) 23時03分
今日はたくさんおこってしまった。。。

ゴメン!

今日の気分★☆☆☆☆ 

2007年06月08日(金) 21時28分
今日は7時間!やべぇ、Eとの約束の時間に遅れるぅぅぅ!
オ、間に合ったな・・・w
あれ?誰もいない・・・w何故かしたら来ていなかった・・・。
それだけなら、ともかく、理由を言わなかった・・・。
今日は本当に最悪な気分デシタ・・・;;

今日の気分★★★☆☆ 

2007年06月07日(木) 16時53分
またまた、朝課外があるから7時に家を出た・・・(眠い)
早速電車に乗ったのがいいが、いつも降りたとき階段がないから、階段の近いところに電車の中で移動をした・・・。
機嫌が悪く、いろんな人に眼(がん)つけてしまった^^;
そんでもって、その眼つけた人がなんと、俺の高校の先輩!喧嘩上等だったので、シカトしました^^v
相手はメッチャクチャ切れてました・・・。

今日はまたもや、体育がある・・集団行動全然楽しくないよ・・・;;
ミサンガを手首につけていて、怒られた・・・・筋肉でミセンガとれるか、確かめた。
結果、肩はちぎれそうになり、腕はちぎれることが判明^^bでも、ちぎらなかった俺・・・w

駅の帰り、いつも学校で言われることまた、友達に言われた

友達A「こいつ(ユウ)メッチャ筋肉すごいぜ」

俺「俺は喧嘩の攻撃より防御のほうが強いんだけどね^^;」

友達B「お前結構、反対に人殴ってそうな顔してるね」

またまた、そんな顔してるって言われた・・・。前も「怖い目つきしとう」とか言われたのに;;
ほめてるのか、ふざけてるのか、全くなぞだよ・・・w

今日は何気に早く帰ってきた、ただいま5時!?すごいw6時間にしては、すごく早いほうなのだ!
今日は早いからE(仮名)と一緒に家でたくさん、遊べるはずだったのが・・・・。
機能E(仮名)は明日は、遊べないっということになり・・・今日はとてもヒマだ@@;まぁ、きっとゲームしてるよw

多重人格 

2007年06月03日(日) 20時29分
自分に最近むかつくようになってきた。
自分で分かっているのに自分じゃない人格なんんじゃないのかと思うようになってきた
嘘をつかれ、何度も裏切られ、こんな生活を続けているなか
自分を見失い自分を傷つけるようになってしまった。。。
本当に何を信用していいのか、どうすれば辛い思いをしなくてすむのか
今自分が何をしていいのか、分からなくなってきている。
モウ一人の自分が後悔させてるところがきっとあるんだと思う。

テスト 

2007年04月29日(日) 20時54分

 

マジで痛々しい話などその他もろもろ 

2007年04月13日(金) 0時47分
メルトモいるんですけどぉ・・・マジで俺に騙してるんですよね^^;
こっちは、気付いてるのに
相手は、気付かれてないと思ってるんですよ・・・;w;
マジで何度言っても違うとかさぁ〜マジで痛々しいよ^−^;
本当に嘘付く人嫌いwヲタクも嫌いだああああ!

別件

高校忙しくて色々投稿する暇ないですが、よろしくです;w;ノ
初日からどんどん友達いっぱい出来て最高っすねぇ〜♪
でもヤンキーいるから、そいつ嫌われてる^−^;
態度でかいし、喧嘩弱いし・・・でも、暴力的行為すると
退学・・;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuro_yuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
俺様! ユウ君のお部屋 ユウ君のお部屋ではユウ君のお部屋を応援します。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和希
» 人間って弱い生き物なんだよ (2008年01月07日)
アイコン画像妻。藁
» 2007年10月6日(土):マジ今日疲れたぁ (2007年10月07日)
アイコン画像恵里
» 今日の気分★★★★☆ (2007年10月01日)
アイコン画像ヵゝじゅき
» 多重人格 (2007年09月26日)
アイコン画像和希【嫁】
» 今日の気分★★★★☆ (2007年09月26日)
アイコン画像yui
» 今日の気分★★★★☆ (2007年08月06日)
アイコン画像
» 今日の気分★★★★☆ (2007年08月02日)
アイコン画像きら☆
» 今日の気分★★★★☆ (2007年07月26日)
アイコン画像エミカ
» 今日の気分★★★★☆ (2007年07月14日)
アイコン画像幽霊だぜWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
» 今日の気分★★★★☆ (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる