移転のお知らせ。。。 

January 06 [Sun], 2008, 1:32
まだ決定した訳ではなのですが。

“移転”を考えております…。


そんな大事ではないのですが…。


このブログを削除する時には、お知らせ致しますが
当分しない思います。


チャオ。

らびゅ〜 

January 05 [Sat], 2008, 16:36
生田クンガ…カッコいいです!!!


生田クンはヨコとヤスと何気仲いいみたい。。。

皆好き−♪


てカ,私は関ジャニ∞ガ好きで,
生田クンはアキハバら@DEEPってドラマで好きになったのサ。



アキハバラ@DEEPはオススメ!!

代打屋 

January 05 [Sat], 2008, 0:38
亮ちアガ…亮ちアガ……ハイセンボン春菜とデ−トしてる――


ヤ…ヤメッッ!!!

ちょッ…キヤアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッッ!!!!!




引かないで下パい。。。


デ−トしてるコト自体許せないのに,キスの寸前まで。。。


でもさ,焦ってる亮ちアもカワユすなぁ...

言い忘れ 

January 03 [Thu], 2008, 12:12
ゴメンゴメンゴ。。。


チョコちゃんに言うコトあったのダ。。


チョコちゃんのアドレスメモる前にログアウトしちゃて,
アドレス分かんなくなっちゃった。。。


ゴメン!!アドレスのメモカ何かPrease!!

むフフ… 

January 03 [Thu], 2008, 12:01
えへへへへへ…


妖しいとカ思った人…

いいゾよ!!思うガいいゾよ!!!


ウヘヘヘヘヘ…


そうだよ…Pc買ったぞなむしよ★


ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ…(・w・)


買ったゾ―――!!!!


的な?


久しぶりダ――ッ!!! 

December 29 [Sat], 2007, 0:58
今日は楽しカったのダッッ!!


ンとね…Mちゃんと新札行ったのサ。

10時カら〜,13時半くらいだったカな?
ンで,Mちゃんガ『歩いて帰るカ〜(笑)』

みたいなカンジで冗談ッポく言ったンだケど...


馬路でやっちゃいました(*つ∀’)アチャ-


足ガ痛い痛い。。。

足の裏の皮剥けて,ヒリヒリ

あ,でも指の皮ガ軽く剥けてるだケだったリww


でも痛いのヨ〜,大袈裟にしたいのよ〜,


そんな年頃(笑)??


あ〜,文章まとまりゃせン。

moyo-gae03!! 

December 27 [Thu], 2007, 16:32
どんだケすンだよ!!


ってカンジだケど〜,

もうネズミ年ですカらねェ…塾なんてやってられッカァ!!!!!!!!


とカ言っちゃって←

とか言っちゃって←

…とカ言っちゃって←



ヤァ,馬路で行きたくねエ。


そして年賀状書いてねエ。



ヤァ,やる気なくて文章まとまりゃあせん。




悩んでます($从´^`*■) 

December 25 [Tue], 2007, 21:10
ジャニ好きの私ですガ…(←以外って言われる)

嵐はそれほど好きではありませヌ。


興味あるのはニノだケ。。。


だカら私は悩んでいるのです((;;'e`;;))


早く部屋戻って,マンガ読みながら残った宿題しなガらケータイイジリたいのだガ…
ニノの存在ガそれを邪魔する!!!



まぁ…いいや。
私の本命はどくんとウィル様と生田クンだし(*`v'b)b

メリクリ! 

December 24 [Mon], 2007, 12:46
どんだケ更新してないねン(`皿')ノシ

なんて思っただろ!!
ふっ…ちゃんと理由ガあったのさ。。。



メンドくさカったンじゃ――!!!!



いや…スンマセン

調子こきました。。。


やぁ…PcではほとんどYou Tubeで∞レンジャー見とった。
面白いナ!亮ちァめっさカワエエし
あと…マルーズブートキャンプ
皆ガンばってた!!


そして何より,小学校の時はクリスマスはプレゼントとケーキさえありゃいい
とカ思ってたケど…今は誰カいないと寂しいなぁ。。。

そんな時…焼きそば弁当01人で食べてる私って

moyo-gae 

December 07 [Fri], 2007, 23:07
予告したッケ?

クリスマスっぽいモノ〜とカ言ってたと思うンだケどねw

したよ−,あンま気に入ってないカらまた変えるカもだケど,
今ン所はコレで留まろうと思いまして(笑)

ンじゃ,ワタシはまだ寝ないケどおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 移転のお知らせ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 移転のお知らせ。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 移転のお知らせ。。。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転のお知らせ。。。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転のお知らせ。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる