負のスパイラルってほどじゃないけど 

2010年07月19日(月) 21時13分
綺麗さっぱり忘れられたら
誰からも見えないで、記憶にさえ残らなければと思う
親にすら忘れられたらきっと全て楽になれる、自分が自分を完全に見失いさえすればもっと楽になれる

もっと否定されたい
存在を否定されたい
消えるだけの価値が欲しい

気分的に

(無題) 

2010年07月14日(水) 12時20分
一瞬ディスタービアが頭を過ぎったじゃまいか
うはんwww字幕wwwスペイン語www

(無題) 

2010年07月14日(水) 12時12分
なんかなこのやるせなさっつか

生活の一部となりつつ 

2010年07月09日(金) 23時18分
とあるサイトを開いたら
<注意書き>
心臓病、糖尿病、ガン、その他・病気の方の場合、医師と相談することが必要です。
(世界的に有名なジョギングの提唱者が死亡した事例もあります。)
ってのがあった。
運動には主治医の許可とか要るのか?
以前は190キープがデフォだったことを考慮すれば、心拍数138とか強度としては中の下なんだけど。
運動くらいで死にゃしねぇだろうよー、健康には良いと信じてるわけだしな。



だって動かないと気持ち悪いんだぜw

新しい生物 

2010年07月03日(土) 0時26分
最近人間に近付いた気がする。

どうやら私は情報が脳に届きそれが処理されるまで数年もの期間を要するらしく、過去の自分が周囲に与えた影響及びそれに対し囁かれたであろう陰口を思い浮かべました。
急所にクリティカルヒット、瀕死のダメージwww

他人の意見は全て否定からしか認めない。
「うっわ何あれバケモンじゃねぇかよきめぇwwwお願い視界に入らないでwww」
「何で産まれてきたの何で生きてるのwww」
最早こんなの序の口だろうと思うわ、道行く人々にアスファルトに強打して頭かち割れる勢いで土下座したい。
あなた様の視界に入り込み景観を汚してしまい申し訳御座いませんと。

せめて消えて無くなる勢いで影のようになりますのでもう暫し視界に入る事をお許し下さいと。

三年ほど前の己自身を背後から角材や鈍器のようなもので殴打してやりたい気持ちです、はい。

肝臓が 

2010年04月22日(木) 13時42分
影がちょっぴり薄くなってきていたぜ
さすがハーセプチン
さすがパクリタキセル
さすが空腹な白血球!

よーしよし、肝臓さえどうにかなれば胸切れるかもしれねぇ
フヒヒww

(無題) 

2010年04月15日(木) 23時06分
昔の汚部屋を思い出し



というか叫んで転がりたい気持ちになる

なんかめんどくさいな 

2010年03月31日(水) 12時18分
白湯でも飲むか

あう 

2010年02月27日(土) 19時13分
ねむっ

10時にはダウンしそう

モノは考えようだ 

2010年02月06日(土) 7時00分
今は望んだ状態であるはず

残念ながら肝臓はやや進行中。

これはこの世に出禁食らうのも時間の問題。

前向きにネガティブを貫く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:渾沌
読者になる
何もせずに空を仰ぎただ不気味に笑うだけ。
目はあるが、見えていない
耳もあるが、聞こえていない
足もあるが、歩いても走っても決して前に進みはせず、自らの尻尾を銜えて只管にグルグル回り続ける。
善悪も徳不徳も全ての判断などこいつには何もかも無意味。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる