横浜に戻ってみると 

2008年02月23日(土) 14時14分
会社の規制が厳しいの何の。。。
静岡の顧客先では某大型掲示板を見ようが
天上碑などのオンラインゲームサイトを見ようが
自由だったのですが。。。

横浜では「ゲーム、2ちゃんねる、個人ホームスペース等など」
様々な禁止ワードがあって自由にサイトを見れません(汗

しかも情報系の会社のはずが
回線が遅い遅い。。。


ということで、お昼の更新はもうできないものと
思って下さい。。。w
となると、帰宅してから夜の更新になりますが
家事。。。どうしましょう(ぇ


とりあえず本格復帰まで残り1週間をきったので
今しばらくお待ち下さいw



              神威離れ進行中の噂が。。 蒼姫

人が文明を持ち出したのは 

2008年02月08日(金) 23時54分
火を使うようになってからだと
どこかで聞いた事があるのですが。。。
我が家にもようやく火が訪れました(ぇ

今まではガスは使えても
ガスコンロがなくて。。。
火がまったく使えません(汗

しかも、静岡にいるときに
電子レンジで卵を温めて
見事に爆破してしまったので
物を温める行為が一切できず。。。



横浜に引越してから8日目
ようやく温かい晩御飯を食べれました(ぇ

静岡では当たり前に食べていた温かいご飯
こんなにも大切な事だったとは。。。




                 ガスコンロ万歳! 蒼姫

なんと。。。 

2008年02月07日(木) 23時20分
会社の昼休みに記事を書こうと思ったら。。。
カテゴリがゲームに属しているので
閲覧を禁止します。

という警告画面が表示されました(汗
ちなみに、Stationの事ですw

仕方が無いので神威サイトに直接飛び
記事を書こうと思ったら。。。。
パスとIDを忘れてマイページに行けません(爆



仕方が無いのでこんな時間の記事になりますw
とは言うものの。。。
別に自宅でネットが使えるようになったわけでは
まったくもってありません(汗

なので、天上碑には復帰できません。
アップデートで具足や靴にも付与値がつくなど
武器にも効果がつくなど
私がいなくなると面白そうなアップデートがくるあたり
私は嫌われている?w

まぁ。。。
まだ申し込みもしていない状況なので
回線工事を含めると復帰は3月以降になるのは
間違いなさそうです(汗



神威の皆。。。元気にしているかなぁ。。。

などと思いつつ。。。
暇な昼休みを過す毎日ですw


                  このまま引退したりして(ぇ 蒼姫

静岡最終日 

2008年01月31日(木) 12時22分
長かったようであっという間の2年間でした。
時間の流れとはそんなものでしょうね(汗

静岡で多くの人に出会いました。
また、多くの感情も貰いました。

言葉にできないほどのたくさんの
本当に沢山の想い出をいただけた事。
感謝しています。

本当はもっと静岡にいるだろうと
(年数でいうと5年くらい。。。w)
考えていたのですがw

次の横浜での生活はどうなることやら。。。
期待と不安を胸に抱きつつ
静岡最後の昼休みを満喫します(ぇ



皆さん、お元気でw

                 ありがとう&さようなら静岡 蒼姫

別れの餞別に 

2008年01月30日(水) 12時23分
昨日闘技場で神威メンバと手合わせしました。
数ヶ月前もあったような気もしますが
今回は私が引越しで接続できなくなる事への
復讐劇のようです(ぇ

と。。。
冗談はこのくらいでw

普通にお別れの挨拶でした(汗
未転生の頃から見ていた方々が
転生されて大きく成長している姿を
改めて感じた瞬間でもありました。

中には本気武器を持って攻撃しても
飛ばなくなっていると言う方も。。。w

もう安心して旅立つ事ができますw



ちなみに。。。
このお祭りの後、皆さんからネタ的なものを
いくつか頂きました。。。w

ネタ的なものの中のひとつに
なぜか亀符があったので。。。
今日ダメもとで格天殺クエストに
挑戦してみましょうか。。。w



                最後に華を咲かせて散ります 蒼姫

お役所仕事 

2008年01月29日(火) 12時20分
市役所はなぜ8:30〜17:15が
営業時間なのか。。。

社会人はくるなという意味でしょうか。。。
三交代制24時間営業くらいにしなさい。
まったく。。。

ということで、市役所行ってきます(汗


               税金取るなら働け 蒼姫

久々怪龍討伐実施 

2008年01月28日(月) 12時23分
藤吉さんあたりからイベントを行って欲しいと
前々から依頼があったので。。。
先日久しぶりに怪龍討伐イベントを行いました。

結果は敢えて言いません。
分かりきっている事ですからw

今回は珍しく、サブが一切いない状況で
討伐を行えた事がある意味奇跡(ぇ

今までは人数あわせの為のサブが
半数を占めていましたからね(汗



奇人数名に仙人1名
私は以前から殆ど成長していないので
相変わらずの死にっぷりでしたが
皆さんが転生し、力を付けた事もあり。。。

なんと20%近く体力を減らせました!

まぁ。。。他派閥から参加してくださった
方々が削ったようなものですが。。。w

次回はこの偉業を神威派閥で
行ってみたいと思いました。




ちなみに。。。

ツァリーヌさんと風駕さん
早く仲直りしなさい(汗


                  体力不足確定 蒼姫

つい先ほど 

2008年01月25日(金) 12時27分
つい先ほどある方から電話があり
急ぎ指定口座に金を振り込む必要がある
との事なので。。。

今から急いで
50万ほど振り込んできます


                      蒼姫

神威討伐募集のお知らせ 

2008年01月24日(木) 12時21分
足元が冷えるので布団に入り
見事に寝落ちた蒼姫です(ぇ

さてさて。。。

もうすぐ引越しにも関わらず
未だにネットを使っているという
不思議な状態ですがw

未だに新居の契約を結べていないので
審査は通ったものの、本当に住所不定に
なってしまうのか心配です。。。w


ということで(ぇ

引越し前に静岡で
怪龍討伐を行おうと思います。

実施は今週の土曜日か日曜日。
正直倒せるとは思っていません。
未だに。。。w

まぁ、人が増えてきた事もあるので
記念に〜という感じです(汗

興味がある方は蒼姫まで連絡下さいw


                    5%くらいは削れるかも? 蒼姫

さようなら。。。 

2008年01月23日(水) 12時21分
昨夜の出来事ですが。。。
我が家の電子レンジが
お亡くなりになりました(ぇ

しかも、大きな爆発音と共に。。。w

何が原因かと言うと
卵を殻つきで入れたこと。

普段の私であれば絶対にしない行為を
なぜか昨晩は行ってしまいました(汗

新しい住宅が決まって浮かれていたのか
作業終了日までに終わらせないといけない
引継ぎ作業に疲れていたのか
原因は何かわかりませんが。。。

とりあえずご臨終です



たまたまレンジの前で様子を見ていなかったのが
不幸中の幸いなのか、怪我はしていません。

が。。。

開ききったレンジの扉
破損した電熱蛍光
大きく凹んだ内部の壁
粉々に砕け散った陶器の皿
あたり一面に飛び出した卵の残骸

爆発の凄さを物語っています。。。


電子レンジに卵は危険
皆さんも覚えておきましょう

               引越し前の大出費(泣 蒼姫