ふっは 

October 03 [Mon], 2005, 22:48
。゚(゚´Д`゚)゚。
テスト一週間前なんですけど!
(´・д・`) ヤダァァァァァァアアアア!!!!!!!!!!!!!!
ありえんわ・・・・ホンッッマ!!
でも一週間前は部活無しで遊べるヶドね
明日朝練あって,そっから休みです。
日曜髪の毛切りに行くベー!!
馬路ぼさっぼさやけn・・・orz
ショートにしよっかなぁ。
ぺっつnにしたい・・・・・
あたしいっつもサイドにすっげーいシャギーはいってて後ろはウルフっぽいんだけどさ
ありきたりだしイメチェンしたいのねー。
どーしよっかなぁ・・・・・
そういやーZIPPERに髪型のってたし参考にしてみようかしら。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!A 

September 28 [Wed], 2005, 17:52
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
今日はさ,部活休みなの
明日は6:30すぎ?位まである(・∀・)ラヒー!!ヶど・・・
でもまあ30分ほど増えるだけだしいっかね☆藁〃

てか今日は朝から鼻血どっばああああああああああだったし((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
まぢびびったぁー。
45分位とまんなくて白血病かとおもったよ 素
まあ朝の8時頃にはとまって、母にまでで送ってもらった
めちゃ楽いしーッ
先輩に窓から見られたけど気にしない
まじ登校のクソ餓鬼どもがうぢゃうぢゃで((こら
めっちゃ注目あびたけどね☆(☆∀☆) ちね

こっから隠します。系だから学生未満はみないように

今日やたら語尾にハート多いね・・・ゆずです。 ぇ
学校での事なんですけど。
くーるびゅーてぃー(っは?)なゆずさんが男子の下品な一言で
思わず噴出してしまった・・・・・・という。不覚だった・・・・・('A`)
その一言とは。
あなたもわたしもボッキー♪
ごめんなさい。ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
しょーもないですがそん時一切の話してなかったんでいきなりいわれたので
笑ってしまいました。
そのあと散々『ゆず・・・・・・大丈夫か?』など罵声あびせられましたけど。
素なゆずはこんなんです。
ではららばいー

(○口○*) 

September 23 [Fri], 2005, 17:57
おわったー・・・・・・・・・・・

まぢしにそうだったしほんまだるかった

( ´ー`)フゥー...
やっと終わりますた。
だるかったよ(´_ゝ`)
ああでも,学校のアイドル的先輩の演技とかめたおもろかったひ |*´Å`|
てか行進とかやってられませんよね???
途中で仮病して涼しい保健室で休んでました っぷひ
ドンマ━p(ゝc_,・。)q━ィ!!!

もうあんなのはヤダよ・・・
うちのクラスだけ表彰されてないとかね(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ウケるーwww
先生ガックリだったよ。
けどなんか「今まで先生のクラスで音楽コンクールで入賞しなかった事はない!体育会はいつもダメだけど音コンで入賞して文化祭で歌うよー!!」
とかほざかないでくださいっブ━━ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ━━!!!
やだよ文化祭で歌うとかっっ
そんなのは暇人やってください(*゚u゚*)
わたしには遊んだり遊んだり遊んだりっていう忙しいハードスケジュールなわk しねる

あたしアルトパートなんだけどあんまり歌わないから先生キレたし。
音楽の先生のクセに喉にポリープできてるし!
歌えない先生なんかやめちまいな!('A`)
てか、かなりお年なようですが,まだ定年ではないのでしょうか?
( ´Д`)=3

明日部活やねんけどぉぉぉぉぉぉおっっ
今日疲れてるのにありえん・・・・・・
休みたかった。
まあいいや。おやすみなさい!

ε-[´Д` ;]ゞ 

September 21 [Wed], 2005, 16:23
もうちょっとで体育祭だねェェェ
あの練習めさたるいんですけど・・・('A`)
23日です(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σγ回!!
もうちょいで楽チンだけど準備とかありえにゃあい
ちんどひ・・・・・・・。。。

それよかNANAみたいなー
まだみてないんだ。Aちゃnと行く予定。+゚+。(*'∀'*)。+゚+。
NANA読み返してたんだけど,あんな長いお話だしいくつかの出来事カットだよね・・・・
1巻のプロローグ的な所でかなり時間たちそう。
どうなんだろう・・・(・ε・` )
まあ期待してますよw

てか昨日とられた
ありえんー・・・怒られたし
返せ━━━━━━━━━

ヽ(゚ε゚)ノ 

September 16 [Fri], 2005, 19:14
ふっはほーうぃ!!
なんか画像みれなくなくないいいいい???
故障??え?をををえ??

まあいいけど('A`) ぇ

三連休ヾ(。・∀・)ノダァー!!!
イェ━━━ヽ(。ゝω・)人(・ω-。)ノ━━━ィ♪

丸三日練習だけどorz
明日試合だけどorz

U゚Д゚U ハァ?
きにしなし(´_ゝ`;)

んっでさぁもう 何
体育会とか練習あるやんあれもう耐えられない
暑いし砂嵐くるし
焼けたし靴下やけとかやめて? ぇ
ほんましんどいわァァァア( ´д`)しんぢゃうぶええぶぶうっぶえ   ちね

モス食べたいーッッ
ううううううひうい

お休み! ぇ

久っすーn 

September 11 [Sun], 2005, 19:28
久デ━ヽ(*′Д`*)ノ━ス♪
あのね今日は他校が試合にきましたwバレーね。
2回ださせてもらったんですけど負けましたil||li _| ̄|○ il||li
きにしちゃまけねー
ふっふい。
まあ,セッターに戻れたんでよかったけど・・・
前バックに入ったときはびっくりしたよ・・・全然動けなかったし。
試合んときはセッターのみみたいです。
バレー部1年20人いるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・
言いにくいけど,半分位試合でないから来なくていい系??((まて
うんドンマ━p(ゝc_,・。)q━ィ!!!
試合でれないコって嫌われてるコ多い
あたしもだけどね
まあ頑張れっていうか・・・。
全員入れる日がくるかしらね
2年とか3年なったら皆うまくなって入れるかなあ
頑張れね(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)>半分くらいの人たち

今回ちょっと辛口ピーコみたくなったけどぉ・・・
人間誰でも悪口くらいいうさ???(((ぇ
だからきにせずね
人のことボロカスいってるけど
あたし試合入るけど下手だから
あんまいえない・・・・・・・

びゅーんびゅん! 

September 06 [Tue], 2005, 17:40
台風すごいですね
今日,柚子は朝練だったのですが,台風だしてっきり休みかと思って6:30におきたんです。
念のため,みてみたら警報でてないしッッ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

友達が迎えに来るのは6:40分。
ややややばい、10分しかないけどなんとか準備できましたヽ(・∀・;)ノ
で今日はなかったんで・・・()買い弁しました
マ●ケーで,山崎??かどこかのメーカーのパン買いました。
知ってます?秋の味覚のパン
さつま芋と,栗と,カボチャのあんが入ってるんですよ。
バリうまですよwwオススメ。
コンビニが作ってるパンあるじゃないですか。
あれは●ブンイレブン(焼きたて直送便)のパンに限りますわ
●ブンイレブンが一番おいしいと思うのですが・・・。
結構どこでも作ってますよね
悲+.d(゚∀゚d)゚+.゚最高

そんなこんなでマ●ケーでたんですよ。
雨ふってたのでさしてたら,裏返ったΣ< ゚・_ ゚;>
すごい風でした・・・。
明日こそは警報で休みかな??

暇人ハケーΣ(゚ω゚`ノ*)ノーン 

September 04 [Sun], 2005, 12:18
どみょ。暇人なんでェェェ
今から友達と怖いビデオ借りて鑑賞会しちゃうのです
もちTSU●YA((藁
んで今日はプリ帳朝から作ってんょ
昨日からNANA公開だったんでNANAn作りました
中島美嘉すきやわ・・・
歌手として好きだったんだケド、まさか映画にまで出るとは思わんかったよΣ(・∀・`)
アルバムもってますょw((あそ
ナナ役にはピッタリですね
宮崎あおいさんもかわいいよね初めてみるんだけど・・・
今度Aちゃんと見に行くの(>ω<)
楽しみ
もうすぐ時間なんで,待ち合わせのTSU●YAいってきます
では

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ 

September 03 [Sat], 2005, 20:12
いつもはセッターさんなのに・・・
今日はバックで出たよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

カット下手なんだよぉぉぉぉお
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ふう。
まあいいけどねだしてもらえるだけ・・・
にしても今日はね,サーブ100本打って,何本入ったかって調査がありまして・・・
めっちゃ疲れた・・・
ゆずは・・・
きかないで
73やってん・・・・バリミスったゎ

午後からはM子・Yちゃん・HっさとC人でプリいった
皆バレーで仲イイこですッッ
その後サイ●リアで時間つぶして・・・もちドリンクバーとww((藁
ナシ族のやる事ですwww((藁
屋でジッパー買って一日終了ww

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
積み木崩しみるぢぇwwww
明日はテスト前やから部活やすみなのら(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)
夜満喫するょwww

奇跡の帰還 

September 02 [Fri], 2005, 16:54
うはああああああああああああっっい!!((ぇ

お久しぶりです゚。・(ノД`)゚。・
しばらくネットできませんでした・・・
母がお金入れる日間違えましてやっとでけたあああって感じですょ
いかがでした?
もう新学期ですけど・・・
宿題おわってないil||li _| ̄|○ il||li
しかも今日いきなりテストでして
大変やわぁぁぁ

まあ,これからもよろしくです
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokurin-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる