寂しがり屋 

May 02 [Wed], 2007, 22:28
大好きだぁぁ!

って、今すぐ言えたらどんだけ楽だろう。
むっちゃ逢いたい。
気持ちだけ先走る。
言える訳ないのにさ。

不安 

May 01 [Tue], 2007, 0:39
最近、苛々してる自分がいます。

ホントはあたしもみんなと笑いたい。

けどね、今はそれが出来ないの。

もっと一人ひとり、空気読んでくれないかなーー。

あたしのストレス、和らげてよ。

ね、お願い。

しばらく、何も考えずに踊りたい。

だからスタッフになることに迷った。

だけど、誰かがやるべき事ならあたしがやる。

そう思って引き受けた。

大スキだから、変えたい。

今は気持ちばっかりが前にいって、

自分自身がついていけてない感じ。

辛い時こそ、笑わなきゃ。

何か、笑うことが責任みたいで重い。

あたしが笑わなきゃ、声出さなきゃ、もっと楽しまなきゃ、、、

全てが重い。

あたしだって人間だから、そんなに頑張れない。

頑張ってるつもり。

でも、これ以上頑張れない。








こんな事、愚痴りたくなかった。
けど、言葉にしなきゃあたしが潰れそうだもん。
もっともっと、頑張らないと。。。。

よさこい 

April 27 [Fri], 2007, 17:45
最近、どっぷりはまってますょ。
何かもう、うちの周りだけ夏だし。
踊るのが楽しくて!
チームのメンバーが大好きで!
イベントで出会った多くの人に感謝!
やっぱ、今のあたしは【よさこい】しかないわ。

っーか、気持ちの問題なんだろうけど、うまくいかない事が多過ぎて最近、落ち気味。
頑張りたい事、やりたい事多過ぎて、何からやれば良いのか、いまいち分かんないし。

大好きな人の頑張ってる姿を見るたび、自分の無力さにイライラするし。
なんでそんなに頑張れるの?
あたしは、あなたの笑顔に何度励まされたか。。。
あたしはあなたの為に何かできるのかなぁ?
むしろ、今のあなたにはあたしの気持ち伝えられないよ。
あたし、最近落ちてばっかりだし。
あなたは、まさかあたしがあなたを好きだと気付いてないしね。





だから、この気持ちをずっと隠し通すと決めたの!!

孤独 

April 27 [Fri], 2007, 15:20
どうも。
寂しがり屋です。
最近、ホントに寂しい。
なんつーか、急に襲われる。
あたしって、ひとりじゃないだろうかって。
そんなん人間だで、ひとりで生きてかなきゃいけないのは分かるよ。
でも、あたしはそんなに強くなれない。
だから、誰かそばにいてね。

何気ないこと 

April 27 [Fri], 2007, 13:05
最近、恋しちゃった。
まぁ、相変わらずの突然な恋。
叶わないな、きっと。
でも、楽しいな、今が。

昨日ぁたしが送った何気ないメール。
今日の朝返事きてた。
嬉しくて、嬉しくて。

やっぱ、好きなんだなぁ。
って実感した。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パンダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる