始めの一歩 

2005年10月19日(水) 19時22分
 どうもこんばんわ。
今日からうっかり、日記なんてもの書いてみようかと…。
何ていうか、私の不可思議な日常をね、読んでみてやってくださいよ。的な。

 取り合えず女です。
仕事は、AVと売れない踊り子してます。
たまにね、違う事するけどね。生活危機を感じて。
 まぁ、どうでも良いって話で。スイマセン。

 始めの一歩からやるきねぇなぁ。おい
だからって切れないでくださいな。 
駄目人間Nはあくまで、《駄目人間》ですから。 

 世の中こんな駄目人間も居るんだと、自分を勇気立てて下さい。
ほら毒にも薬にもなんない…。

 所で、今日は寒いですね。
こりゃ冬眠だわ。とOFFなことを良い事に、
過食してみたり、ゲームしたり、今はパソコンと遊んでるし…。
 因みに、ウチの同居人様はAV企画単体様。
今日も朝から頑張ってます。エライなぁ。(他人事かよ)
 ゲームは今更ドラクエ4。大好きなんだよねぇ。コレ。
でもマーニャ、ミネアから進まない。キングレオがぁぁ。
昔何LVで倒したっけ???(知るかボケ)
 後で再チャレンジしよう。てか、仕事しろ?

うん、1ヶ月位頑張ったからね。(自己満足)

でもこの1週間で、過食のせいで3`太った。
ヤバイ。本気やばい。あり得ないこの腹。

 明日から何とかしないと…といいながら、今日もパクパク。

あぁ。なんて出だし。有る意味あり。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokukakusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる