拾う神も…ってやつ 

July 22 [Sun], 2007, 10:16
落としたレポートですが、提出期限を延ばしてくれました。
で、また課題をやってます。

昨日はパン教室でした。パン2種類とマドレーヌを焼いて、少々乙女な気分です。

そのあとは図書館で調べ物をして、家に帰ってからは急に本棚整理をしたくなり
要らない本の選別をしてました。主にホモですが。
いらないのが200冊位あるのですが、それでも本棚がいっぱい。

より分けた200冊の仮置き場も無い状態。

どうしたものか…

つよくはないのです 

July 20 [Fri], 2007, 21:46
仕事でやな事がありました。
あんたちゃんと仕事やってんのか?謝られたってしょうがないんだよ、とか言われました。
じゃあどうしろってんだよ。
っていうか謝るようなことじゃねぇのに謝ってやってんだよ!
とか思ってまたトイレの壁をけりました。
仕事に追われて学校のレポートひとつ落としました。

やな事があったときは自分にごほうびを買うことにしてますが
散財しそうです。出どころは自分だしな

くつも欲しいし大きい鞄も欲しいです
きゃしゃな感じのブレスレットもほしい
髑髏のアクセサリーも欲しいし
またカーテン替えたいし
飾り棚とかも欲しい
海賊みたいな宝箱も
新しい茶碗も(おきにいりが割れたのです)
虹発生装置もひつようです

でも
そのどれも手に入らなくとも
平穏無事な日常があれば何もいらない。

呑みに連れて行ってください
遠くに連れ出してください。

ダメな日 

July 04 [Wed], 2007, 22:01
本日は有給をとり、たまったレポート消化する日でした。
で、ついでに持病の薬を貰いに朝から医者へ行こうと早起きしたのですが、
診察券が見つからずばたばた。
すっかり行く気をなくしたものの、見つかっちまったがために雨の中チャリこいでみりゃ休診日の張り紙…
がっかりして家に戻ったら、カーテンレールが頭に落ちてきました。ネジ止めしてあるのになぜ外れるのか。

いやな日です。まあ、仕事じゃなくてよかったと思うべきか。

レポートはやっとやる気になって開始したのが15時過ぎ(ダメ人間)
でも、22時現在2本書き上げました。

あと1本上げたら眠れます。しかしハラの調子が…

授業 

June 30 [Sat], 2007, 17:00
   

数年ぶりに学校の授業を受けました。
90分×4講義…短大時代こんなに勉強したかなーという疲労感。
二日酔いもあり何度かオチました。

お昼はマックでした。エビフィレオ久々ですが悪くなかった。

今、江國香織の『思いわずらうことなく愉しく生きよ』を読んでいます。
朝電車10分間のみのお楽しみです。結構引き込まれて、これから会社だというのを忘れてしまいます。

送別会 

June 29 [Fri], 2007, 23:03
         

会社の送別会でした。
いまいちでした。二次会まで行かなきゃ良かった。
不倫を言いふらされたとかどうこうで揉めてます。
オンナくさくて嫌いです。こういうの。大人なんだからさ。


久々にカクテル飲んじゃって、良い感じには酔えず。

鏡の話 

June 24 [Sun], 2007, 17:32
日記久々です。可愛いスキンが沢山あって良いですね。


今日は友達の引越し日。あいにくの雨ですが、暑くもなくてよかったかも。
お呼ばれする日が楽しみです

さて、この間鏡を買っちゃいました。
鏡って家具と同じで、壊れたりしない限り買い換えにくいんですが、
ついつい可愛さに負けて。

アイアンの小花が重なり、所々さびたような加工がしてあって、可愛いだけでなくダークな感じが良いのですよ。

割れた鏡で自分の顔を見ると7年間不幸になるらしいです。
結構信じてます。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・マンガ
読者になる
雑貨好きです。
マンガもゲームもお酒も好きです。

日常の小さな出来事を書こうと思います。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともぞー
» 鏡の話 (2007年07月12日)