刀K.+。とっぷ刀K.+。 

2010年01月22日(金) 20時30分
 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚




このブログの管理人のしゅうです
訪問ありゃす(´∀`)ノ ここゎ,のんびりと俺の日常やら小説やらを書くところですたんまぁに画嬢とかを貼るんで欲しいとき 貰うときは必ずコメントを書いてください個人的に雲雀と神田とかのキャラが好きなので,載せる事が多いかも知れませんが大体載せるといえばリボーンとD.Gray-man とお絵かき画嬢と・・・ギャグ?それとたまぁに 『ビバ☆学校生活』での本音がポロリ・・・(ぁ  まぁ,そんな時は軽くスルーで初めての訪問の方は出来ればコメ夜露死苦友らちはメチャA募集(・∀・)オケェ?最近は【SESAME‐STREET】にハマリ(●ゝ艸・)今は小説を書いちゃってます内容は・・・復讐?の話かな?ちょくちょく書きます。
                        
                         ・
                         ・
                         ・

荒らしはお断りです(・∀・)イイ?? 荒らしは即退場で。
普通のコメントは待ってます(ワラ  約束は守ってくださいね(´・ω・`)




那.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚


    


第十四話 分かれ道 

2008年01月07日(月) 18時37分
おおぅっ煤i´<_` )
ぜんぜん小説書いてねぇよ。 ウン。書くよ?書く書く書くから。






罪人達は
何を思い嘆く
自分のした罪の重さを悔やみ 嘆くか
何をすれば人々の闇は消えるか

しかし時に罪を認めぬものがいる
分かっているのに認めたくなくて




「まずは一人目っ♪」

・・・ここは何処?なんだか 目がかすむ・・・・
生暖かい。 ゛これ゙ は何?

赤い 血? 隣りになんかいる
倒れてる。

人?物?生きてるの?
私は今何してたの? 私は誰? そうだ,私は由佳だ

なんか頭がぼーっとしてる。
教室を出てからの記憶がない。 

由佳は立ち上がった
そして,自分の隣りに倒れているモノを確認した

それは人間だった。
まるでバットのような,パイプのような…
そんな棒状のもので殴られた後が数箇所ある。

「一体誰が・・・・・・・・・・?」
やっと意識がハッキリしてきた。
さっきまでは気が付かなかったが何やら手にモノを握っていた

鉄パイプだった。
それも,血が沢山こびりついた・・・    つづく 

なんと 

2007年12月28日(金) 16時49分
なんと今日一日が家の中だけで終わってしまいそうだなんて!
僕は信じないっ!断じて信じないぞっ!

現実逃避スンナヨ(#´_ゝ`)=○)3´)。○ぶふぅ〜

ああああ何てこってい!ただただ年賀状作りに取り組んで,
洗濯物とりこんで,皿洗いして終わるなんて・・・
いやじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
よしっこうなったら開き直ってパソコンで年賀状作りに励んでやる。
あっ・・・・・・・・・ヤベェ。宿題しなきゃ。

クフフな日 

2007年12月27日(木) 18時54分
今日はなんともクフフな一日ですた。
午後 昨日買ってきた年賀状にイラストを印刷してましたところ,プルルルルルルル・・・
おぉ電話か。なんて思いながら電話番号を見てみるとあれ?
この番号見覚えがあるぞ?そうだ。この電話番号の人とは同じクラスじゃないか
そうだこの人は我が家の母上殿に気に入られているG氏ではないかっ!
あっヤベェ。早く出なきゃ。なーんて思いながら受話器を取ると・・・
『今日遊べる?』今日はやることが沢山あるのだよ。
山積みに。 まぁいいや。気晴らしに遊びに行くか。
こんなカンジで遊びに行った。
楽しかったな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
生まれて初めて一人で竹馬に乗って歩けた。
なんとも感動的だったぞ?
クフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ・・(骸笑い)

うふふ ←(意味不) 

2007年12月26日(水) 21時45分
なんか最近書いてなかったな〜とか思ってたら「検索」と言う言葉が頭の中によぎったのよさ
出るハズないだろうな・・・とか思いながらも一握りの可能性に掛けて検索。
なんと!出たではないかっ!
ついに夢にまで見た『検索したら僕のブログ出ちゃった』が叶ったよ((涙
お母さ―んっ!僕・・・僕・・・・・・・ついにやったよ!
お母さ―んっ!今度検索してみてね♪ ←(ダマレ)




冬休みに入ってからというもの,お使いになんて行ったことがなかった俺だが,
ついに今日 お使いに行ってきました。
年賀状のネ(しょぼ)インクジェットのお年玉つきなのさ!50枚なのさっ!
買った帰りに軽く無心のまま近くの本屋へGO! 
あんま見たい漫画がなかったのだが,「リボーン」が売ってて欲しいなぁ。
とか思ってお財布見たらお使いのおつりと100円ちょいしかなかった。
あきらめた。 心の中で泣きながらww
でもね,もう一つ欲しい漫画があってさ。
その漫画の題名はひぐらしのなく頃にっちゅうやつ。値段見たら500いくらとかしたから表紙だけを見つめて退散。しぶしぶね((涙 雲雀さんの絵で自信作が完成したけどそれ以上書けない。
意味ないよ・・・パパっと雲雀さんが書けるように頑張ります
冬休みなんでなんとも無愛想な日記ですが,休みの日なんか大体こんなカンジですよ?
今日なんて兄貴の友達の弟のN氏が来てさ,兄貴達にさっ怒られたのよ。
ただただ俺は兄貴の知り合いが来たから家に入れただけなのにさっ!
まぁいいや。今日はここまで。さらば

後片付けしなきゃ・・・(;ω; ) 

2007年12月16日(日) 18時04分
今日は母が安くで買ってきたと言うケーキ作りキッドで父上のためにケーキをつくりました。
色々と苦戦しましたが,何とか完成
 


疲れたぁ〜・・・(´・ω・`;)見た目はあんまし(?)よくないけど 味はイケルっ!(と思う)今日は父上の誕生日なのさっ!ちなみに青い袋がプレゼントの播(゚∀゚d)イカス! マフラーなのさっ!気に入るかな?   

リボーン画嬢  

2007年12月15日(土) 19時46分


ヤバクないスか?
山本と雲雀のツーショットが2つに,雲雀&ごっきゅーん(ダマレ)の幼少期(?)と思われる画像が2つ・・・結構気に入ってます。 こんなこと言ってる僕ってキモイですか?(;ω;) 何がヤバイのか分からないときは,ご自分の想像力を活発に働かせて考えてみてください。
画像を貰うときは気軽にコメントください(´∀`)ノシ

目の保養画像 

2007年12月15日(土) 19時29分

えっと・・・歌ってる?


雲雀が骸に負けてる・・・             

                           雲雀カッコいい


貰うときは必ずこめですゎw

山本&雲雀画像 

2007年12月15日(土) 19時24分

・・・ 意外と仲良いんすか? この二人・・・(ゴフッ!
目の保養になりました(゚ω゚)ノ ハィ 貰うときは必ずコメくれよぅ。

雲雀画像 

2007年12月15日(土) 18時58分


リボーン見忘れたぁっっ!((泣
えっと,最後に一つ神田が混ざっていますが 軽くスルーで。
画像を貰うときは気軽にコメを播(゚∀゚d)
プЯοフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-グロ系(ぁ
    ・マンガ-桜蘭高校ホスト部
    ・コレクション-グロ系&ハロウィン系?の小物
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こめんと播(゚∀゚d)ァリャス。
アイコン画像真那斗
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 刀K.+。とっぷ刀K.+。 (2008年08月05日)