おしらせ 

November 16 [Sun], 2008, 22:32
そのうちあどへんします


そんでもって日記移転します


移転したら身内にメールで送りつけます

エムブロさんです


ハンドルネームはナンシーでいきます



ああでもペンネームはチブチのままです


なんでってたぶんモバに日記書きたくなくなった


ごめんねいろいろ

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 23:30
ポイしないで下サイ


テスト勉強する

中丸につづき 

November 13 [Thu], 2008, 21:04
亀梨さん連ドラ主演けてい


嬉しいな


かめちゃん

なぜ約束の時間が守れない 

November 13 [Thu], 2008, 10:40
昨日からママとラストフレンズ見てるし


亮ちゃん鬼怖い


しかしバイオレンス53妄想がとまらない

吐いてもいい 

November 13 [Thu], 2008, 1:30
わぁはこの日記でも色んな人に気使ってしまうのかもしんないけど今日は言う



ネガティブ注意


多忙すぎんのかな
イライラしてるし体力もたない
やらなきゃだめなことにも手回ってないし
それなのにまた恋してる
夢なのにな
逃げてるのに苦しいことが多い方に行ってまた疲れてる
しかもこうやって愚痴って誰かに甘やかされたいとかださい
欺瞞すぎ
しかも言いたいのに聞いて欲しいのにキャラじゃないとかさ
なんでわぁは泣いちゃだめなのさ
みんなの前でわんわん泣いて慰めてもらえない
そんなことないひとだっていっぱいいるのも知ってるしわかってる
だけど一番わかって欲しい人には言っても無駄だろう
壊したくない
てか形すらできてもないか
そのことに上辺だけの言葉をかけられるのも嫌
でもそうしなきゃだめなこともわかってる
だけどもう全部嫌
嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
弱みをさらけ出すのも嫌
押しつぶされるのも嫌
プライドばっかり高い自分が嫌
あの子も嫌
ろくでなしも嫌
嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い
消えたい
こうやって逃げたくて酒とか煙草にあたる自分がみじめで一番嫌い

おにぎり 

November 11 [Tue], 2008, 21:44
ゾロお誕生日おめでとう


ごじょたんのお祝いもまだなのに


忙しすぎてもう何がなんだかわからない


昨日あまりのストレスなのかじんましんかいかいでした


そしてねむねむ

寝落ちしたくど気にしない 

November 09 [Sun], 2008, 8:30

ごじょたん お誕生日 おめでとー☆


好きすぎる(`∀´=)


今年は忙しいてか体力と気力がないので今日中には生誕祝の絵を載せてみせる!


I CAN DO IT !

兄罵亜沙痢 

November 08 [Sat], 2008, 16:57

赤西さん

かめちゃん

ゆっち



入所10周年 おめでとー



大好き

愛羅武勇 

November 05 [Wed], 2008, 18:44


聖お誕生日おめでとー


大好き


あいしてるv

(無題) 

November 04 [Tue], 2008, 21:25
今はただ驚いてばかりで、涙が止まりません


本当に悲しくてしょうがないです


ですがずっと彼女とは親友であることを約束します


今までありがとうございました


本当に本当にありがとうございました
プロフィール
お絵かきしようぜ
名前*チブチナナミ
好き*玉山鉄二サン+オダギリジョーサン+椎名林檎サン+53+ゾロサン+ウラモモ
特徴*お姫さま思考で暴走する腐女子
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まや
» HAPPY BIRTHDAY DEAR玉山サン (2009年03月16日)
アイコン画像チブチ
» おしらせ (2008年11月17日)
アイコン画像秋月
» おしらせ (2008年11月16日)
アイコン画像たまき
» キュン死 (2008年11月02日)
アイコン画像白魚
» 右目痛い (2008年10月14日)
アイコン画像姫一
» ふはははははは (2008年10月12日)
アイコン画像御堂
» ふはははははは (2008年10月12日)
アイコン画像くら
»  (2008年10月02日)
アイコン画像山吹りー
»  (2008年09月29日)
アイコン画像みく
» いえー (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる