行き場のない不安と苛立ち 

February 21 [Wed], 2007, 8:42
日を追うごとに膨らんでいく不安と苛立ち。
そして恐怖。

矛盾 

February 15 [Thu], 2007, 21:18
あれだけ冷たくしてたのに、自分が冷たくされると「何でよ?!」って思ってしまう。
自分がしてきた事のオウム返しなのに納得いっていない。

相当自分勝手な女だよ、あたしは。

消えてなくなりたい気分…

別の人に心移りが簡単に出来ればいいんだけどね。

もし別れたら、当分は刺激も何もいらないかな。

さいっあく 

February 14 [Wed], 2007, 21:24
うふふ(*^_^*)

ケンカしたぁ♪



バレンタインにケンカしちゃってさ。

やっと会えると思って早く仕事を切り上げたのに、ガンダムばっかり行きやがって。
ガンダム戦場の絆やるから〜って1時間も放置された。
マジ最悪!


もぅ浮気してやろうかね。
気になる人はいっぱいいるからね。



それとは別に…こないだの水樹奈々をまだ引きずっている。
あたしより8歳も上なのに、なんであんなに可愛いんだろう…
内面が出てるのかな…羨ましいなぁ


開設 

February 13 [Tue], 2007, 8:59
ブログを再開設しました。

前とハンドルネームも違うし、相互リンクも外したので誰も気付かないと思う。
ここでひっそりと、mixiでは語れない仕事や好きなバンドについて語ろうと思う。
自分用の記録日記ってことで。

さっそくだけど、昨日水樹奈々ライブのスタッフで横浜アリーナに行った。
水樹奈々、すっごい可愛かった…。歌もすごく上手いし。
お客さん女の子多いし、同性のファンがいるアーティストって凄いなって思う。それだけでこの人は凄い人なんだなって思うよ(^_^)

横アリのスタッフってだけで嬉しかったのに、すごく得をした気分だ。
休日出勤だけど、まぁ許そう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
友達はネットな寂しい女ですが、どうぞ宜しくP
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる