ヌ披露宴ヌparty2 

2008年02月28日(木) 15時41分
今月の頭にリッツで、今度はうちの親戚向けに披露宴をしたュ
総勢22名で、みんなと会うのはめっちゃ久々で…初め戸惑っちゃったw
mたんに人数伝えてなくて、大勢でびっくりしてたww

美味しい料理食べて、ケーキまたまた入刀b
みんなから一言ずつお祝いの言葉もらって、
いとこたちから、大好きなリラとコリラ窒フでっかいぬいぐるみプレゼントもらって、
本当…人より2倍美味しい思いしてる幸せモンですQJ

お弁当o 

2008年02月26日(火) 22時30分
最近しゅっぱいが多いです゜+.゜(泣゛´Д`q)゜+.

もっと頑張らねば。
修業が足りないナ…。

…o 

2008年02月26日(火) 0時08分
気付けば25日過ぎてる。

結婚記念日ってこんなもんなのね。

いずれ…付き合った記念日も気付かぬまま流れてっちゃうんかなぁ…Cハ

あまりアピリたくないし仕方ないか。

記念日を大切にしたいのは♀だけよねCハ

…ドンマイCハ

お手伝い 

2008年02月21日(木) 23時42分
mたんの会社…今日は人手不足の上、大量に仕事があったみたいでHelpに行ってきた

毎日は…無理だけど、たまにならHelp行きますミミミ

仕事と家庭を分けたいの。
家業しているところの妻としては失格ですねO

お弁当o 

2008年02月20日(水) 23時15分
最近、自分の分もお弁当つめていて、今日のおかずはイマイチやな…思ってたら、mたんも思ってたみたい(ノд<。)゜。
アイタタやわ。

°・(泣ノдΟ*+。)・°・ 

2008年02月19日(火) 11時35分
…昨日の出来事…
インフルから回復して、今週からお弁当頑張ろうと思ってた矢先に寝坊(ρ_×).。οΟ
気付いたら7時??!
跳び起きて、急ぎでお弁当作って何とか…、mたんの出発時間に間に合った。

悪魔の囁きが聞こえたけど、頑張って良かった♪
なんて自己満してたら、mたん食欲ないらしく残して帰って来た。いつもなら、モッタイナイからて夜食べてくれるのに〜今日はゴミ箱行き。゜(゜´Д`゜)゜。
今日ばかりは、ムキー(`□´)
朝のあの〜あのッ焦った時間を返してくれー(笑)

共倒れ…。 

2008年02月17日(日) 12時46分
今週…、あたしがインフルエンザにかかってしまってダウン↓
タミフルのんで治ったけど、
mたんに移したみたい(*_*)
同じベットだもんな…。

でも、インフルエンザって、熱が出てから24時間以上経ってないと結果に出ないのね。
症状はインフルエンザらしいけど、まだ分からないみたい。

しんどいらしいけど、食欲は十分てくらいあるから大丈夫と思うけど…ネ(;^_^A

披露宴 その? 

2008年02月06日(水) 12時17分
†ぷち披露宴パーチン†

mたんの親戚一同とお食事会。
殆ど顔見知り●´ー`)(´ー`○総勢28名で中華をいただきました。

2人でみんなにご挨拶したら、
目の前にはでっかーいケーキが!
感動゜。(p>∧
涙で言葉にならんち…。

結婚式っぽくケーキ入刀!
ケーキはしあわせいっぱいの味でございました(●*u艸u)+゜

年越し 

2008年02月06日(水) 12時14分
†2008年の幕開け†

mたんはいつも寝て年越し☆
ヒトリカウントダウンし…ヒトリで寝るo゜(p´□`q)゜o。寂しいゎ…。
今年もやっぱりコタツで寝て一緒に寝てなかった(◇怒*`д´*+)ムキー。

*こどもらにとっては待ってましたのこの季節@“お年玉”
遂に…遂にッあげる側になってしまいましたゎ。
結構(+_<)痛い。
早く取り戻さなくては!
なーんつってw

忘年会 

2008年02月06日(水) 11時44分
†去年の12月29θ†
mたんの会社で忘年会。

会社のヒトに『社長の妻』と紹介してもらう為に、参加したはずが…、うちの甥っ子とか工場長のお子もいて、みんなバタバタ。
食べるのでも忙しいし〜w
結局紹介してもらえず(;^_^A



年明けもう一度行ってちゃんと紹介してもらう事になりましたとさ★
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:毒kinoko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-只今DietΦ。腹筋に縄跳びにストレッチ(@>ω<)ノ★゛頑張ってます=3
    ・マンガ-ヤザワアイ★イクエミリョウ★アンノモヨコ大好き
    ・ビューティ-心身とも美しくなりたい!
読者になる
☆+。.まいどです.。+☆
はじめまして毒kinokoです。

→適正検査の結果←
あたしはこんなヒトみたいです(σ>∀<*◇)
素直で明るい性格です。
人当たりもよく何にでも首をつっこみたいタイプの人です。
かなり自分の気分に左右される傾向を持ち、はしゃぎすぎて失敗することもあります。
沈んだ気分の時や、気に入らない人の前ではいつもの社交的な性格とは全くの逆の行動や、態度をとりがちです。

ひとことで言いますと〜気まぐれですw
………………キリトリ………………

マイペースにココを楽しんでいければ良いと思ってます
こんなあたしですけど、どうぞよろしくです♪

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像けいちん@つわり中
» 現在へ。。。 (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる