おひさしぶりぃ 

September 01 [Sat], 2007, 20:56
いやぁ〜メッチャ久しぶりだわぁ・・・・

更新。。。長い間してませんでしたからねwww


でもネタを全部「宝石店」に奪われていr(書いてんのお前だろ
何書こう・・・・・・・・

なぁぁんもねぇなぁ。。。
ちなみに桔梗の学校の文化祭は10月の7日とかですww

アリス萌えるわ〜〜〜〜結局それだ;;;

ギブス 

August 13 [Mon], 2007, 20:02
追記にて日記やってるお


キャハハハハハハハハハ


24日のお祭りで結香ちゃんと会う

弁解ドビュッシー 

August 12 [Sun], 2007, 16:26
はぁ
今日もめちゃ暑い・・・・
でも今日は新車をオカンとオトンが買いに行った
結局悩んだ結果ホンダのライフになったらしい。しかも白
桔梗は赤がぃかったのによー
今オトンぱちんこ行ってるし桔梗から金まきあげて意味わかんねぇ・・・
てかもう車あんじゃんか!!

でもカワイイ財布買ったから・・・まぁヨシとしようじゃないか。
ピンクのヒョウ柄3000円だったww
こんな値段で手に入るとは・・・・・・・・・・にゃはははははははは
勝ったも同然だな(誰にだよ

学校のおじかん面白いっっっ
感想トカは・・・あの〜あっちに書くよ。「宝石店」の方に

浴室 

August 11 [Sat], 2007, 20:19
きゃほォォォォォォォォ
アルコバレーノの秘密・・・分かっちゃった(Qのマネ

追記で熱く語ります


あぁぁぁぁアリスの将くん。。。みく的だなぁ・・・やっぱり。。

戯言症 

August 11 [Sat], 2007, 13:26
題名が考えられないので椎名林檎のアルバム、勝訴ストリップから選びました・・・
面倒くさがりなんで・・・・(笑)

なんの話にしようかなぁ。。。
ほんっとなんもネェ

ばd・・・探してきたからやろうかな。

ピィィッチ!引っくり返る愛のぉマァク♪ 

August 10 [Fri], 2007, 21:30
今オーシャン見てるお〜かっこいいブラピ・・・

なんかねぇ〜アリスナインのぉ将クンがカワイー
みく的匂いを感じる・・・(ワラ

追記は漫画ばと====ん

るるるる〜 

August 10 [Fri], 2007, 11:33
見つけたよ〜
LMCのCD〜家にあった〜〜〜

復活のアニメのOPだからって買ったけど
LMCもVだねぇ〜〜bb

そん時はまだVとかあんま知らなかったからね。
今みるとまぢかっけ〜!!!!

てか今花男の再放送やってるよね!!!(毎回見てる;;;;
類かっこいいんですけど?!道明寺なんか糞くらえじゃ
でも漫画と全然ちがう〜〜〜〜〜〜それは馬路ザンネンらよ

新ブログ 

August 09 [Thu], 2007, 21:25
新しいブログ完成
http://yaplog.jp/jewelry-1107/が新しいブログです。
名前は「宝条 藍華」です。
お友達のブログには桔梗として遊びにいきますので・・・

遊びに来てくれた人は
★またリンクしていい?
★好きなバンドor漫画は?
のAつの質問に答えてください!お願いします
沢山の方のご来店楽しみにしております。

にゃんにゃん 

August 09 [Thu], 2007, 10:08
ああぁぁぁぁ〜〜〜
マヂやゥことも書くこともないぉぉ〜〜〜〜
こんなんでブログ続くのかぁ??続けるけどなっ

そうそう昨日レイトショーでハリポタ見たよっ
あえて内容トカわユゥつもりないよぉ〜桔梗ネタバレあんま好きじゃないからっbb

それから今日東京帰るのらっwwやっと新ブログの仕上げも出来る〜〜
空港でめっちゃお土産買わないとぉぉ!ご当地キュゥピぃちぁ
意外に集めてる人回りにいたからねぇー桔梗はキティ派だけどっbb

追記わ・・・あんまふれてなかった復活のOにします。。。
まだ買ってない人とか興味ない人は見ない方がいいと思うよっ
桔梗爆発するし(笑)引くと思うからねwwww

ぷれすて・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 15:14
にゃっぴ〜桔梗だよぉ
なんかばぁちゃんち暇だからゲームでも買おうと思って近くのショッピングモール
行ったぁぁ
ホントわWii(綴りあってるか・・・?)かプレステ3が欲しかったんだけど
Wiiは売り切れで3は・・・40円足りないっっ!!!!
一人できたからばぁちゃんから金かりれないし・・・ってことで
プレステ2買いました!

あともうひとつブログつくろうと思ってます
こっちは日常とゆうか日記ぽいことをかいて新しいのはV系のCDの感想とか
WJとかの感想をかいてきます!!!完成したらお知らせしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桔梗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
読者になる
家庭教師ヒットマンREBORN!
 D.Gray-man
 愛してます
V系愛してますよん
 神盤ゎアンカフェです    
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あったらしいコメ
アイコン画像闇夜紘
» ギブス (2007年08月31日)
アイコン画像利恵
» ギブス (2007年08月19日)
アイコン画像ゆ‐ちゃ
» ぷれすて・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像眼帯兎
» にゃっぴ= (2007年08月07日)
アイコン画像桔梗
» にゃっぴ= (2007年08月04日)
アイコン画像眼帯兎
» にゃっぴ= (2007年08月04日)
アイコン画像結香
» ゥレシス&ゥザスなコト (2007年08月04日)
アイコン画像桔梗
» ゥレシス&ゥザスなコト (2007年08月03日)
アイコン画像ゆ‐ちゃ
» 衝撃 (2007年08月03日)
アイコン画像ゆ‐ちゃ
» まぢ宿題パネェしぃ・・ (2007年08月03日)