あのね 

2006年04月12日(水) 23時09分
このジャンルで言っても無理そうだけど
パンプキンヘッドがむしょーぅに聴きたくて仕方がないんです。
一枚持ってるはずなのにどーぅしても見つからなくてですね…
もし持ってる方がいたら録音して送って頂けないかなーってゆう。
やっぱりいないかな。

一年V系から離れてるとどうなってるかさっぱりです。
擬人化の為にショックスみたけどあんまり変動はない・・・?
まやくんがいないドレミ團凄い違和感!とか色々あったけど。
ガゼの音の軽さにビックリガッカリしました。

下の針弥君はバリヤードです。mova字数足りなかった!
さらに下のドラムの幹君はデンリュウです。
何か昔の舞っちょと被る事に気がついたけど、ま・いっか。
バンド結成の流れとかも考えてあるので早くギター出したいです。
ちなみに優さんはトドゼルガです。

トンボの特攻がやたら強くて怖いです。うっかりさん。
10万ボルト覚えさせたら凄いことになりそう!
レアコ強いですね。防御もあるし素早さもあがるし。
一回まじめに育ててみたいです。
バトフロ向けで。あー技が良くないかな・・・

FOMAに変えようと思ったんですが
欲しい機種の入荷が一ヶ月くらい先らしくてショボーン。
でも可愛いから待つぞ!
FOMAにしたら逆裁やるぞ!

半角200字は辛いぞmova 

2006年04月12日(水) 0時06分
メモ
Ba.針弥(ハリヤ)
ヤマブキ出身で吾妻君と高校が同じ。激しくて癖がある音が持ち味。変拍子が好き。頭弱い。すっぴん素敵。リズム隊仲良し。ライブで吾妻君によく蹴られる。

Vo.吾妻 Gt.優太 Ba.針弥 Dr.幹

気付いた。 

2006年04月10日(月) 23時02分
予備校が始まると平日はパソが全然できない事に!
バトンにチュウをつけてお返ししようと思ったのに描けない!
もう色々しようと思ったのに全然できない!
大丈夫、全力投球全力投球。

殿、56連勝おめでとうございます!
平均以上でも戦えますよね!

バンドのドラムができたよ!


色を塗る時間がないからまた何の擬人化でしょーか!

あー時間切れ!

BASARAバトン 

2006年04月09日(日) 20時09分
どうせだし拾っとけって事です。ウフフ!
vsヘドラではゴジラが飛ぶんですよね、シュゴーって
あとあの年代のゴジラはちょっと緑なんですよね。
自分が一番すきなのはバトラです。バトラ。
もちろんカラオケではモスラの歌を歌います。

上の話でわかるかもしれませんが某所で拾ってきました。
BASARAバトン。

・よく使うキャラは?
明智・謙信・信長様
8:1:1くらいの比率ですが!アイユエニー
体力吸収できるのは美味し過ぎるよね。

・使わないキャラクターは?
前田夫婦・島津のじっちゃん・ホンダム
何か使わない。

・一番好きな人は?
光秀様…あの癖さえなければなぁ…
日輪よ!照覧あれー!!

・好きな武器は?(複数可)
美味礼賛・采配

・好きなアイテムは?
ゴマすり棒・悪臭香炉
爪の垢を煎じて下されぇええ!

・嫌いな敵は?
ホンダム。追いかけてくんな!
明智光秀。モーションが見たくて倒すの躊躇う。
日輪の妖精。モーションにキュンして倒すの(ry

・回す人
BASARA好きな方どうぞー

ぇええ!? 

2006年04月08日(土) 9時12分
BASARA声優豪華過ぎだろ!すげぇ!
あれ、声優好きだったら買ったほうがいいよ。
てか豊臣大胆にイメージ壊してきましたね!
信長様と対立するなんて普通に見たことないよ。
うぉぉ竹中超好み!しかも石田!
さて、小十郎は出るのかしら?ハァハァ

昨夜はメガネ金魚してまいりました。
メガネメガネメガネメガネ…
コンタクトの上からメガネしそうになりました。

あいつバトンとかカラーバトンのお礼をしたいのに
どんどん恥ずかしくなって文字が打てない…!
ツッコミにクラスチェンジ!
あと、黒川さんから妄想バトンが回ってきてるのですが
『ぴったりバトン』として回答しているのでパスさせて頂きます。
丑爾拾ってくださってありがとうございます(テレリ

カラオケいってくるお!

引き続き吾妻君 

2006年04月07日(金) 20時50分
武装錬金終わっちゃった。
面白い漫画でした。
漫画家さんが何を考えて話を作っていくのかとか、売れる漫画とは何なのかとかが解ってコミックスはすごく得した気分になれる漫画でした。
和月先生が登場人物をしっかり愛してあげてるのが、どの話でも、最終話は特に伝わってきて大好きでした。
パピヨン、よかったね。愛されキャラになって。
やっぱり愛がないと駄目だな。漫画も擬人化も。
より一層うちの子たちを愛してあげようと思います。



吾妻君はニョロトノでした。
拍手で下さった方、正解です!えへ。
タマムシ出身で、ジョウトを中心に活動中。
全国巡回もたまにする。
声の質はシャラク。フライパンと迷うけど。
バリエーション豊富な曲で飽きさせないライブ。
アンコールではアニメタを歌うなどサービス精神旺盛!

さーエチャにお邪魔してきますお!

携帯から 

2006年04月06日(木) 21時38分
ログインできない。いい加減にしてくれヤプログ。

そういえば自分やってなかった。と思って
ドクの成分解析結果 :

ドクの84%は下心で出来ています。
ドクの16%は真空で出来ています。

下心がいっぱいな真空の恋の味。

ヤプログやめるのも面倒だしなー

「あがってこいよ」 

2006年04月06日(木) 17時31分


何の擬人化でしょうか。
バリヤードじゃないよ。(ウロがひどすぎる
ヴィズアルバンドを考えてるところです。
「洒落髑髏」のボーカルの吾妻(アズマ)君。
見かけによらない激しいパフォーマンスと声がウリ。
ギターは基本持ってるだけでライブの途中でポイする。
アンコールの時にたまーーに弾くのが見れる。
かわいくまとまったかな、と思います。

携帯の字数制限がひどい 

2006年04月05日(水) 21時19分
待ち受けやっと投稿できました。
花言葉シリーズで描いていければと思います。

拍手返信

ログのお届けをしてくださった方々>>
ありがとうございました!
完成次第お届け&お礼いたします。

治兵衛さん>>
ウツボチュウありがとうございます&おつかれさまです!
豪華なウツボさんの中にあんな子がいていいのでしょうか(笑
ツインテールがいい感じにOになってステキでした。

デスケルでロックオン!〜>>
デッサンしながら「コレダ!」と急いでメモしました。←画面にうっすら・・・
気に入って頂けて嬉しいです!

話題の? 

2006年04月04日(火) 21時19分
成分分析をやってみた。

全力投球03の成分解析結果 :

全力投球03の45%は度胸で出来ています。
全力投球03の30%はミスリルで出来ています。
全力投球03の10%は真空で出来ています。
全力投球03の8%は鉄の意志で出来ています。
全力投球03の5%は言葉で出来ています。
全力投球03の2%は愛で出来ています。
ちょ、かっこよすぎ!爆笑

クサイハナの成分解析結果 :

クサイハナの46%は明太子で出来ています。
クサイハナの24%は度胸で出来ています。
クサイハナの17%はやさしさで出来ています。
クサイハナの11%は罠で出来ています。
クサイハナの1%は微妙さで出来ています。
クサイハナの1%はツンデレで出来ています。
・・・明太子?


追記で手持ちども
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokumaru-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる