(無題) 

2006年10月18日(水) 16時43分
あー、もう、みんな死ねばいいよ。

(無題) 

2006年10月10日(火) 20時30分
あはははははははははー。




最近、うまくまわらない。

だいぶとぅーぶるー。

あぁー。 

2006年10月10日(火) 9時35分
彼氏さん、絶倫すぎてぃちご壊れますよ。


はい、今日もオープン前に話し合いです。ふぁー。
なんか、もうガンガレナイ予感。

10月でぁたしも辞めよ。
しーらないしーらない。

あたしは超イイカゲンなんで、もうムリぽ。
それでも自分のスキルになればと思ったんだけどさ、、、。
イイカゲン人間にはムリだという事が発覚!!
向上心があっても、進む脳みそがなきゃ無駄な努力なんだなと思いますた。

あらららら? 

2006年10月08日(日) 0時17分
彼氏ができたよ。男だよ。びっくりだよ。


なんか、若干違和感があるけど。


明日、ライヴだぁ

帰りたくない病 

2006年09月09日(土) 9時05分
どうしよっか?
んー、どっちでもいいよ

帰る?
どっちでもいいよ。

じゃあ、帰ろうか?
うん、そうだね。

駅にむかうギリギリまで引き止める。
家かえんのぃや。
無限ループ。引き止めたい。我慢する。家帰らないとラッシュが、、、。
今日、ジェロニモで隣の女がグラス落として割りやがった。
もちろん中身をぃちごの服に命中。
うざい。狭い店であばれてるんじゃねーよ。

めったに新宿いかないとか言って結局先週から三回もいってるの。

でも、ゆうき見れたからいっかvv相変わらずかっこぃぃvv
Pまた太ってたけど。
今度は金土狙っていこうかしら〜(笑)

友達に「ぃちごは彼氏作ったほうがいいよ、女にこだわるのよくないよ。ぃちごが精神的にもたないよ。守られる事も覚えな!」っていうメールをいただいた。
、、、じゃあ、男を好きになれるように、あたしを治してください
男はみんな諭吉。
もう、そっから離れられないです。





もうダメポ

ぐるぐるぐる 

2006年09月05日(火) 17時09分
痛くない死に方なんてないよね。

くるり ふわり くらり ふらり

熱でた。咳と吐き気がとまらない。
嗚咽は増すばっかり、
どんどんひどくなってり気がする。
喉にアレがたまってる気がする。タンじゃなくて、アレで喉がつまってる。

あぁあぁあぁ
あたしが一番強くなきゃ。
わがまま言っちゃだめ。
だめだめだめ。



また、自分を生まれ変わらせよ。
綾波かよ。プッ。
嗚咽で全部でちゃえばいいのにな。

なんか色々どーでもいいや 

2006年08月29日(火) 19時42分
前に通ってた、バンドの麺とバーで再会しました。
もう解散しちゃってんだけど。

最初は飲みに付き合ってただけだったんだけど、なんか流れ的にそんな感じに。
ぎりぎりまで、拒否ったんだけど、めんどくさくなってしまった。
必殺、口で抜いてやるからおとなしくしてくれ。
しかし力負け。くそ、、、現役バンドマンの力をなめていた、、、。
おーい。まじ、強姦にちかいから。Mさん。
あーあ、ダメだな。あたし。
メアドも交換しないまま、ばいばいしたょ。





自分の身体が女子である事を再確認して、吐き気がしたわよ。べいべー。
やっぱ男キライ

くしゃみ 

2006年08月25日(金) 7時54分
したら、心臓いたい。
あ、肺かな?

ひくひくするから、つってんのかな

ロッカン神経痛が、最近ひどいなぁ

てか、てめー、マジつかえねーし、うるせーから。
今日、思わず、すげー勢いでヲイ〓っていってしまった。
あたし、いつまで生きるんだろ。

先が楽しみだな。

まったく想像できないな

かわいい彼女ができていますよーに(笑)

会社の事を聴こうとしたら 

2006年08月21日(月) 4時43分
知らないことがいい事もあるんだよ。

って、、、どういう事だ?

うざ 

2006年08月14日(月) 19時35分
このドライバーうざい
死ねよ。まじで。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちこ
» 体中イタイ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuichigo0606
読者になる
Yapme!一覧
読者になる