diet days。 

September 23 [Sat], 2006, 11:56
17歳
155cm 55` 丸顔。

努力

25歳
156cm  42`・・・

友達の結婚式に、
イマイマしい
高校の同級生達がくる!!

・・・どうする!?

奮闘記でも書きますか・・・・

ボランティア! 

September 20 [Wed], 2006, 13:00
地元で、
日本語教室のボランティアをやってるんだけど、

これまた、

・・・楽しい

17歳の頃、
一年間ロンドンに住んでて、
語学学校に通ってたんだけど

語学を教える事は、あの頃からヒソかに憧れていた職種の一つ。


今は、
ホントに忘れかけてる(もともとヤバイのに更にヤバイ
英語を、

iPOD使って勉強中!!

日々の日課のジョギング中とか、色々こいつを恋人のように肌身離さず持ち歩いております。

そして〜昨日念願の新しい電子辞書をGET

今までのはキーがアルファベット順だったし、
凄く使いずら買ったので、
今回のは
小さいし、余計な機能も無い+使いやすそうなのを選んだので、
大満足

留学時代から使ってたオンボロポケット辞書よ。。。
カシオのex-wordよ・・・グッバイ

始めましてキャノンをwordtank

うふふふふ

これでバッグも軽くなるってもんよ

・・・でも、さっき値段の相場調べてみたらヤ○ダ電気は少し高めだったみたい
おお〜い
画像UP出来ないし・・・

なんか最近電化製品に凄く嫌われている気(←初心者なだけ)がしてならないよ・・・

iPODもこないだ修理(本体交換)から戻ってきたばっかだし。。

とりあえず、wordtankさん
壊れないで下さいネ

ブログ。 

September 19 [Tue], 2006, 0:26

毎日毎日
世の中嫌な事ばっかり。
自分の思った事を皆が口に出したら、そりゃ大変

希望の無い未来と、
追い詰められた状況。。。

なんて考えてても仕方ないね泣

今日PCが壊れた・・・
1週間前にダーリンから貰ったダイヤのネックレスを無くした・・・(T−T)

今日友達のブログ偶然発見したから、
自分も書いてみようかと

別ブログとかミクシィは友達ばっかだし、
全然自分勝手にブログはじめようかなあ・・・と思い立ちました。

1ヶ月後の上京にむけて、
少しは気持ちが前向きになることを祈ってだらだらと愚痴日記でも書いていこうかと思ってます

明日は日本語教室のボランティアだから、少しはモチベーションが変わるかも・・・

最近のあたし。
25年間生きてて、
こんなに
「生きている実感」が無いのなんて初めてかもしれない。。。

一年ちょい前。
極度の人間関係不振から
ウツ病、不安障害を併発
同時に会社を退職。

それから、
色んな人に助けられて
ようやく服薬も減ってきて、
家庭の事情も伴い
11月〜12月の間に
東京へお引越し(2年ぶりのご帰還)の予定

弟と一緒に住む予定なんだけど、
これからどうなって行く事やら。。。

地元の友達は皆地に足つけて頑張ってる。
ってか、25にもなったらそういうもんか

この歳になって自ら遠距離恋愛(人生三回目)
に挑もう&仕事を捨ててしたい事に向かってこうなんて、
自分でもばっかみたい

って思うけど、
ううん〜〜。。。

実際のところ、
一体「普通」とは何なのか全然わかんないし。
人生1回しかないしさ、
したいことして痛い目見ても、
(もちろんそうなったら自分で責任取らなきゃだけど・・・

貧乏でも、

「何とかなるだろ」

甘いかねぇ〜?
だってまだ25じゃん


周りになんと言われようと、
ぜ〜んぜん平気!!

アタシは今まで通りやりたいようにやっていきます。(多分)
妥協してやったことは
不満や後悔しても逃げ腰になっちゃうんだもん。

病気になって、色々価値観も変わって、
人生観(?)も変わって、
それをプラスにできるような自分に向かって生きたい。

ダーリンごめんなさい
こんなアタシ、もう少しだけ見守っててください。

何とかなることを祈って〜
頑張るぞ





2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhonnne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる