悔い改める 

2009年11月07日(土) 13時17分
なんだか、自分のドロドロした気持ちを書き綴ってばかりのblog。


頭冷やして、改めようと。


ただ、そんなに立派な人間ではないからね。また、うだうだしちゃうだろうけど。


頑張りたい。

決まらない 

2009年11月04日(水) 22時40分
お膳立てしたり、ある程度の道筋を作ったりする。


気が乗れば乗っかってくる。その気じゃないとスルー。


モヤモヤするねぇ。


決まらない。進まない。


止めたらいいのかな?



結婚って、なんだろうか。夢にも描いた事ないからさ。
親に紹介も済み、日取りも決めたいのに。決めなきゃ、何も進められない。若くもないんだからさ。

早く結婚したい、一緒に住みたい。

口だけなんだよ。


で?どうするの?どうしたいの?


楽しく日を決めていこうね、って。


それだけ。そう言っただけ。



何もしない方がいいのかな?嫌になってきた。

暗闇 

2009年02月13日(金) 0時05分
間違えたかも。
別れを切り出して、あの人はどうなっちゃうんだろう?
不倫から始まった恋。
あの人は奥さんと別れた。

だからといって、あたしたちには未来はなかったの。分かってたけど、そのぬるさに甘えてたんだ。

ラクだから。



何度かあの人以外に気になったりする人がいたりしたけど、今回は何気なくあたしの心に入ってきた彼にひどく惹かれてしまった。


告白されて、あやふやに過ごして、友達から始まって一ヶ月。


突然、抱きしめられキスされた。


嬉しさと戸惑い。



二股じゃないか。


自分さえ幸せならいいのかよ。


だって、片親なあたしだって普通に幸せになりたいんだもん。


幸せに…なっていいのかな・

二兎追うものは一兎も得ず 

2009年02月04日(水) 12時25分
好きな人に好きと言われて、嬉しいのに、その気持ちには応えられない。


あたしには、付き合いが長い人がいる。

でも未来はないの。


あぁ面倒だな。

表情 

2007年05月20日(日) 23時16分
嫌味を言う人は、表情も嫌味顔。なんで、簡単に傷つくような事を言えるのかな。凄いね。


あたしは、人の顔色を伺うタイプなんで、ある意味羨ましい。でも、表情までもが歪んでしまうのはイヤだな。


表情が素敵な人は、本当キラキラしてる。話しをしていると、自分の表情も、そして心も和らぐ。


接客してると、いろんな人がいるもんだと思う。地域によっても違うね。人間っておもしろい。

初登場。 

2007年05月19日(土) 21時40分
どこかに良い子ちゃんなblogがあって、たまにはドコカに毒を吐くblogがあってもいいのかなぁ…と。


始まり、ハジマリ。


雨が続いてます。嫌いなわけじゃないけど、気持ちが沈んじゃいます。


夜の雨音は心地よい子守うたかな。


まぁ、どうやら今夜は蛙のケロケロが眠りのBGMになるみたいだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuro-romansu
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・自動車
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる