おかえりなさい。

February 26 [Tue], 2008, 0:36

ダーリンが無事に帰ってきました


嫌な夢を見たこともあってほんとに心配だったのだけど、
電話で話したら元気そうでよかった。

午後4時頃に成田に着いたみたいで。
ついてすぐ電話くれたけど、
すぐ税関通らなきゃってことで1分くらいしか話せなかった。

今日は会えなかったし(´;ω;`)ウッ…

明日も会えるかわかんないし・・・
いつ会えるんだろう。

早く会いたいよ。

ゆっくりのんびりしたい。

3月にはお互いの誕生日があるから買い物にも行かなければ。


そんなことはさておき、おかえりなさい。
ほんとに無事に帰ってきてくれてよかった。

一緒に・・・

February 25 [Mon], 2008, 1:54
Acid Black Cherryの冬の幻って曲を聴いてて、

「この声で、恋人が死んじゃった内容の歌をうたうのは卑怯だよねー。」

っていう話をしてたんです。
そしたら・・・

ハニーも俺も死なないから大丈夫。一緒にしわしわになるんだよ?

と、予想もしなかった返答が返ってきたのです。


それって、そういう意味でとってもいいの・・・?


そのときは電話だったから顔見れてたわけじゃないし、
聞くのが恥ずかしくて何も聞けなかったけど、
たとえそういう意味じゃないとしても嬉しかった。

今は、こんなこと思ってるのあたしだけかもしれないけど、
いつかお互いに結婚したいと思えるようになって、
一緒に幸せに過ごせたらいいな・・・なんて考えてしまう。



ダーリンはラスベガスに行ってて、きっと今帰りの飛行機の中。

一昨日、とても嫌な夢を見たから、早く無事に帰ってきて欲しい。

『ただいま』

って笑顔で言ってくれたら、それだけであたしは何もいらないよ。

どうしよう

November 27 [Mon], 2006, 16:58
あぁ・・・。

聞いてしまいたい。

けど、突き詰めるようなことはしない。

ただ事実が知りたいだけ。

聞いてしまえば、もう今の関係には戻れないことは知ってる。

表面だけを取り繕ってみても、中身はどこか変わってしまう。

ギクシャクした関係。

そんなの、嫌だけど、もう限界なんだよ・・・。

いつまで、気付いてないふりをすれば良い?

それとも、全てあたしの思い過ごしなの?

信じられない

November 27 [Mon], 2006, 9:57
いつからだろう。
信じられなくなったのは。

それでも最近は、何も気にしないで楽しく過ごせてた。

他の人の存在なんて気にしないでいられた。

けどね、見ちゃったんだ。

海辺散歩

October 11 [Wed], 2006, 18:20
今週は3連休。

ダーリンは土曜のバイトをサボり、あたしも授業をサボり、夕方近くまでお家でのんびり。

5時頃、お腹が空いたーってことで、汐留に行き、都路里の抹茶パフェを食べに行くことに。
ダーリンはしぐれを、あたしは白玉パフェを頼んだのです。

パフェは前に食べてたけど、それでもやっぱりおいしーい!
驚いたのは、しぐれがとっても美味しかったこと!
抹茶の蜜が絶妙な味で、氷も美味しかったんです。

ちょっと時期的に寒かったけど、食べて良かったなーって2人で大満足(笑)

その後はゆりかもめに乗って、お台場に行きました。

お腹が空いてるわけでもないし、特に何か見たいわけでもないし、
ずっと海辺を散歩してました。
普段行かないちょっと遠い方までゆっくりお散歩。
こういうデートも良いよね。


日曜日はダーリンが休日出勤だったので夕飯だけ一緒に食べて、
帰りにはかぼちゃプリンをデザートに買って帰りました。
美味(*´ω`*)

離れないで

October 03 [Tue], 2006, 10:29
今朝、最初の目覚ましが鳴ってから、2度寝をして、次に気付いたときには8時。

ダーリンが隣にいません。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

って感じでちょっとまだ覚醒してなかったんだけど、ダーリンを探して。
そしたら顔を洗ってました。

遅刻ギリギリの時間なわけです。

でも、今日のあたしは甘えた。

ベッドに横になって腕を伸ばして、ダーリンを抱きしめて。
ダーリンもぎゅーってしてくれたから暫くそのままベッドでごろごろ・・・。

もう9時です。

ダーリンが着替えてるときも髪をセットしてるときも、
ずっと、ずーっとくっついてた。

「どうしたの?今日はいつもより甘えんぼだね」

今日はいつもより離れたくない。

もっと一緒にいたいよ。

でも、会社には行かないといけないわけで・・・。
今はお仕事忙しいからね。

仕方ないんだけど、でも、離れたくない・・・。

1人でいるの、淋しいよ。

でも、旅行に行くために、今は我慢なの・・・。

平日デート

September 29 [Fri], 2006, 11:49
案の定、昨日ダーリンが仕事終わったのは22時30分。

「やっと終わったよー(汗)」

と電話が来て、駅まで歩く間は電話して、
とりあえずうちの駅で合流して、いつものとこに行って。

お互いこの時間でまだご飯も食べてなかったから、
モスか居酒屋かーってなって、結局居酒屋でご飯を。

ダーリンとご飯食べるときって、遅い時間ばっかりだから、
結局居酒屋とかそういうとこになっちゃうんだよね。

そんで、食べ終わったらもう12時で、ホテル行ってゆっくり・・・
っていう時間もなく、まぁ、ちょっとだけゆっくりして、くっついて、
お話したりなんかして、ダーリンが眠そうだったから、昨日は何もしないで寝たのです(笑)

寝ようと思って、服を脱いでたら、あたしは寒気を感じたんですね。
いつもならくっついてればあったかいはずなのに、それでも寒くて。

しょうがないから備え付けの浴衣みたいなのを着て、寝ました。

ちょっと、おなか痛かったからエッチすることになったらまずいなーと思ってたけど、
結局何より眠気なので、良かった(笑)

朝起きて、やっぱりあんまり体調良くなかったから今日は学校に行かないでお家にいるわけです。

まぁ、体調とか関係なしに良くサボっちゃうけど・・・。

前期の単位やばかったからちゃんと学校行かなきゃな(汗)

まぁ、テストサボらなければ(・∀・)イイ!!話なんだけど・・・(爆)

どうやら

September 28 [Thu], 2006, 17:06
風邪をひいたようです・・・。

喉痛いし、胸(肺)の辺りが苦しいし、咳出るし、鼻水も出るし。

それと、昨日授業で体育があったので筋肉痛が酷い・・・。
体育ごときで筋肉痛。
しかも動くのが辛いほどの・・・。

どんだけ鈍ってたんでしょうか。
まぁ、毎日引篭もってたようなものだしな・・・。

少しはまともになりたいものです。


昨日は、お友達のバンド『ひなぐも』のライブを見てきました。

ドラムを叩いてる彼は、いつもとは違く見えて、新鮮で、
他のメンバーと目が合ったときに笑ってる顔がとても可愛かった。

ライブも楽しかったし、曲も、お世辞とか贔屓目とかなしで、
昨日のバンドの中では1番か2番目くらいには好きだったし、
聞いてて1番楽しかった。

昨日が誕生日の2日前だったので、誕生日プレゼントを持って行ったんだけど、
喜んでくれたみたいで良かったw

スヌーピーが大好きなので、ちょっと大き目のぬいぐるみをあげました。
趣味が可愛い・・・w

そしたら、ステージにまで持ってでてきてくれて(笑)

「楽屋でぎゅーってしてたわー」

とか聞いたときには彼がとっても可愛く思えました(笑)
いや、実際可愛い人だと思う(見た目と反して(笑))


それで、ライブハウスのまえで友達とバイバイして、
帰ってる電車の中でダーリンからの着信が。

もう行かなくちゃ

September 25 [Mon], 2006, 15:21
秋が来るから。

お久しぶりの日記ですね。

精神的にずっと死んでました。

特に9月に入ってから…かな。

8月は、それなりに忙しくて、楽しくて、有意義に過ごせてたと思うんですね。
7月の後半も、同じように。

8月、実家に帰り、うちの田舎は成人式が夏、お盆に行われるもので、
成人式に出席してきました。

久しぶりに会う友達は懐かしくて、なんかやっぱりみんな変わってない。

クラス会には行かなかったけれど、久しぶりに会えて楽しかったなー。

実家に帰ったからには、お墓参りも欠かさず行ってきました。

約半年ぶりで、彼の弟がますます彼にそっくりになっていて。
ちょっとだけ、辛かった。
弟に、彼を見てしまう。

抱きしめて欲しかったけれど、それは叶えてはいけないことだから。

もっと、お墓参りに行ければいいんだけどな。

免許がないから、自分で行けるわけじゃないから都合も悪いし、
あたしがいない間のダーリンの行動も、・・・。

実家にいっぱい帰りたいのに、なかなか帰れないなぁ・・・。



浮気してるのかも。

なんて漠然と思ってしまったときから、不安は拭えない。

メールとか電話が減ったのも、ただ忙しいからなかなかできないんだ。

そう思おうとしても、あたしといるときには誰かにまめにメールを返すあの人を見てると、なかなかできない。

まぁ、あたしといるときは主に休日だし、一緒にいれるくらいなんだから、
忙しくもないし状況も違うのはわかってるんだけど。

それに、掛け持ちのバイトの方の都合で、メールとか、電話とか、いろんな人にしないといけないのもわかってる。
それも、可愛い女の子に。

わかってるけど、やっぱりそれを思うと余計に辛くなってダメだ。

もちろん、あの人の前で泣き喚いたり(これは、たまにどうしても我慢できなくてやっちゃうけど)、
問いただしたり、
メールを見たり、
そんなことはしないし、関係が崩れてしまうのが嫌だからしたくない。

どちらかといえば、後者の理由のほうが強い。

ただ逃げてるだけなのかもしれない。

でも、傍にいてくれるなら、真実があたしにとって辛いものなら、
そんなもの知りたくはないよ。

この不安も、少しの事実も、知らない振りをして、
過ごす方を選ぶよ。

例え、自分が辛くても。

やっぱり、好きなんだもん・・・。

悔しいけど、大切な人を失ってから、初めてちゃんと好きになれると思えた人だから。

上手な付き合い方って、何だろうな・・・。

1万発の花火と夜景

July 19 [Wed], 2006, 2:33
1万発以上上がってたかもしれないけど。
その辺は良くわからないので。

横浜の・・・開港祭だっけかな、の花火に行ってきました。

ダーリンの休日出勤が丁度重なって、しかも長引いちゃったので、
結局横浜に着いたのはギリギリで。

山下公園から見ることにしたんだけど・・・すでに入場制限されてて、
通路に立ち止まってると警官うるさいし・・・。

でもなんとか、それでも通路でちょっとでも邪魔にならないとこ探して。
そこで見てたら、周りの人たちがどんどんいなくなってくれたから、
最終的には結構良い場所で見れました

すっごい派手で良い感じやったー。
でも、あれだね、2尺玉を1発1発上げる、昔ながらの花火も良いよねー。
ああいう花火も見たいな。

次の花火は、隅田川だ
今年こそ、見れないなんてことにならないようにしたいなぁ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

3年前の花火は、想い出いっぱい。

メールで

「浴衣似合ってるよ。今日は来て良かった」

って言ってくれたことも。
花火を見ながら肩を寄せたときの、少し照れた横顔も。

楽しかった。

次の年の花火を一緒に見れなくなってから、見に行ってなかったけど、
今年は、大切な人と見に行こうと思います。

あなたも、空の上から見てると良いな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

花火が終わって、横浜の中華街に行って、喉が渇いてたのでとりあえず冷たいものをー。
ってことで、スムージーを飲みましたね。
めずらしくマンゴーとかにしてみた。苺も美味しかったなぁ。

その後はご飯食べに行って、まぁ、折角中華街なので中華を食べて、
ゴマ団子とかを買い食いしつつ、山下公園まで戻って、大桟橋に行きました。

ちょっと歩き疲れたけど、夜景綺麗だったし、
なんか、デートっぽいデートをした気になれたので(爆)
赤レンガ倉庫がね、ライトアップされてたのが見えたんだけど、すっごい綺麗だった。
ほんとはそっちまで行きたかったけど、時間がなかったので今回は行けず。

また、夜景見に行きたいね。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
コメント
アイコン画像はるな
» おかえりなさい。 (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» 一緒に・・・ (2008年03月23日)
アイコン画像はるな
» おかえりなさい。 (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 一緒に・・・ (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» おかえりなさい。 (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 一緒に・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» おかえりなさい。 (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» 一緒に・・・ (2008年03月16日)
アイコン画像はるな
» おかえりなさい。 (2008年03月14日)
アイコン画像はるな
» 一緒に・・・ (2008年03月14日)
http://yaplog.jp/dokuhime666/index1_0.rdf
P R
あたしとダーリンのこと
  • アイコン画像 ニックネーム:どくひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
4つ年上のダーリンとは2006年6月9日、知る人ぞ知るムックの日にお付き合いしました。実は付き合った日は定かではないんだけど、公式データではそうなってます。もうすぐ2年が経とうとしてますが、相変わらずラブラブで・・・と周りから言われていますね。ダーリンは3月31日生まれのおひつじ座で血液型不明(Bか0ではある)。あたしは3月12日生まれのうお座B型。目立った喧嘩もなく今まできています。
メール送信

TITLE


MESSAGE