監禁お遊戯 大きなネクラとロリなツンデレ美少女のお話

October 04 [Sun], 2015, 0:12
監禁お遊戯は電子コミックサイトで配信中です
単行本では見つめて恋してつかまえてという題で発売されています

この漫画は同人で佐藤佐緒里先生が描いています
佐藤佐緒里さんは同人作家では珍しい女性の作家さんで女性目線の同人が見れるのは珍しいですよ〜

この物語はカラダが大きなネクラの主人公とロリ系美少女の真緒ちゃんとのお話です
まずこのギャップにドキッとしてしまいました

お話はネクラの主人公が勢いでロリ系美少女の真緒ちゃんを監禁してしまったところから始まります
主人公の名前は陽平、大学に通う普通の男

彼は目の前のマンションに住んでいる真緒ちゃんの姿を見て一目惚れしてしまったのです
それからというものの毎日のように彼女が家の前を通る時間はカーテン越しに彼女を見つめていて自慰行為をしていました

彼女のことが 好きすぎてたまらない陽平

そんなある日のこと、憧れで好きすぎる彼女が陽平の落ちていた洗濯物を家にわざわざ届けてくれたのです
真緒ちゃんを目の前にした陽平はいけない感情に襲われてしまいそのまま彼女を監禁してしまったのです

彼女はウブな女の子・・・そう思っていたのですが目が覚めるとビックリ!!
彼女は気の強い女の子だったのです

監禁しているのは陽平。ですが立場は真緒ちゃんのほうが強い!
もともとそんなに気が強い男では無い陽平は真緒ちゃんの言うことをなんでも聞いてしまう奴隷になってしまいます

それから繰り広げられるストーリーは必見の価値ありです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhamanga
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる