涙が止まらないょ・・・; 

April 10 [Mon], 2006, 18:56
目が充血してたまらないょ・・・!!!助けてっっ;

さっき桜様のサイトで日記を見てたら『見た人ゎ絶対持ってってください!うそつきゎダメェ〜w(ぇ』
って書いてあったのでやらせてもらいます☆
なんかこういう『見た人は』っての見たらドキドキするよね(笑

●一発変換バトン●

あい〜ん→合い~ン

どっくふ〜ど→ドック不~ド

みかん→蜜柑(w

だっちゅ〜の→だっチュ~の

りかちゃん→里香ちゃん

ふぉ〜→フォ~

「・・・」→『・・・』

きれてないっすよ→きれて那逸すよ

かんじゃにえいと→患者に英と

やっさん→椰ッB

ようかん→洋館

かとぅ〜ん→嘉トゥ~ン

ぶいしっくす→Vシックス(惜しいっ;

きんききっず→近畿キッズ

ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎

おんざれでぃお→穏座レディぉ

おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな

おきたそうご→沖田相互(ぁ;

むひょうとおる→霧氷とおる

あれんうぉ〜か〜→アレンウォ~か~

なすらぶどうめい→な素ラブ同盟

くろさきいちご→黒崎苺(かわゆっw

こうやどうふ→高野豆腐

しぶやゆ〜り→渋谷湯〜利

おろなみんし〜→ぉロ那見んし~

こうだくみ→行だ組

さいしゅうへいきかのじょ→最終兵器彼女

あれろっく→アレロック

ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン(ぉ

えにえす・ろび〜→絵にエス・炉日~

みずきなな→ミズキナナ

しゅうじとあきら→習字と明

らせんがん→螺旋願

ちょうしゅうこりき→聴衆コリ来

きらいづる→嫌い鶴(ぁ;

ひょうりんまる→表リン●

ざびまる→ザ日●

きくまるえいじ→聞く丸英字

にこちゃんだいまおう→二個チャン代魔王

あとべけいご→跡部敬語

ふじわらもとお→藤原元雄(あぁっ;

えるれがーでん→エルレガーデン(やったw

たかむらしん→高村真

ぎゃぐまんがびより→ギャグマンが美より

ちもり→チ森

ふじわらたんぞう→藤原鍛造

ますかわひろあき→増川弘明(おぉww

バトンきたーww 

April 08 [Sat], 2006, 22:01
羅那からバトンが回ってきたんでさっそく☆


@学校での一番の思い出は?

う〜ん沢山あるんだけど・・・まぁ、親友と毎日一緒にいれたコトかなww

A好きな人は居ますかん又初恋は何時でフカ??

今は好きな人いないょ;初恋は小1頃だと思う(恥

B恋人はいますかん?

いないですょ・・・

C好きな教科は何でフカ?

やっぱり美術とか・・・あ、理科とか好きだと思いますょ。

D嫌いな教科は?

数学&社会!!!・・・あのコンビは無理だよ・・・

E卒業式(何時のでも良い)は泣いた?

泣いたよー・・・

F好きなアニメとキャラは?

アニメはー沢山あるけどWJモノは好きだょwキャラはー剣ちゃん・局長・キバetc・・・w

G回してきた人に一言!

こんな奴に回してくれてありがとうwこれからもヨロシク☆大好きだよぉー!!!(キモ;

***** 

April 07 [Fri], 2006, 20:01
もうすぐ入学式かぁー・・・緊張するゎー////

そういやね、入試の応援拍手をくださった皆様、遅くなりましたがありがとうございました!!
ログが流れてしまってメモできませんでしたがとても嬉しかったです・・・!!!

そしてその他の拍手レスを☆(反転して下さい

>林檎様
遅くなってごめんね;林檎の第一印象はね色で言うとオレンジで、キャラで言ってみると・・・やちるかなーww
いつも明るい感じが似てるかなって☆林檎って可愛くて強そうなんだよね(笑
そういやサイト運営も進んでるみたいだねww完成が楽しみだなぁー!!!
完成したら即座に乗り込みに行くからね!!!(迷惑。
でゎ拍手どぉもですww


>桜様
わーww拍手ありがとう!!レス遅くなってごめんね;この前は卒業祝いのサソリさんをありがとうねぇw
ホント感謝してます・・・ww
ギャラリーと拍手絵見に行ったよ↑↑拍手絵がいっぱいあって気付いたら押しまくってたし(笑
実ゎ密かに何回も行ってるのよww足跡つけたいなーとか思いつつ出来てなかったり・・・
今度は足跡残しに行くね!!!
でゎ拍手ありがとうございましたw


>朔様
ゎーw拍手ありがとう!!
うん、実ゎね、、、そろそろ移転しようかなーとか思ってるのよwもう作り始めてるしね☆
でもタグ打ちとか苦手なYUKIだから移転は当分先のことになると思うけど;(ぁ
相変わらず朔のサイトは可愛いサイトだよねーww
落ち着いてるというか、大人っぽいというか・・・
私もそんなサイトが作りたいなぁーww(ぁ
拍手ありがとうございました☆


もぉーレスとか毎回遅くなって御免なさいょ;
今度から3日以内を目標に頑張りますんで!!!

眠ぃ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 12:56
此処全然更新して無かったコトに今気付いた・・・
でもシャメッキの方ばっか更新してるせいで書くコトないー;

そういやね、さっきいろんなサイト様をウロチョロしてて見てしまったので答えないといけないらしいです。

凄く長いよ・・・

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→YUKI
■年齢→15
■職業→春から高校生です
■病気→病気?!・・・妄想病とか(ぁ
■装備→リップクリーム。唇がカサカサして痛いんです・・・
■特技→妄想(ぁ 高く飛べる
■口癖→『どっちでもええし』・『なんか・・・』・『だと思った!!!』とか
■靴のサイズ→23a(もう妹に負けてる
■両親はまだ結婚してる?→あー危ないですね(ぇ
■兄弟→妹
■ペット→帰ってこないんです

[好きなもの]
■色→キミドリ・ピンクw
■番号→69(意味は考えちゃダメょ!!!;
■動物→猫
■飲み物→苺牛乳・ジンジャーエールw
■ソーダ→林檎のソーダとか好きw
■本→WJ系ほとんどw・ゴス系の雑誌・音楽雑誌たまに
■花→スミレとか(私の生まれた日の花らしい)あと・・・薔薇とか(笑

ぅああああああぁ・・・!!!! 

March 18 [Sat], 2006, 19:33
どぉも一週間ぶりです。

ぅわぁぁーどぉしよぅ・・・・・


入試前日皿割っちゃったんだよね。
当日星座占い12位でそのあと入試でシューズ忘れました。
そして合格発表当日また星座占い12位でした・・・。(しかも『後悔することが多い』ってあった・・・

なのに・・・・・・・!!!

ぅ、受かっちゃったよ、オィ・・・・!!!!!!!!

きゃっほぉぉぉいww
こんなヤツが受かって良いのか?!(ぁ
てかなんだよあの不幸続きは・・・受かる気しなかったですよ;
あるいみ強運かも(笑
あんなに遊んでたのに。勉強してなかったのに・・・!!!(オィ

自分チキン野郎だから発表当日は怖くて見に行けなかったょ・・・;
番号あったって聞いた時は叫びまくったし。
とにかく良かったゎー。力抜けた・・・

ということでYUKIは無事高校生になれそうですw
これから思いっきり手紙書いて思いっきり遊んで思いっきりサイト改装しようと思います☆
レスもしまくっていきますんで↑↑

あぁーなんか今ならなんでも出来そうな気がする・・・

久々の久々w 

March 04 [Sat], 2006, 14:47
ぃやぁ・・・ホント久しぶりだよPCつけるの・・・!!

掲示板レス出来てなくてごめんなさい(泣;

あぁ〜入試マヂ近いよぉ・・・;来週の今頃もう入試終わってるんだよね・・・。。。
燃え尽きてるんだよね(汗;
キャー!!!!マヂ怖っっ・・・;私高校行けるんだろうか・・・
まぁ高校生になるのは確かなんだけどー(私立受かってるし。
この間あったテストでゎある程度良かったんだけど。。。
もうだめだょ、社会分かんねぇぇぇぇ!!!!(汗;
歴史と地理ダメだ・・・頭に入らね。
面接練習もさー・・・ダメだ;
目すっごい見てくるんだよね、先生・・・。
もぅネジ兄さんにガン見されてるヒナタ状態(ぇ

あぁー良いなぁ自己推で受かった人!!
てか先生自己推は競争率凄く高いから受かったらラッキーって思えばいいって言ってたのに
同じトコ受けた友達受かってるしさー。
悲しいぢゃねぇかよぅ・・・どうせYUKIが馬鹿なだけなんだけど;
しかもその友達が『YUKI絶対受かってくれないと困る!!』とか言ってくるし。
プレッシャーかけないでくださいぃぃ!!(汗;
まぁ、がんばりますょ・・・!!頑張ってきます!!


もぅなんかね最近だめだー。。。男子とゎホントエロ話ばっかだょ・・・(オィ。
内容ゎ言えない事ばかりです(ぅわぁ;
まぁ一緒にいる友達がよく話してるんだけどね・・・
てかさ私だってそういう話ダメだょ!!!
なのになんで他のコには『まだ○○ちゃんには早いから』だょ?!
どっからそういうラインがあるんだぁぁぁ


少し愚痴りました(汗;


あぁーなんかブログを変えたいなー。新しいのに

たぶんパソゎ受験終わるまでつけません。
なんでレスとかも出来ないです;ごめんなさい;
でもまた受験終わったらレスするんで理解ヨロシクお願いします!!



でゎ!!

遅れてごめんなさい〜; 

January 21 [Sat], 2006, 11:33
拍手お返事明日するとか言ってできてなくてごめんなさい;

なので早速↓↓だいぶ溜まってます(ぁ

>佐久サマ

わぁぁぁ〜佐久〜!!!!拍手ありがとうねぇ・・・!!
ぃやぃや;頭やばぃんだけどねぇ;
あぁ・・・佐久が応援してくれてると思うと頑張れるよ・・・!!ww
ホントいつも感謝してます
年賀状もありがとうねぇwwすんごぃ可愛かったょ
これからもヨロシクねww

拍手ありがとうございましたぁ!!w

>桜サマ

きゃぁ〜ww桜っっ!!ww
拍手してくれてありがとうねぇ☆
ぃやぃやィラコン私なんかが参加してよかったのかなぁー・・・って感じで(汗;
こんなヤツをィラコンに誘ってくれてありがとうねぇ!!!
てか桜絵上手いじゃんか!!!ww
色塗りとかもめっさ丁寧でさ・・・!!!
いつもサイト行く度にギャラリー見ちゃってますョ☆☆
またサイト行かせて貰うねww

拍手ありがとうございましたww

>プチとまとサマ

1/15・1/17
ゎあ〜wwプチとまと〜!!!wwおヒサだねぇ☆
そうなんだょ〜!!!受験もうすぐなんだよねぇ
もうホントドキドキしまくりで・・・;
ぅん、ありがとう・・・・!!wすごぃ勇気が出てくるよ・・・!!
頑張れそうだゎ・・・ww
そういや交換日記遅れててごめんょ・・・;
ィラリクひっつんだねぇ↑↑wwもち変更OKだよぉ☆
遅くなるかもだけど待っててねぇ(オィ。

1/20

ぉ〜ぅ日記見てくれてありがとうww
マヂで?!やっぱり居るよねぇ何処でも・・・;
なんかさこの前も風邪ですごぃ辛いから一日中寝るって言ってるのにさ次の日にゎ
『今日遊びに行かん??w』とか電話してきてさ・・・。。。
なんか倒れそうになっちゃったょ(泣
ぅん、まぁね・・・ぁともう少しなんだけどね;
まぁ親友だから離れるの悲しいのもあるけど・・・。
高校なったらもっと話の合うコをね・・・(ぁ

拍手どぉもですw


ダルィですょ。 

January 18 [Wed], 2006, 19:56
なんか最近なにもかもめんどくさくて・・・・(汗;
皆ごめんょ・・・;

てかさ昨日のブリーチさなんかEDから見たんだけど(録画してたケド。
ちょっと吃驚したよ;EDだけ見たら違うアニメかと思ったし・・・;
なんなんだょあのロリ的な少女ゎ・・・!!!
しかもさ、恋次の格好ウケたーっっww
なんでギター持ってるんですか。(笑
てか夜に一護の部屋にってさ・・・(強制終了/ぁ
まぁ面白かったですょww

ぅあ゙〜なんか今日ゎ・・・;男子とエロ話をしちゃっ・・・(ぁ
やばぃなぁ・・・自分。

てかさ・・・すんごぃ言いたいコトが・・・・(オフでね。
ちょっと反転にしますね・・・;
ぁの・・・自己中ゎマジでやめてください。マジで。ありえん。
自分の興味あるもんばっか人に押し付けてさ。
それで私が好きなモノゎ片っ端から嫌いとか言ってさ・・・。
友達だからいつもガマンしてるんだょ?!;
友達だから合わせてるんだょ?!;
もうちょっとゎ私の好きなモノも認めてくれたっていいぢゃなぃかよぅ・・・(泣;
それが今すんごく悲しいんです。少しでも良いから理解してほしぃ。。。


なんかすっきりしたかも。最近なんか苦しかったから;



もう日記久しぶりすぎて何書いて良いのかわからなくなっちゃった;
ぁ、拍手レス・・・ぁ、明日やらせてもらいますね!!!(オィ

こんばんわ。 

January 05 [Thu], 2006, 23:30
こんばんわ。そしてやばいです。そしてごめんなさい。

多分年賀状が届いてないですよね;希望してくださった皆サマ。

実ゎハガキが・・・なくて大変だったんです(汗;
うちのぉかんが黙って私の分全部つかってしまったと言う・・・;
でもちゃんと今日やっと買えたんで早めに出しますから!!;

とりあえず待っててくださいね・・・




でゎ!!!

あけましておめでとうございまぁすww 

January 02 [Mon], 2006, 11:29
ども。あけましておめでとうございます!!w

てかさ3日間サイト留守してた間に・・・

ぃ、ぃぃ10000打いったぁぁぁぁぁ〜!!!!(泣

ャバぃよ・・・泣いちゃったよ・・・・

あんなサイトが一万打とかさ・・・ミラクルだよ・・・・!!!
その瞬間に立ち会えなかったけどまぢ嬉しい
もぅ新学期まですごぃでいけそう・・・。
ほんと感謝です〜!!!


今年もヨロシクお願いします☆☆こんなャツですが仲良くしてやってください↑↑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokumitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる