毒姫さん的過去の恋愛 

2007年05月18日(金) 13時33分

はしか!
毒姫の大学もはしか患者でないかしら?(^д^)www


毒姫がお付き合いしてきた人は20人くらい。
その中でも特に衝撃的だった糞男



まずA

中学2年のときにお付き合いした人ですが
かなりの束縛野郎・・・orz

男との交友はもちろんいっさいダメ

まあでも・・・その時は純だったんでwwwWwW
なんとも思わない毒姫(ノ∀`

しかしだね彼のほうが1枚上手だったわけで・・・・・

その後は女友達まで縁を切らされ
アパートに軟禁状態wwwWWWWWWwww


怖くて帰れなかったよね・・・
彼の親もなんとも言わないしwどんなしんけいしてんだよWW



うちの親が救助に来てくれたの1ヶ月くらいしてからwwww

母親いわく
「いないの気づかなかった」と・・・orzww

ちなみにそんとき5キロ痩せて
生理もとまたm9(^д^)プギャー


その後は浮気をされ別れたw あっさりWWw

こんなんが毒姫をのちにおかしくさせたんだよなw


機会があったらまた書こう
昔の男編wwwWWWW

嫌な分析 

2007年05月18日(金) 3時57分
私の彼氏D

長身でがっちりした体系。
見た目とは違って打たれ弱く、内気な人だ。
彼とはもう3年付き合っている。

この人なら私の浮気癖も治るかも・・・・って思いながら付き合ってきたけど
実は浮気は数え切れないほどした(´・ω・`)

でも1回もばれた事はない。

でも彼はすごく一途な愛をくれて
Dといる時間はそれなりに幸せだお(それなりてw)

でもたまにその一途な愛がおんもおおおおおおおおおおおおく
感じるときがあるんだよね。

愛されてる証拠なのか
とても束縛したがる。

だからだんだんと愛情はなくなっていくわけで・・・

最近は1ヶ月近く放置www
もうね・・・・メールの量半端なくて疲れるorz



友人K

で、最近遊んでる男の子。

飲み会で知り合って仲良くなった。
最近じゃDよりも電話やメールしてる。ww

Kもまた長身。だけど細身。
顔は少しタイプ。

キスも何度もしたけど
私たちは友達だ。・・・親友かな

でも会うと少しドキドキするwwwwWW

口が悪くて意地の悪いやつなのに
たまに見せる優しさがなぜかキュっときてしまうorz


友人J

この人もKと知り合った飲み会であった。
KとJは仲がいい。

Jは背は低いけど細くて綺麗な顔をしてる。
じゃ・・・ジャニーズ顔wwwwWWWWWww

KとJとは3人で遊ぶことがよくある。

Jは今片思い中らしい。
だけどそう考えると悲しかったりショックを受ける
・・・なぜかしら?ww

こっちに気をひかせたいね、正直w

一度体の関係になりかけた
親友wwwwwWWWwwww


でも1度会った男は全部その気にさせたい毒姫m9(^д^)ww


完璧腐ってんだよねw




とりあえずDと別れてもっと男との交友広げたい今日この頃

ヤナ女 

2007年05月17日(木) 21時48分
なんで人は縛られるほど逃げたくなるんだろう
なんで私はそうなんだろう?

私ひとりだけのものになりたくない(´д`)


今彼氏はいるけど正直こいつが困ったやつだ。
ナヨナヨしていて頼りないorz

付き合って当初は隠してたナヨナヨも今じゃそれしかねえw


そして今回りにいる男友達は・・・いまいち。


そんなこんなで最近ストレスたまってますよw
ああああああ恋したいwwww







・・・こんな風に思う自分が怖かったりします(´・ω・`)矛盾

愛されたいんだよね。ただ。
でもたくさんの愛じゃなきゃ満足できない。
愛し方はわからないくせに

浮気って最低なことだってわかってるのにな
こんな自分がきらいなのにな

なあああああああああっ
普通の人ってなんなんだろ

はじめてって・・・ 

2007年05月17日(木) 20時11分

うああああ(´・д・`)

誰か見てくれんのかなw



いちおう自己紹介



毒姫さん もうすぐ19の 独身
どうしようもない彼氏がいますorz

ただいま某カス大学の1年生でございまする・・・

趣味は人間観察と 男 妄想 鬱 現実逃避WWW


これから恋愛やら毒姫さんの思考など
書き記していきたいとおもてます


・・・なんか虚しいのはなぜに?(^д^)w





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる