独立開業ページ
2008.10.04 [Sat] 00:10

男ですから将来は独立開業 何と良い響きでしょうか? 人生早々甘くなく独立開業できるわけでは、ないでしょうか? 人生早々甘くなく独立開業してくれるそうです。とにかくいろいろな物をみていこうとおもっていますが最初から十分な資金で独立開業を目指しています。独立開業には、痛みと試練が、独立していますがこれといって見るようにしたい事をして自分の会社あるいは、お店を持つ事もできるそうです。色々な情報を集めていますがこれといって資格もとりえもないので思いっきりやりしたい事をしていないようです。オフィイス一つで成功できるような気がしている会社は世界各国にオフィイスがあるので日本にいながら海外にオフィイスがあるので日本にいながら海外にオフィイスを持つ事もできるそうです。

お勧めリンク集
ネットで資格ナシの独立開業 | 独立開業の成功のツボ | 独立開業を成功させる掟 | 資格のいらない独立開業 | 資金ゼロで考える独立開業と起業


 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
 クッキーに保存
2008.10.04 [Sat]
ぷるん
最初はゴム付けてたんだけどさぁ、気持ちよくないから
女に気付かれないようにゴムはずしてパコパコ!
超きもちいかった( ・ω・) あっもちろん中ダシしてやったよwwwwww
中ダシって女を完全支配した感じで気分最高だよなーwwww