SNSでつぶやいたいけない妄想が現実になってしまう・・・

September 25 [Fri], 2015, 19:36
こんにちはー。皆様はSNSって利用してますかー?私はガッツリしております
そんなSNSをテーマにした同人の漫画って興味ありません?

クリムゾン同人でそれっぽいやつ見つけました!
ちょっとリアルさはないけどなかなか読み応えありましたよー

その名も『ヴァージンツイート エロ垢でつぶやいた妄想が現実に』です

タイトルからも察する通りのエロ垢をつかった主人公のお話です

水咲あいは小説家を目指して東京にやってき早一年
コンテストに応募しては落選してまた応募・・・の繰り返し
生活費はバイトで稼いでいました

なんの代わり映えもない毎日にあいは嫌気がつのって来ます
小説家という職業のためなかなか人と接する機会がないあい

いつの間にか人にう注目されたいとか人とのつながりを感じたいと思ってきていました

友達ができるというSNS(ツイッター)をはじめてみたもののつぶやいてはフォロワーがゼロのまま
だれも構ってくれない・・・

寂しさと興味本位からはじめたのがエロ垢
普段の自分とは全く違う自分をさらけだすえっちなアカウント

今までだれも見向きもしなかった彼女に一気に400人ものフォロワーがついてしまったのです
一番ビックリしたのはあいでした

ただの遊びのつもりだったのに・・・SNSの深みに堕ちていってしまう1人の少女の物語をお楽しみください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhamanga
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる