ありえないよ 

October 27 [Thu], 2005, 17:28
なんでか知らんがボロ泣きしてた…先生の部屋で。
人前で泣くだなんて絶対有り得ないのに。
しかも大して関係のない先生なのに…
部屋入るなりボロボロ…(何事かと思うわ!)いつの間にか我慢の限界が来てたんだなァ…
まだ大丈夫だと思ってたんだけど。
このブログで負担を減らそうと思ってたんだけど。

愚痴とか絶対口で言うのなんか嫌だった。
でもついに溢れてしまったって感じ。
全部綺麗に吐き出してスッキリしてしまった。
もうこれでブログの存在意義がなくってしまうぞ。おいおいおい、2回目で既に満足なんかい!
3日坊主もいいとこだぞ!!!!!(いい加減にしろ!)

また新たに毒が溜ったらまた。

なんだろうな 

October 26 [Wed], 2005, 11:40
すげぇ鬱る。折角授業が昼からだと言うのに。
まず上下服が合ってないね。靴も薄汚れたスニーカー。
いつも美味しいと思って食べているパンを特別に沢山買って食べてみるも何故か気持悪くなるばかり。
病気か?病気なのか?こんな病気あったか?上下服が合ってない病。なんじゃそれ。ただのダサい人じゃねぇか。

そもそもさぁ、生理なのに朝から水分一切取ってないのもマズイよね。供給ないのに下から出る出る。
汚いな、やめよう。うん。

最近指先の感覚がなくなることがある。
親指だけ。
他の指とは触られる感触が全然違う。
麻酔打ったみたいになってるんだけどこれってもしかして全身麻痺の前兆?
そろそろ首の骨鳴らす癖直さないとなァ〜。
楽に止めれるもんならもっと前からやめてるっての。タバコよりタチ悪い。


テスト 

October 26 [Wed], 2005, 1:01
毒を吐くのにテストも糞もあるかと思う。(既に毒吐いてるわ!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
毒種類
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhakiguti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる