ねこ癒し 

March 09 [Tue], 2010, 0:40
先日の日曜日に日本橋を散歩してきました!

雨でしたので三越に入ったら偶然、

岩合光昭氏の写真展やってました

岩合氏のサイン会には長蛇の列が!!

「ねこ」の写真で癒されました

風邪が流行ってます 

March 08 [Mon], 2010, 23:39
風邪になりました

昨日までなんともなかったのに今日の朝起きたら間接の痛みと悪寒が。。

昨日の夕食に素手でおにぎり食べた事くらいしか原因が見当たりません。

風邪を引いたときの対処として日本では熱がある時は風呂に入るなと言います。

でも逆にドイツなんかでは風邪には入浴が推奨されています。

どっちなんだろう。

自分的には汗をかいた方が治りが良い気がするので、

入浴はしないけど布団を巻きつけてちまきになっています

風邪を引いたときは皆さんのコレダという珍百景はありませんか







経済の中心で○○を叫ぶ! 

March 07 [Sun], 2010, 23:54
先日、東京証券取引所に行く機会がありました。
写真は、東証アローズです。
株価ニュースなどは、ここから中継してますね。

テレビなどでは、バブルの頃の象徴的場面として、
ここで大勢の人がモミクチャになって取引していた姿が使われますね

現在では取引は電子化されて、
職員さん、常駐のマスコミ、そして見学者がいるくらいで、
とても静かで落ち着いています。

この場所で膨大な量の取引が行われ、
日本の、いや、世界の経済が回っているのですね

株価よ騰がれ

ほのぼのイベント 

March 06 [Sat], 2010, 23:59
今日は久しぶりに結婚式に参列してきました!

ほんと、色んな人の結婚式に参加していると

いいなぁと思うことも・・・。

まぁ、人それぞれだからマイペースで!!

天気が良くなかったのが残念だったが、

ほのぼのしてて幸せな気持ちになりました。

進化した3Dの映画 

March 05 [Fri], 2010, 20:06
話題のアバターを見に行ってきました。
IMAX3Dのモラージュ菖蒲です




映画というより3Dが凄いと思いました。
いつだったかの、21世紀には車にタイヤなんてないない〜という歌みたいな
近未来世界の到来を本当に予感させてくれます。



これからまだまだ色んな物が進歩して変わっていくのでしょうか。

近未来冷蔵庫 近未来電子レンジ 近未来ステレオ 近未来・・・etc
100年後にはどうなっているのか少し考えてしまいました。

近未来残業 近未来目標達成 近未来喫煙タイム・・・etc
会社も近未来化計画中

あ〜もっと時間が長ければもっと進化した世界を見てみたい。。

たまの帰省 

March 03 [Wed], 2010, 1:30
たまに実家に帰ってみる。

東京と違って時間の速さがまるで遅く感じる。



だからこそ、気付くこと、逆に気付かないこともある。



人間バランスが大切ですえ。



都会に疲れたら一度離れることで気分もリセット&充電完了!



また明日から頑張ります!

晴れろ! 

March 02 [Tue], 2010, 0:55
もう3月だというのに天気がパッとしません。



雨が降ったり、曇ったり・・・



少しぐらい晴れてもいいのに



あーぁー、晴れないまま夜へ



明日は晴れるかな?

クッキー 

March 01 [Mon], 2010, 23:13


子供の頃に好きだった缶入りのクッキーです。

あまり食べると食事に影響するので親に注意されてました。
これを好きなだけ食べるのが子供の頃のちょっとした夢でした。
今は簡単に好きなだけ食べることができます。

夢は叶いました。でも満足してません。

このクッキー缶を見ると今はさらにまた別の希望になります。


この絵柄みたいな家に住んでみたい



 

じゃあもしいつか、こんな家を手に入れてるとしたら、その時は満足してるかな
・・・・・わかりません

宇宙人に遭遇!! 

February 27 [Sat], 2010, 7:11
皆様はUFOとか宇宙人などなど信じます?

実は私・・・つい最近、遭遇してしまったのです。

そりゃあ、初めは自分の目を疑いましたよ。

まさか×2、日本で見られるとは・・・。

遭遇場所は静岡県伊東市でありますが。

あたたかい日差しが



地球、いや日本侵略なのか?それとも・・・

まさか温泉に!?

伝統的な温泉宿「東海館」




とにかく引き続き調査を進めていきたいと思います

皆様も目撃情報ありましたらこちらまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これ程近くで写した画像があったでしょうか?



変人が出ました 

February 25 [Thu], 2010, 22:43
ある帰宅途中に

電車の座席で目の前に変人に立たれました

まだ空席があるのに何故か目の前に。

そして突然、頭上で缶ビールを飲み始め、つまみをバリボリ

すぐに逃げれば良かったですが発車した時は既に車内も混んでいて
それに何か素早く移動するのも微妙だったので。。

電車はしばらく無事に数駅通過しましたが、ついにやりました。

変人が最後の一滴を飲むみたいに大きく上を向いた時、液体がボタボタ〜と


事件発生


落ちたのはズボンの裾あたりでした。

写真@                            
   

写真A


何も文句は言えず。
変人は無言でどこかに消えていきました。


写真B                              
   

写真C



周りの人が「・・・・・」て感じで見ていましたが、あまり目を合わさないようにしました。


写真D



晴れ時々変人に注意。









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuri2com
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ねこ癒し (2010年06月03日)
アイコン画像Fujiko
» 風邪が流行ってます (2010年03月21日)
アイコン画像mi8180
» 東京タワー (2010年02月22日)
アイコン画像mi8180
» 東京タワー (2010年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる