やぁ 

2006年11月07日(火) 0時01分
こんばんは、7ヶ月ぶりww

とりあえず生きています!!

ではまた!ヾ(´・ω・`)ノ゙

一ヶ月書いてなかった(゚_゚) 

2006年03月11日(土) 5時24分
誰も見てないだろうけど!!

いやー今日はほんと感動したね!

ECOって3Dなんだけど今まで空がなかったのですよ。

なかったんだけどねぇ。。。

いやぁ国産て(・∀・)イイな・・・・


熱烈な要望の末、待望の空キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

低スペックなもんだから動かなかったらどうしよう、とか思ってたけどね

多少重いとはいえ、動きましたよ(;゜Д゜)ハァハァ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア









改造 

2006年02月09日(木) 0時51分
初の改造をしたんだ・・・

武具のアップグレード、そう+1、+2、+3・・・・とよくあるアレだ

ECOは現時点で+10まである。

そして特化したいステータスも選べる。
それに伴った触媒を使うわけですが。

今回は防具にHPをつけるために「いのちの結晶」を貼った。在庫は6つ。

うまくいけば+6までアップグレードできる・・・

+1〜+3はほぼ成功できるといっていいようだ・・・
そこで壊れたら、うはww乙wwwwとしか言えない。

+4、+5とHPの上がり幅を大きくなるにつれ、、次第に成功率も低くなる・・・


゚+6まできた+.ゥキャ(o゚∀゚o)ァァ゚+.゚

+7いくべきか小一時間悩んだんだが・・・

情報集めをして「+6→+7からが破壊率あがる」と見てしまったもんだから・・・



悩んだ末・・・大タタラ場を後にした・・・


俺はチキンだった・・・


おはようさん 

2006年01月24日(火) 8時10分
株式市場が大荒れで損失を出してしまいました。

というメールが知人からきたとです。
ライブドア株は売却済みだったのが不幸中の幸いですな。

しかし昨夜(今日もだが)はどこ見てもライブドア
そんな中、さすがテレ東・・・月10万円「冬の美味食べ放題」
どんな天変地異が起きようと予定通りの放送しかしねえぜ。。。。流石だぜ。。。


-------------

一昨日〜昨日のECO

今まで手をつけてなかったレシピブックを埋めてみたりしました

とりあえず手始めに料理レシピからです


こんな感じ



1ページ目から作ってくうちに2,3,4と見れるページ数が増えていきます

★印ついてるのは作った料理です。

全4ページ出すことには成功したけど、いくつかまだ未製作

作るためのカビ入手がめんどいチーズ系の料理がまだ作れてません・・・w
(カビはアイアンシティジャンク屋にて合成失敗物10個と交換で入手することができますYO)


さて、次は何のレシピを埋めようかのう・・・

え━(〃´・┏o┓・`)━!! 

2006年01月20日(金) 1時07分
更新していないのに昨日からアクセス数が多い件について(;・`ω・´)

じゃあ書く。

D・ミランさんがECOに参戦。
Dって何の略だろうね!! DOSUKEBEのDかな。


1次職別専用装備のレアを手に入れようと無限回廊に4回突入(すくなっ

ここのクエスト達成すると指輪がもらえて、指輪をあるNPCにわたすとランダムでアイテムくれます

そのレアが1次職別専用装備なわけですよ


クエストは各階ののボス?ちなみに20Fはガーズを倒せばいいんだけどね
今まで挑戦してなくてね、難易度高いと思ってたんですよ





レベルがカンストしてる今・・・めっちゃ楽勝でした・・・・
こんなことなら、前々から集めておいてもよかったなorz


んで指輪4つ交換・・・


ひたいあて(スカウト専用職装備)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

悪魔の首輪(需要ないけど持ってなかったし・・まぁいいか程度
鉄のナゲット(ハズレ
スタミナポーション(超ハズレ



ひとつ出ただけでも良しだな!!!!!!1111

Σ(。・Д・。) 

2006年01月09日(月) 22時58分
転職したとですよ!!!





つーわけでアサシンです。アサシンしか今はなれないからアサシンです。

投擲スキルがネタスキルという罠もあるですけど、アサシンです・・・。



この転職クエストが実にめんどかった・・・・職ごとに違うんですけどね。
ワールドマップ中央の↑の部屋から東西南北のマップまわって、合言葉を言って薬をもらう

見た目が黒いいかにもぁゃιぃお薬です、ドロリとした・・・


しかも!!合言葉間違えたら最初からやりなおし('A`)

先駆者のネタバレを見ていたので間違いはしませんでしたがネ


転職したらHPとかが格段にあがりましてですね
ヤムチャだったのががテンシンハンになったくらいですがね。


そしたら一次職のときに歯がたたなかった各ダンジョンのボスともやりあえるようになったぜbaby

今は二次職の目玉なスキルを覚えるためにjobレベルあげに専念してるです。




2006 

2006年01月01日(日) 22時50分
あけましておめでとう

今年もよろしくお願いいたしまハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

クリスマス→正月 

2005年12月30日(金) 15時00分
2週間続いたクリスマスイベントも終わり、正月イベントのはじまりであります

クリスマスイベントの最後には↓のような光景も・・・(・∀・)



ECOのマスコットキャラクターである、熊の「タイニー」のサンタ服ヴァージョンがめちゃ集まってました(*´д`*)ハァハァ


そんで間髪いれずに正月イベントに









イベント三昧で(・∀・)イイです

レベルも次あがればカンスト・・・2次職に転職しようか考え中であります。

ペットいっぱい 

2005年12月28日(水) 15時02分
先日ペットしすてむが実装されたので、さっそく入手してみました。




ペット「わんわん」とパンダマスク着用の飼い主Y氏。

このペット購入条件がおもしろかったー
鯖ごとにNPCアイテムを納入するんだけど、そのアイテム10万個!Σ
そうしたらペットショップがオープンして購入できるようになるという。
ECOには3鯖あるんだけど私がいるフリージア鯖は一番遅かったようだ・・・w
次は20万個到達したらペットフードが買えるようになるのだがね。




そしてペット「ネコマタ(緑)」と「ガトリング砲」

機械がペットなのかという突っ込みどろもあるけどネ・・・
ネコマタのほうはファミマ限定のパッケージの特典のものであります。

ガトリングは特定の軍に所属してから、クエストの報酬・または購入することができるようです。
私は軍に所属してないので露天にでてたのかいました(o´ェ`o)しかし、もう手放したなんて言えない

ペットと呼ぶにはいちばんどうかと思うのがもう一種あるんですがSS撮ってなかったなー・・・

つーことでニュースサイトからひっぱってきました


ペット「傭兵」
人をペットとしてしまうところがすごくハートフル(ECOの謳い文句ですw)






自分のレベルがあがるとよくがんばったな、よくがんばったなと祝福してくれる図www
おかげでちょっとした流行語です。

正式 

2005年12月10日(土) 22時48分
ECOのβ終わりました。
正式スタートです。


二次職、新マップ、新ダンジョン、一次職専用装備追加、などが今回の餌でしょうか。


今週のメインは新マップ・ダンジョンと一次職専用装備追加とレシピブックかな

えぇ、行きました。アイアンサウス。

街中が迷いそうな感じで、まだクエストカウンターとダンジョンへの入り口しかしっかり覚えてませんがね・・・

もちろんダンジョンもいきました、列車が通るんですが轢かれると→即死

敵の魔法避けるのなんてまるでシューティングゲームw

今までの狩場と一味違うわけですが、敵強すぎてまだ篭るにはきつい@@
二次に転職したら少しは楽になるのかな、と淡い期待を抱きつつ・・・。

んで、22日に予定だった職専用装備がなぜか前倒しで実施。



ついに♂スカウトスーツが着れましたとさ。

スカウトクローとスカウトミトンもほしいな・・・箱産でレアくさいけど@@
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像HHH
» やぁ (2014年07月23日)
アイコン画像Y
» 一ヶ月書いてなかった(゚_゚) (2006年03月20日)
アイコン画像kento
» 一ヶ月書いてなかった(゚_゚) (2006年03月11日)
アイコン画像Y
» おはようさん (2006年03月11日)
アイコン画像チャン帝
» おはようさん (2006年02月27日)
アイコン画像
» え━(〃´・┏o┓・`)━!! (2006年01月24日)
アイコン画像みらん
» え━(〃´・┏o┓・`)━!! (2006年01月23日)
アイコン画像白斗
» え━(〃´・┏o┓・`)━!! (2006年01月22日)
アイコン画像Y
» え━(〃´・┏o┓・`)━!! (2006年01月22日)
アイコン画像白斗
» え━(〃´・┏o┓・`)━!! (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/dokuhaku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる