☆開場☆ 

2007年05月01日(火) 16時11分
いよいよ!始まりました!痛絶☆葬ラ(◎∀◎)ウフ
いやぁ〜!楽しみヴォイ☆

☆微妙…。☆ 

2007年05月01日(火) 7時23分
えぇ〜(ΘшΘ)
名古屋駅へ早くつきそうな気がするし…間に合わない気もする…(ΦшΦ)
微妙なお年頃…。
バス暇なんよー!
朝だからみんな寝てるし…メールもできんやん!
いいけどさぁ。

☆バス停から☆ 

2007年05月01日(火) 7時04分
実況中継中な毒林檎日記☆果たして!8時までにこの田舎から名古屋駅まで行けるのでしょうか(wω・´)あ!今バス乗った!
あ〜ドキドキするな!!
24みたいだ!
でも、24見たことないんだよね…苦笑
あーキノコキノコ。

☆今から☆ 

2007年05月01日(火) 6時30分
東京☆ムックライブ行ってきまーす(*゜∀゜*)
まずは、名古屋駅まで行かなきゃね☆

☆今から…☆ 

2007年04月30日(月) 16時08分
バイト(ΘшΘ)
行きたくないなぁ。
こっちの日記書くの久々ですね(`∀´*)
まぁ。いっかΣ(゚□゚ノ)ノ

☆断髪☆ 

2007年04月19日(木) 1時45分
髪をばっさり切った☆
輸血(◎∀◎)さんに近い…キノコー嫌ー(ΩдΩ)
切りすぎた……orz
日記更新してなかったな…色々ね、あったのよ☆ウフ

☆車来たー!☆ 

2007年04月14日(土) 1時37分
13日の金曜日の午後4時に、愛車のタントはやって来ました!笑
免許とってから久しぶりに車に乗って楽しかった☆

☆去らば淡墨桜☆ 

2007年04月11日(水) 16時01分
桜☆葉桜になりかけてたよぅ(ΩдΩ)
まぁ。
食い逃げ事件Σ(゜□゜ノ)ノ
など色々な事がありつつ帰ります(◎ω◎゜)
今日は、バイト休みだから寝る(`∀´)眠い!!!!!

☆岐阜県根尾村☆ 

2007年04月11日(水) 11時55分
到着(ΦшΦ)ノシ
さーくら♪桜☆

つーかれたー! 

2007年04月11日(水) 2時57分
バイトから帰ってきましたよ(・д・)
今日は、夕方5時から今まで休憩無しで働かされました(ΩдΩ)
もう嫌だ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuringo27
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる