ほたる 

June 18 [Mon], 2007, 20:19
ほたる祭り

ほたるキレイ

癒された〜〜



今週も会社頑張らなきゃッ

花より男子2 

February 10 [Sat], 2007, 21:48
 
宇多田ぁ〜〜超いい曲です(●´v') 是非聴いてね♪+゜

ゆうちゃン 

January 14 [Sun], 2007, 21:57
ゆうちゃんかっこいいなーー
高校野球の・・・
ああゆう好青年いないかなーー
絶対年を重ねるごとに、あたしのタイプ減少傾向だょ



やーー
なんだかHPの方もこちらさんの日記も全然更新していません。
放置しすぎです。。
本当きまぐれでやってる。。
すいません。
文字入れなんかもすごい遅くなっちゃって;;;



しかも自分で変更したスキンからヤプログのスキンにしたら
なんかみずらくなっちゃたしな


あーーめんどくさいなー人生。 笑
明日学校かーー めんどー
人生めんどーー
ばいとめんどーー
でもお金だけほしーーー

大学生いいなーー
大学生憧れだなーー
なんで専門にしたかなー
忙しすぎるし
あ、今思い出したけど課題の素材この土日で用意しようと思ったのに忘れてたし。
締め切り火曜なのになーーまずいなー

もう1月もなかばかー
4月社会人かーーー
はーーー
人間関係めんどいな。。。
今は信じてくれる人と、信じられる人が
ちょっとだけでもいてくれるなら
別にイッパイ親しい人がいなくてもいいやって投げやりだけど、
社会人になったらそんなことゆってられないしな
甘いーー
あたい甘い。。人生なめてる。
だって大卒さんと院卒さんばっかの中にまみれるなんて
今から鬱。。。同期サンが年上ばっか。。。。。
ための女の子はあたし含めて4人だけだけど、
内定式でナカヨシになれたからよかった。入社前に。
そのうち2人はマイミクちゃんだから今もナカヨシしてるし
研修期間はその4人で交流深めよっと!!!!!!
でも絶対4人とも勤務地バラバラだろうな、、、
チーーン(¬_¬)
そしたら高卒の人に仲良くしてもらお


って今思い出したけど、
専門でも一緒にいる人20後半なんだから
なんだかんだでなんとかなる気してきた
気分上がって絵文字使っちゃったよ
本日初
でもその人とタメ語で喋られるようになったのも
半年近くかかってるけど;;;( ´_ゝ`)ゞ



もっとガムシャラに生きたいなーー
今なんて気力なさすぎるーー
適当ばんざーーーい
もっとあの学校女増えないかな
半月に一回くらいド真剣に思うし
もっとキャピキャピ女で騒ぎたいなーー
キャピキャピにはエナジー足りないけど;;;
はやく岩田かえってこないかなー
スリラーしないと
スリラーでエナジーためないと!!!!!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆


だらだら書いてしまった。。。
こんな書いても読んでる人いないしな
今までこの日記読んでくれてる人たちは
みーーーーんなみくしー始めてまいみくチャンだから
ここなんてもう存在意味ないんだょな
もう完全独り言日記だし チン。

ただアタシ個人のとっとくための日記みたいな。
こおゆう日記を数年たって見ると楽しいンだょね。危
HP開始してから日記をやってるから
(いまやブログとかカッコイイ名で出回ってるけど)
その間何度もレンタル場所変えてるけど、、、
その日記を読むと自分のあほさにうける。
考え方も全然変わってたりするし楽しい



あーーー
みっきー行きたい
長野が安い2月になるし行きたい
今年のSEAはやばい!!!!!!
かわいすぎる
実にカップル向け!!!!!!!
ドッグタグのやつとかも特別仕様になってるし

あーーチーーン
今度はSEAにゆこうねってゆったのにさーー
チーーン復活だよ
もうだいぶスッキリ!だけど
あーーSEAいきたい
SEA行きたいから彼氏ほしいな
ほしいんじゃなくて戻りたいな

はやく新しい好きな人が出来ればいいのになー


しょんぼりで終わろ



ここどうしよっかなーー
どうしよっかなーー
また不定期更新で続ければいっかーー
てきとーーー

成人式 

January 08 [Mon], 2007, 20:54
最近はみくしー日記のみの更新となっていました。。。
みくしーで載せたものをそのまま公開。。;;;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

昨日は大雪の中成人式でしたッ

私は9:30〜着付けでした。
ドスッピンでマリアージュへ!!!
着付けてもらった♪+゜
髪型とか全然決めてなくって、
「前撮りの時と同じでいいですね?」って言われてそのまま・・・
今思えばせっかくやってもらえるんだからもっと凝ったのを用意しとけばよかったな

帯がかわいくない!??帯の結びとか詳しく知らないけどッ


そんで終わって帰ろうとしたら水色の袴着てる人が・・・
『わーー目立つーー』
って思ってたら・・・
顔見たらこやなしクンだった!!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
誰か知ってる人袴着てるかな〜
とか思ってたけど早々に会った。しかも水色っ
目立つね〜


そんでハッチと待ち合わせて会場へ♪+゜
知ってる人がそこらじゅうにいた!!!楽しっっ
みんな美しくてパッと見ただけぢゃわかんなかった!!
本当みんな美人やーー
美しい!和って素敵だね


式は案外アッサリ終わった!
太鼓打ってるおじいちゃんがめちゃめちゃかわいかった
まるでたぬきのようだった
そしてうしろであーやんが爆笑してた 笑


終わってまたみんなとパチパチ☆
中学以外のトモダチで撮りたい!って思ってた人ほとんどと撮れた♪+゜
まきちんとー、あゆちゃんとー、たいぞーとー、幼稚園一緒のさーチャンとー、
バイト一緒の子とー
あと梓ティンが見つからなかったのが残念。゚(゚´Д`゚)゚。
きてなかったのかな??



いろんな人と写真撮れたー♪+゜
楽しかったな(◇*o'v`o)♪+゜


そんでプリ撮ってー帰宅☆

夜はクラスの女子とドミンゴ♪+゜
2000円にしては少なかった(´-ω-`)
みんなごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。


そんで甘いもの食べたくなって1回家帰ってから
ハッチとでにーずへ!!!
満腹やーー
途中夏葉チャンから電話かかってきて、トイレに移動したら
床がぬれててイナバウアーし損ねたずっこけをしてしまった;;
やーー痛いッ 心も体も(*;∴゚_ゝ゚)


どんちゃん騒ぎしたいよねって2人でしょぼーん(´-ω-`)




着物は疲れたケド楽しかったーー♪+゜
着れて嬉しかった
次は卒業式の袴だーーい♪+゜たのしみ♪+゜



地元に帰る人のために合わせたかのような雪!!!!
でも想い出に残りました。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

3ヶ月 

September 30 [Sat], 2006, 11:24

28日で3ヶ月。
学校は1週間以上追試期間で休み
平日だけど休み
ってことででぃずにー行きました
ハロウィンハロウィン

本当はSEAに行きたかったンだけど、、
今はハロウィンだかららんどへ!!!
ハロウィンまだ行ったことない♪

京葉線が大変だったみたぃだけど
バスで行ったからだいじょーだった
道こんでたけど、、、

SEAでドッグタグの作りたかった
でもらんどだから定番のブレス作った
リベア?300円くらいでつけられるキャラクターのやつ
あれがハロウィン限定のにした

彼は最初不乗りでしたが・・・
段々とみっきーらんどの夢を理解した模様
スプラッシュとサンダーマウンテンでカナリ楽しんでたし

おみやげはアタシ以上にいっぱい買ってました



ネックレス買ってくれた
ペアのネックレスも買ったから首がじゃらじゃら


 パレードかわいかったぁぁーーー
 まーーぢ幸せいっぱいな3ヶ月記念だった

 ハロウィンのでぃずにーは初めて行ったけど
 やっぱりかわいかった
 らんど全体がハロウィンの装飾で、
 売ってるものもハロウィンだらけ

ちょーーー幸せで楽しくて最高な1日だった・・・

あー月曜から学校めんどっ
10日間?くらい休みだったからもう休み慣れしちゃった。。。。

二泊三日の北信越大会参加☆☆ 

August 24 [Thu], 2006, 20:35
帰ってきました〜〜
富山ぁぁぁーーー



火曜は学校を10時頃出て、富山にバスで向かいました。
この日はキャプテンと監督会議のみでメンバーはフリーダムでした♪
夏葉チャンと市内観光☆
なかなか楽しかったょ♪

ホテルはシャワー室が狭い以外は完璧でした。
水道の位置とか、ドライヤーがイオンとか、テレビが薄型のやつとかw

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:

次の日から大会1日目!
岐阜代表の中日本航空サンと戦いました!
0−3で見事勝つことが出来ました☆☆
もし負けてたらこの日に帰宅で公欠は一日減りました。
勝つことができたので木曜も公欠になりました!


そして今日、大会二日目。
長野県大会3位の信州医療サンとの戦い。
長野県大会では6−2で勝ったチーム。

6回まで2−5で勝っていました。
しかし最終回の7回、信州医療の攻撃で同点に追いつかれ、
特別ルール、ノーアウト満塁の1イニング対決となりました。

先攻の信州医療は3点入りましたが、後攻のエプソンは追い上げることが出来ず、負けてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


最後の3人の打者はものすごいプレッシャーだったと思う
その気持ちが伝わってきてすごい苦しかった

最後の7回8回は一人一人が、「追い上げてみせる!」ってゆうより強い気持ちに見えたし、終わった時は一人一人が「自分のせいだ」って考えてるんじゃないかなって思えました。
それを見てるのがすごいせつなかったです。

久々に 

July 20 [Thu], 2006, 22:58
最近みくしーばっかりで、こちら側放置でした。。
見てる人ももうほぼいませんが・・・

そんで自分の日記読んでたんだけど、
前々回の日記に、バイト先に気になる人が・・・的にかいてあるけど
その人とは違うけれど彼氏が出来ました

6月にはいってから念願の野球部まねーじゃぁになり
その入った日からまめに毎日くれてた野球部クンです

・・・・後輩です

昨日の・・・ 

July 19 [Wed], 2006, 13:40
大雨の影響で私の住む長野県は大パニックです

私の住む茅野市はだいじょぶなのですが、隣の市の諏訪市は
『たんぼと川が一体化』【トモダチ証言@】
『長靴が意味ナイ』【トモダチ証言A】などなど。。。

さらにその隣の隣の岡谷市では、全国ニュースでバンバン流れちゃってるほどに大変なことになってるみたいです

先日の『くまえり』事件といい・・・
最近諏訪地域でイイにゅーすない
せっかくの全国ニュースでも全然嬉しくないです


私の学校は上諏訪にあるので昨日は帰れませんでした。。
すごい雨のせいで16:50発の電車が10分遅れくらいで到着した!
でも上諏訪━茅野間で運転見合わせでずーっと停まってて
運転再開のめどがたたず代行バスが出ることに。。

そして2台やってきました・・・。

 ちなみに私は16:50の電車に乗るために駅にいたために、すでに1時間は待っていました。けど上駅はすごい混雑!!!
その2台のバスに乗ることは出来ませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。


 そして駅員サンが「もう2台来ますから!!」っと言ったのにバスは全然来てくれませんでした↓
バイトは19時からなのに時間はドンドン迫ってて・・・
1本目に乗れてたらギリギリ間に合ってたかもなのに。。
一応電話はいれてあったけど、19時前にもう一回電話しました。
アタシまだバイト休んだことありません。。
信頼をなくすのは一瞬だけど、その信頼を取り戻すのにはすごい時間がかかる・・・。
「天気だから仕方ない」って彼は言いましたが私は泣きそうでした↓

その間松本やらから来て上諏訪でとまる電車が何本かあったため人はどんどん来ます。。やっときた2台は19:30頃。。
すでに3時間は待っています。チー(-ω-)ーン
しかし気の強いおばさんたちが優先的に(自発的に)乗り込み、並んでいる所からは明らかに乗れなそうだったので、前側のバスの方がすいてたから急いで移動!!
・・・・なのにあと5人くらいで乗れませんでした↓↓

成人式の 

May 22 [Mon], 2006, 20:02
昨日は成人式の写真の前撮りに行った
はやすぎ??
前撮りで5月までだと安いんで

着物あんま気に入ってなかったけど、
着てみたら結構よかった
袖のちょうちょがカワイイ
でも童顔だからまるで七五三

県大会!! 

May 14 [Sun], 2006, 20:39
に無事いけることになりました
よかったよかった!!本当よかった!!

 アタシたちの一個下の学年は、割とミンナ入った時から何でも出来て・・・器用な子たちばっかだった。
だからあの子たちがいる間(私たちが2年の新人戦から、1個下の子たちの3年の夏まで)は県大会は行って当たり前だった。
そして、あの子たちが引退してから・・・
 2個下の子たちは、ミンナとってもとってもいい子だし、実力だってあるのにどうしても上手くいかない。
 1個下の子たちは、ミスをしてもスグに切り替えられるし、相手チームに対して「このやろう!!」ってキモチがある。
けど2個下の子たちは、ミスするごとに悩んじゃって考え込んじゃって、(モチロンそれはいいことだけど)その雰囲気のまま試合が流れちゃう。
謙虚すぎちゃって相手チームのふてぶてしさに負けちゃう。
見ていてもったいないなーーって思うことがよくあった。

だから、今回の大会で県には絶対行ってほしかったけど、一個下の子たちのように「行って当たり前」ってカンジではなかったからソワソワしながら応援した。
1セット目はとられちゃったけど、2セットと3セット目をとって無事県大会へ♪よかったぁーーー
先生も安心して、喜んで泣いてた。
先生が南信大会の、しかも一日目で涙を流している所なんて初めて見た。先生も同じキモチだったんだろうなーーって思う。
明日はバイトで行けないけど、明日一勝でもすれば県でチョット楽になるから頑張って欲しいな!
県大会長野かぁぁ〜。。。遠いなーー行きたいなーー
行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー行きたいなー
遠いことよりはるかに行きたいキモチの方がでかい私です。

やっぱり知ってる人が出てる試合とかって超たのしい
そのうちに知らなくなっちゃうのが悲しい↓
でも、3個下(かぶってない学年)の子たちはもう顔わかるぞ
だから今の3年生引退しても余裕で見に行ける雰囲気。
あたいしぶとい。だって頑張ってるとこ見たいだもん!
先生が異動するまでは行けるかなっ しぶといしぶとい。

あ!あと新1年生8人も入った!よかったよかった
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
@クリック募金って
今まで何だか
信用できなくて
押せずにいた・・・

でもカンタンなコト!!!
だから是非押してください。
怪しいサイトにつながったりとか
絶対ありませんッッ

@クリック募金について
詳しい説明があります♪
(コスモ石油・味の素などの
有名企業の@クリック募金です。
『@クリック=1円』
として、企業が代わりに
寄付してくれる
というしくみです。)


最新コメント
アイコン画像モエ
» 憧れの・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像モエ
» 花より男子2 (2007年03月28日)
アイコン画像ジャンヌダルク
» 憧れの・・・ (2007年03月28日)
アイコン画像恋するウサギちゃん
» 花より男子2 (2007年03月28日)
アイコン画像モエ
» 久々に (2006年08月27日)
アイコン画像ななこ
» 久々に (2006年08月25日)
アイコン画像堀江です
» 黄金週間=バイト週間 (2006年05月02日)
アイコン画像モリ
» yatta!!! (2006年01月23日)
アイコン画像モエ
» 受かった!!!!! (2006年01月16日)
アイコン画像すず子(かすか)
» 受かった!!!!! (2006年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる