パーフェクト・ワールド 

November 02 [Wed], 2005, 18:00
とってもいい映画です!!!感動します!!
なんて煽るとワーナーの回し者みたい?それともおすぎ風でしょうか?(笑)
でもほんとにAいい映画でした!!ちょっと気のある人が薦めてくれたというちょっと邪なきっかけで観はじめたんですが、とってもいい映画だと思いました!!(←もう分かったから)

出演がクリント・イーストウッドとケヴィン・コスナー という2大スターで見方も変わってくるんですが、ストーリーもかなり良くて((これはホント実際に観てみて下さい!!!))始まり方とか終わり方とか逃げているシーンさえもとってもおしゃれ?という言葉でいいのかな?とにかく何もかもが良いです!!

感動したならもっと書けよって?いいえ、違います。感動したからこそ実際に観て頂きたいのであえて何も言うまい。しかし、ホントにAいい映画だと私は思います^▽^★★★★★

チャーリーとチョコレート工場 

November 02 [Wed], 2005, 17:33
観て来ました!!って言ってもまたまたこれも試写会で見たので((その日は一枚しか当たらなかったので一人で寂しく行ってきましたTmT))開演1時間30分も前からならんでいただけあってかなりいい席でゆっくり観る事ができました^V^ただかなり寂しかったですけれどもね(笑)結構前なので記憶もうる覚えだったりする部分もありますが・・・(汗)

とりあえずファンタジックな世界、という言葉が妥当でしょうか。でもそんな一見子供向けなような(と思うのはあたしだけ?)映画だと思って見たら、大人向けのブラックユーモア満載の映画でした。映像も(というかセットがとても凝ってあって)とっても綺麗でした^^ジョニーデップが好きなので観にいったというのもあったのですが、いつもの『かっこいい』ジョニーデップではなかったにしろ演技がたいへん上手でウィリー・ウォンカになりきっていました。(それが役者というものだろうけれど)とっても良かったと思うのですがのですが、やはりファンタジックなせいでしょうか?(こんな言葉で片付けるとファンに叱られそうだが)つじつまが合っていないというか、中途半端で終わっている部分もあって(紫に膨らんだガム少女やぺランぺランになってしまったゲーム少年はその後どうなる??)ちょっと納得できないとこもありましたが。。全体的に言うと★★★☆☆てなところでしょうか。良いところもあるけれど、やっぱり気になるところは気になってしまう^^;;

純愛☆私の頭の中の消しゴム 

October 22 [Sat], 2005, 21:49
試写会で一足早く見てきました^^色々と批判、批評もあるようですが、私は好きな感じでした。この頃遅いながらも自分の中で韓流がブームだからでしょうか?(笑)
スジンとチョルスのラブラブさにはうらやましいというか、、妬ましい!!!っていうのは嘘ですけど(笑)スジン役のソ・イエジェンは以前『ラブストーリ』という映画で見ていたので知っていましたが、チョルス役のチョン・ウンソ、彼は何でもドラマには出ない!という映画オンリーな人だそう(試写会のアナウンサーが言ってました^^;;)で全然知らなくて見始めたんですがメッチャかっこよかったですね>v<仕事にこだわりを持っている役で男らしかったし、上半身裸のシーンがあるんですが筋肉もいいくらいについていて・・ぅ〜〜ん現代の日本男児にはなかなか求められないようなワイルドさにメロメロにさせられましたぁvvvソ・イエジェンはいつも通りかわいかったし^^ドロドロとしたストーリーのところもありましたが、それがまた純愛というかスジンとチョルスの愛の純粋さを引き立たせてくれる要素になってる、っていう感じで、最後はまぁ一応ハッピーエンドという形でしたね。私的に★★★★☆位ですね

周りはすすり泣きの声がいっぱい聞こえてきましたが、、私は泣けませんでした。。感動しましたけど、、いいストーリーだと思いましたけど、、、
でもどう思うかは人それぞれですしね!?^^;;

どうぞ皆様も観てみたら感想とか書き込んでもらえるととても嬉しいです^皿^

立ち上げちゃいました♪ 

October 22 [Sat], 2005, 21:37
立ち上げてしまいましたぁ!!!>v<
ここにはお気に入りの映画&最近見た映画などなどの感想と(ちょっと?)ネタバレなんかも織り交ぜながら日々の出来事(愚痴なんかも)を書いていきたいと思います。。
とりあえず温かーい目で観てもらえると嬉しいです(笑)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuringo129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる