ちかれた。 

2007年06月23日(土) 23時58分
今日はハードな1日を送ってしまった。
おばチャマパワーはすごいよ!皆気をつけたらいいよ!!

朝から地元のおばチャマ軍団に絡まれてしまった。朝からメッチャ疲れてしまっ
たわ^^;
駅で会ってしまってその流れで同じ車両乗ってしまって…‥。おばチャマパワー
はすごいと思った。ってか10人ぐらいで集まったら駄目じゃないかと思ってしま
った!特に関西やからかな‥??もう‥うるさかったよ…‥苦笑
朝からメッチャ疲れたわ。
学校行くのにお菓子メッチャ持たされたけどね。笑
小説読もうと思ってたのに1ページも読めんかったよ^^
和歌山まで行くって行ってたよ!
海行きたいな!海!!笑
海ロケやな(*´∀`*)

学校帰りに布買いに行ってきた。布って結構重たいことに気づいてしまった。笑
暑かったし、学校の荷物も重すぎてチョット休みの日に買いに行けばよかったか
な??って思ってしまったりしなかったり。
そんで、久しぶりに服作ってみたけど…やばい!
メッチャ汚い(●`з´●)
まだ全然終わってないけど、作り直したい‥。
本間才能ないと思う。笑
誰か代わりに作ってほしいわ!!
そんでもって作ってる途中でミシン壊れるし最悪や。死にたい。
ガコンガコンガガガガガガー…‥
って言って動かなくなってしまった。
本間ありえない!!
修理出さなあかん‥終わりや。間に合わなかったらどないしよう(。・_・。)
泣きそうや。


明日バイトとか行きたくない‥家で細々作業したい。それかイベント行きたい!
皆と会いたい!!喋りたい!!!
皆サン楽しんできてください。

ゾロになろう! 

2007年06月22日(金) 23時43分
お腹が痛い理由がわかってしまった…。
布団をかぶらずに寝てるからや!ママンに今日言われちまった(*´∀`*)
窓も全開やからそりゃしょうがないかな!お腹も冷えるさ!笑
ってことで、今日から腹巻きして寝ようかな!ゾロのように腹巻き!緑じゃないけ
どね。


今日は梅雨に入ってやっと本格的に雨が降ってきましたね。
雨は結構好きです。雷は嫌いやけどね!
この前、家の近くに雷落ちてメッチャこわかった。パソコンしてたけど、すぐに
電源切ったし。
雷は本間にやめてほしいと思うね。ウンウン。

今日はバイトの人達と誕生日会してきた!!
カラオケ行ってバイト先で店長捕まえてごはん食べてきた。ずっと意味分からん
話で盛り上がってたよ。笑
筋肉についてと関西人について!←
この話は盛り上がりすぎた!
あと、ドラゴンボールとポケモンについても熱く語ってきた。笑
店長がヲタクでよかったよ!楽しすぎるから^^
そして!
チュッパチャップスの4本入りが2個で100円
と言うビックリ価格で焦った。
絶対今度買う!!って心に誓ってしまった。
熱すぎるわ。笑


明日は学校行って布買って帰って、服作ろうと思います。
7月に向けて頑張ろう!
今回はチョット早いスタートをきります。いつもギリギリやから……。
なんだかんだで1日前にテンパってそうだけどね。
無計画人間=紅葉ですから^^

ガンバろ! 

2007年06月21日(木) 18時39分
課題地獄にまたも陥ってます。死
ありえん!ありえん!


昨日、友達とバイキング行ってきた!けど、調子が悪くて全く食べれなかったと言
う…。最悪や。腹痛じゃなかったらオカワリ行ってたのに!泣く泣く諦めました(
ノд・`。。)泣
昨日は1限と間が飛んで5限と言う最悪な時間割なんだよね。正直、5時間ぐらい暇
やから5限とるんじゃなかったって思ってます。笑
だって!授業の間に映画見に行けるんだよ!!
海賊見に行ったし!
次は舞子を見に行くし!
好き放題にやってます(*´∀`*)
水曜はレディースデイやから、映画見たい放題!笑
けど、梅田まで出て行ってまた学校帰るのめんどくさい…
そのまま家に帰りたい!軽く自分との葛藤ですね。


そんな感じ←
来週はバイト三昧してきます!
久しぶりにバイトいっぱい入ってくる!今週とかまったく入ってなかったからね。
24日のレイヤードいろんな人に会いたかったんだけど、バイト入らんといけんかったから行けない!カメコで行こう思ってたのに!!久しぶりに遊佐さんとのあチャンに会いたかった。
24日参加の人写メ待ってますんで!!!
癒しを与えてください。笑
そんでもって、gcのイベント参加は7月の万葉だね!
その時にまた新しい予定をたてよう。
ってか、服作り始めやなあかんし!ウィッグとカラコン買わなあかんし!
色々お金が飛んでいくわ…………。


ガンバろ!!
そして…
さっきから周りを飛んでる蚊がウザイ!!!!!

編集中‥! 

2007年06月17日(日) 13時26分
眠たい。
建具の入れ替え終わった!サマーになった!!笑
久しぶりに家でパソコン開いてみた。起動するのメッチャ遅ッッ!!!(○з○)!!!
そんで、出かけるまでチョットだけ奈良イベの写真を編集してたんだけど、
やっぱり照明暗すぎる!!
泣けてくる(ノз・`。)ホロリ
あぁ〜!!いらいらするわ。笑
奈良の照明をかえてほしい!!
そんな気持ちです!


御煩と駿河と久しぶりにイベント行くことになって、テンションが上がりっぱなしです!笑
久しぶりに合わせ!!頬がゆがみます。
カラコン買いに行かんといけん!
ついでにズラも頼まないといけない‥!!
早く給料入ってほしい!
財布にお金がないよ^^
あと、1週間頑張ります!25日コイコイ。

学校から… 

2007年06月04日(月) 17時33分
抜け出せない…笑
今日は8時半まで学校で課題をしないと間に合わない!!
軽く死ねる…。
そして、今日はバイト先の人が奢ってくれるから、T橋駅に9時集合。
ぇ??間に合わないと思われます。
課題早く終わらんかな…←
ってか、本間じゃあ日記なんか書くなって感じやからね^^
けど、軽く8時間近く課題と向き合ってるから息抜きしたいんだよ!!!

そうそう!2日に咲也と会ってきた!
2人の間の駅ぐらいで。笑
喋って喋って喋ってブラブラしてきた!!
ジャンプ立ち読みしたよ。コロネロかっこよかったvvニヤニヤ
7月の合わせのために2人で腹筋背筋腕立て頑張ってます!
いつまで続くかわからんけどね^^
次は7日にチェリコチャンと地元の駅で喋ってきます!
ゾンゼロ持っていくの忘れそう!笑>チェリ


そして!!
紅葉身長伸びたのです!!!!!
1aやけど、伸びたことには変わりない。
御煩に身長勝ったかもしれない、、、やばい!
もう、低いなんて言わせない!笑
そんなこんなで、毎日波乱万丈(??)です。
日々成長。

いろんな予定が確実に決まっていきそうです。
そして、メール止めてる方スミマセン!!
今日中にちゃんと返します!!!
じゃ!課題に戻ってきます。

きっと今日も 

2007年05月30日(水) 0時56分
徹夜になるんだろうな。ははは。死
本間、課題終わらん!!紅葉文才ないから!レポート無理やから^^
そんな感じで軽く現実逃避です。笑

政府・会社・学校などの有する情報に関して、組織人としての公共性とその中においても1個人としての私的側面があるが、職業観・勤労観・倫理観・情報価値判断などをキーワードにしてあなたの考えを述べなさい。

スミマセン。
意味がわかりません。
本間申し訳ない^^←
明日の朝までってどんだけぇー!
確実に無理や…。
けどコレを出さないと単位が取れないというオチ。死
誰か文才ください……!


ってか、イベント行きたい!
最近暇すぎてあかんわ…。暇じゃないけど暇や。ぇ
そして、ハリポタ真剣にしたい。最近また読み直してしまって親世代が萌える。
皆かっこええ…!笑
そしてシリウスが可愛いわ!!ニヤニヤ

あかんわ。
もう、どうにでもなれ!課題!!!!!笑
寝たい…眠たい……。

ヒョッコリ出てきてみました 

2007年05月27日(日) 11時18分
課題の嵐に毎日追われています。
ブラリ一人旅したい…。
ってか、富士山に登りに行こうかな…最近真剣に考えてます。
富士山リベンジ!笑

そうそう!!
おお振り買っちゃった!!!!!
いや…最新刊出ていい機会だと思って買ってしまった……‥。
お金がない‥笑
けど、大学の子に『幸せならいいやん』って言われました。
うん、メッチャ幸せですvvニヤニヤ
帰りの電車で顔がずっとにやけてたと思う!
だって!鞄の中におお振り全巻!!!!!これは頬がゆるむでしょ!笑
田島君が可愛すぎた‥本間に紅葉のツボです…‥。
そ・し・て!!!
ゾンゼロも買ったよ!
いやはや!ヤバイ!!
大阪の本屋行ったんだけど、ゾンゼロ残り4冊ってどういうことですか??
皆、買いすぎでしょ!笑
けど、ゾンゼロよかった!!
チェリコチャン貸します!!!

最近本買いすぎや‥
2日で14冊……‥。死
お金がない!給料入ったばっかりやのに!!
けど、後悔はしてません!笑
勉強の途中に読むねん!疲れもぶっとびです!笑
さすがに徹夜2日目となると頭もおかしくなる‥。
教科書43ページ分ノートに丸写し‥
軽く死ねます。必死です。
そんでもってプログラミングとCSS…‥
本間考えてほしいです。期限は1週間とか本気無理。死
バイト入れるんじゃなかった…。


そんなこんなで楽しい毎日です。笑
今日は昼からバイトや…。
心の支えはおお振りです。笑

カモシカ脚 

2007年05月08日(火) 1時00分
ルパンのキャラはカモシカ脚!!逆三角形!!素敵!!!

紅葉です。
風邪ぶり返しました。死
今日の朝から鼻水が止まらなぁい!鼻かみまくりです。ヒリヒリします。
今日バイトだったけど、自分何言ってるかわからんかった。笑
それに、今日は新人サンばっかりで軽く店が回ってなかった。
店長確実にてんてこ舞いやった><

なんかGW終わってしまってまた学校始まるとか本間に嫌や。
朝起きるのめんどくさい。
満員電車乗るの本間に嫌や。
紅葉専用座席を作ってほしい←黙れ
約2時間満員電車は軽く泣けてくるよ!
なんかいい方法ないかな‥
どこでもドアがほしいな……。
ってか猫型ロボットほしいな……。ニヤニヤ
紅葉の家に猫型ロボットがやってくるのを願ってます!

明日は高校の友達とご飯食べ行って来ます!会うの1年ぶり!!
メッチャ楽しみvv


追記にTェリコチャンからのバトーン!

Tェリコ。笑 

2007年05月06日(日) 23時54分
今日は、奈良イベ行ってきた!
Tェリコチャンと初(!!)合わせしてきました。
爆弾の国のアリス。笑
10:30にイベント始まり10:30に爆発する合わせです!笑

けど本間に、紅葉気持ち悪すぎて吐くかと思った。
途中暑すぎて汗ダラダラやった。
それに前日に作った尻尾忘れて来てしまったしイロイロなかったわ(゜∀゜;)!!
またリベンジしたいです。お願いしますTェリコチャン。
今度はもっと構図を考えて撮りたいです><

ってか!
Tェリコチャンのアリス可愛すぎた!!!
マジで紅葉はニヤニヤしてたと思われる。
頬の筋肉がやばかった。笑
あの子可愛すぎた…!
喋らんかったら本間にお人形さんだよ。
ニヤニヤニヤニヤ(*・∀・*)


そ・し・て!
また、合わせするんだ!!
するよね??汗
一応、ラブレスとハリポタとネウロ…‥??
まぁ〜そのあたりは未定。笑


追記に速報です。

ずびずび 

2007年04月30日(月) 13時16分

おひさしぶりっす!
生きてます。
一応生きてます!!

なんかイロイロありすぎました!笑
そして風邪引きました。
鼻水やばいです。下向いてたら垂れてくる…。笑
今日バイトやし。死ぬ。
ゴールデンウィークはバイト三昧。撃沈。
ってか!今日、リボオンリーだよね。チョット行きたかった!
もちろんカメコに!!
あぁ〜…誰か行ってる人写メください。笑
紅葉バイトとか行ってる場合ちゃうわ。

そういや、28日のロケなくなって一人で宅コスやってみた。
鉄じゃなかったです。
どっかのヤンキーみたいになってしまった。
一人で爆笑してました。
本間、ファミリーの皆には申し訳なくなるぐらいキモイよ!?笑
まぁ〜写真載せたら破壊的なので自粛します。死
次のイベントは6日の万葉??かな…
コスしようかどうしようか迷う。
まぁ〜迷って迷って前日ぐらいに決めそうな気がする。
歪アリとかやろうかな…。確実に間に合わんけど。笑
言ってみただけです。スミマセン。


寝よ。
バイトまで惰眠を貪ってきます。
喉が痛い鼻水がヤバイ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
読者になる
おたくな子。コップレ大好き‥! 今年は、マイナーに突っ走って行きます!!あと、WJと!!!!!笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる