HAPPY BIRTHDAY JIRO!!!! 

October 17 [Tue], 2006, 2:17
HAPPY BIRTHDAY!!
34歳〜vvv
早いことで、ジロウさんも34歳!!
VIVA!ヒサシと同い年〜
昨日は何して過ごしたのでしょう

最近放置していたサイトにようやくカキコできる日がやってきました
とりあえず、一校受かりました
奇跡です。正直浪人覚悟でしたから・・・
第一志望まで、頑張ろうと思います

みなさん、横ブリの結果はどうだったでしょうか・・・
私は見事に外れました。
外れるとは思ってはいたものの、本当に外れるとショックでショックで・・・
頑張ったのにぃいぃいぃーーーーーー
行かれた方・・・レポよろしくです

ビスでした

お久しぶりでございます・・!ビス 

July 31 [Mon], 2006, 0:10
お久しぶりです。というかすみませんでした
一応受験生なので、受験勉強に追われながらも、
色々萌え萌えはしてたりしてたのですが、なかなか更新できず・・・
ってことで、今日はGLAYの日
WEBラジオを聴いております
もおぉおぉおおぉおやっぱり4人はいいですね
じろうちゃん可愛すぎ
タクロウがまだ話してるのにいきなり
「あっ・・!!」って
ヒサシのことをずっと思い出していたんだね〜
写メで「見つけたよ」とか・・・
かわああぁぁああぁあいいいいいいいいいいーーーーーーーーー!!!!
いいなーいいなーヒサシさん・・・

EXPO次回は2009年か・・・
GLAYさん37歳?
・・・40前に沢山やってくだせぇ

6日味スタ、ネジと行きます
地元という誘惑に負けました
もしよければコミュってやってください!!
そして、受験までの萌えを蓄えたいので、色々HJトークしましょう

そういえば。 

June 11 [Sun], 2006, 23:00
そういえば、ライブ当選したんですよね?笑

はい。5、6日と行きますよ〜。

六日はビスさんとwww

私が無理やりお願いして一緒にみます爆

もう、二人はヤバいですからねーある意味(笑)

予定なんですが、キャラカフェの名刺を作ります

どんなのにするか決めてないのですが、六日は調度二人いるんで笑

後は表?用の個人のつくりますが(多分)てか、表の友達いるのか?笑
会場でお会いしたら是非とも貰って下さいwww

そして、今回ネジ氏はコスしません

秋も多分出来ない予定です。涙
普通なヤツになっているんでよろしくです笑

中身は人並みから外れた腐女子ですのでwww

そして、多分見ていないどろうけどヒサジラーさん見つけ次第飛びつくのでよろしくお願いします。

サイトがばれる危険もあるけどこの際、誰もこなそう出しいいか爆

birthday teru!(ネジ) 

June 08 [Thu], 2006, 22:57
おめでぇーとーぅー!!!

きゃあきゃあ笑

王子が誕生日を迎えましたねw


今日のタクロウはまさに神に感謝しているだろうよ笑

あーケーキ買えず…
テルバする相手もいなく家でひっそりとお祝です

地元のテル好きは今頃ケーキ食べてるんだろうな〜。いいな〜

次のジロバとヒサバお祝いしたいなー。
もし、よかったら誘って下さい><

ジロウ萌え会を開きたいよ笑

HAPPY BIRTHDAY!ビス 

May 26 [Fri], 2006, 23:21
タク様ハピバ〜
とうとう35歳ですね
そしてGLAY12周年(?)おめでと〜
今頃ヒサシとジロウは二人でおむすびを握っているのでしょうかね〜
おむすび対決。実に萌えますな〜笑

ってことで、久々の更新になってしまいました。すみません。
テスト付けの毎日で、少しやつれました
でもちゃんと生きています!!
昨日は誕生日で、ケーキをたらふく食べてしまい、
そのせいか、今日はお腹の調子が頗る悪いです

ライブの結果発表、待ち遠しいですね
外れても、地元なので外組みで多分行きます
味スタさいこー
その時は是非構ってやってください

ライブにいきたいよ!ネジ 

May 08 [Mon], 2006, 23:04
ライヌ〜フジロックはテスト期間だから行けないかもしれないが、サマソは千葉だから行ってみたい
…でも行く人が周りに居ないから行かないか、一人で行くか迷います笑
でもさ、侘しくないか?一人とか苦笑
夏の醍醐味…サマソ友達まだ居ないから悩みますね。
某Gバンドも決まってる人居ないから悩みますが;
でも、フジロク、サマソは行ってみたいもんです。。誰かいないかなー洋楽好きな人とか。
それこそ、現地で友達つくったほうがいいかも知れないけど…凹
一応、相方募集をしてます…。←このサイトに募集したところで人が来ないぞよ死
アドは→neji_69@hotmail.co.jp 迄。
なんか初めてアドレス入れた笑
感想など等なんかありましたらこちらにでも笑←いい加減だよ。
また、そのうち専用アド作りますんで。

バトンー(ビス) 

April 19 [Wed], 2006, 21:59
■□今、どこにいる?
自分の部屋。昨日片付けたのに床が見えません。
■□今、一番近くに誰が居る?
EXPO99あたりのGLAYさん(ポスター)
■□今、どんな服装?
パジャマ
■□今、何食べたい?
アイス。冷たい物が食べたい。
■□今、何飲みたい?
炭酸(ぐびっと飲みたい)
■□今、真後ろには何がある?
妹の机(机の上に何故制服が・・・制服をどけて、あるのは勿論漫画。)
■□今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
食べかけのお煎餅(もはや食べる気がしない)
■□今、誰に会いたい?
ジロちゃん。ライブやってー  
■□その人に今伝えたいことは?
ヒサシが好きで好きでたまらないって言ってたよ。(夢でヒサシと語りました←アホ)
■□今一番歌いたい曲は?
SPEED・笑  カラオケ行きたいー!
■□今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
イクって・・・(昔、うたばんのヒサシさんの言葉が頭をよぎった)
■□今の体調は?
眠い!筋肉痛!
■□今どんな気持ち
早く寝たい気持ち。(?)ジロウに逢いたい気持ち。

お花見〜☆(ビス) 

April 05 [Wed], 2006, 17:01

昨日はネジさんと買い物ついでに、代々木公園にお花見に行って来ました
あたしが暇人すぎてネジさんに付き合ってもらっただけなんですけど・・・笑
ありがとうっ
昨日は凄く暑かったのに、なんで今日はこんなに寒いんだ〜っ
代々木公園には、変な人が沢山います。(うちら含め)
大声で、演劇の練習してるカップル(?)とか、ぶよぶよの身体を見せ付けているかのように、
裸で太鼓を叩くおじさんとか、EXPO99風に上半身裸で、上向いて日向で寝ているTAKUROさん風のおっさんとか(笑)
うちらはしゃぼん玉飛ばしながら歩いていました。
そしてうちらは、歩いてる時も常に思考はヒサジロ
末期なんでしょうがないんです。
口を開くと「ジロウ可愛い」「いやぁ〜!萌え!」とか

御飯を食べていたら、カラスが大接近してきて、
怖くて怖くてその場を立ち去りました
上の写真はカラスに立ち向かうネジ

そして、代々木公園を後にし、原宿散策。
ってことで、歩き疲れましたでも楽しかった〜

↓左:ネジ 右:ビス 晴れてよかった〜





実は(ネジ) 

March 30 [Thu], 2006, 23:37
実は…更新の絵は既に描いてあるんですがもうすぐ、1000HITになるまで待っています←はい?

どうしようかとも思って…。あの絵を1000にするなんて…サボってるとしかいいようがありません。
はい、サボってます爆

なんせ、描き手でもない私めが描いてますのでね…描き手様に申し訳のない絵ですから…凹

もっとヒサジロ感を出したいものです…。
なんと、次の1000になる予定の絵はテルジロにも見えます。見ようによって笑

それくらい、テルと尚の差が出せない腕です死

1000とれた方は貰ってくださいw…あっあんな絵だからな…
貰ってもいいのならどうぞ><
その際にはオエビに絵無しでもいいので一言、足跡残してくれると幸いです。

とか言って自分が踏んでたら一言書くので(笑)
欲しい方はコメントしてくれたらどうぞ受けとってください笑←いいのか。

でも、基本は絵のところに載せるので見れますけど。

昔のビデオ観ることはいいですねwヒサジロまぢいい。ヤバいよ兄さん。
ジロウが可愛い男の子でマジ萌え。
男前なジロウ可愛い可愛い可愛い可愛い…∞
尚が綺麗のなんのお前は女々しいな…でも攻めなんだ。

「ジロウに(メッセージに)向かってさ、えぇ攻めますよ。」

って言ってたヨー。。。。!!!!!!!!!きゃあぁああぁぁぁああああぁああぁぁあああ〜。(隣のエルモを振り回す。)そっか、攻めるんだねwいいよ、許す。だから、あのMステの時に擦り寄ったんだ…。

いいよ。応援するよ。たとえ、ストーカーでも両思いになる事を祈ってるよ><
もう今は、両思いか笑

オメデトウ。←いつまで妄想話すんだ?

お花見したいよ><土曜が見ごろらしいです。←急に話を変えてみました笑

バトン〜(ビス) 

March 28 [Tue], 2006, 23:44
またまた真時さんから回ってきたバトンです。
ヒサジロVerで行ってみようと思います。笑

【好みバトン】

未回答は禁止です!はりきっていきましょう♪

Q1好きなタイプを外見で答えよう。
H:素直じゃなくて意地っ張りで可愛くて可愛くて可愛くて可愛い人。
J:ヲタクじゃなければ、何でもいいです。

Q2年下が好き?年上が好き?
H:年下の男の子♪
J:どっちかって言うと・・年上・・?
H:今のって、告白?v
J:・・ばか。

Q3タイプの芸能人は??
H:タイプの芸能人?・・・ジロウ以外見えない。
J:・・・・次いってください//

Q4恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件。
H:毎日好きって10回は言ってほしい。あと、俺が家に帰ってきたら温かいお風呂に入って、ジロウの作った手作り料理を食べて、寝室直行♪それと・・・すぐに俺見て逃げるのはやめてほしいです。
J:だって、ヒサシ何考えてるか分からないんだもん!俺は特にないけど・・・仕事中トイレ行くときも俺のあと付けてくんのやめて。
H:Σ・・っ!!ば・・ばれてた?我慢出来なくなっちゃったのかと思ってv
J:はっ?!怒

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソードは?
H:もちろんナースジロウ!!可愛かったなぁ〜vvvジロウ酔ってて凄いノリノリでさ〜!
  先生〜とか言っちゃt・・v
J:Σ・・・っ・・つぎっ!!////

Q6よくはまってしまうタイプは??
H:はまってしまうナニ?ジロウのケt・・
J:死ね

Q7あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
H:俺が愛せるのはジロウだけだあぁ〜!!!
J:・・・まぁ、こんな感じの人です。

Q8どっちのタイプ?
■甘える?
H:ジロウはそりゃもう夜になると甘えんぼさんだよな〜v
J:甘えてないっ!!どっかの誰かさんがパソコンばっか弄ってるからつまらないんだもん。
H:寂しがりや?v

■尽くす?
H:たっぷり尽くしてもらってます。
J:今日は疲れたので寝かせていただきます。
H:えええぇぇえぇぇーーーーーー!!

■嫉妬する?
H:・・・する。
J:Σ・・っ?! すんの?笑
H:するよ。
J:ははっ!・・するってさ!

Q9最後にバトンを渡す相手を5〜10人!
どなたかどうぞ!!
止めちゃったらごめんなさい。(答えづらそっ!笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネジ
» 生CNC(ビス) (2006年01月15日)
アイコン画像ネジ
» ヒサシとテル・・・ (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokumochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる