★お知らせ★ 

2006年03月31日(金) 23時59分
ここを見てくれてた皆様へ。

本日2006年3月31日をもちまして
「毒吐き日記」は終了します。

いろんな人にブログの存在がバレてしまい・・・・・・( ̄  ̄;)
教えないわけにはいかない・・・そんな感じです。。

もうちょっとの人にだけあたしのブログを公開しようと思って
明日4/1より新しいブログにチェンジしちゃいます。

そこでお願いです
次のブログの中では「毒吐き日記」のことは書き込み禁止です。


ココを閉鎖しなくても・・・と、思ったのですが
秘密のことちょっとだけ書いてたからね。。。
まぁ最近では「仮病」とか・・・
「韓国旅行」「福岡旅行」のことも秘密にしてたしね・・・etc
あたしって結構「秘密主義」なのよね。。

今まで同様「毒」も吐きます(笑)
でもメインはあたしの食いっぷり〜です

その名は・・・「食い気たっぷり〜」

「毒吐き日記」にもかかわらず「毒」より「食」がメインになってしまっていたので・・・
今度は「食」がメインで「毒」はサブ。

お時間がある方々「食い気たっぷり〜」をのぞいてみてください。

約半年間見てくださったみなさま、そしてコメントをくれた方々ありがとうございました。


@毒吐き管理人

送別会A 

2006年03月27日(月) 23時44分
まだ続くよ〜

これ人気なんだよね〜。うまいよ〜



ホントはパスタで終了らしい。。。

デザートを追加してもイイとお許しがでたので・・・
ケーキ+アイスクリームを女限定で注文しました。

こっちは洋ナシのタルト+バニラアイスクリームのせ。



あたしはショコラタルト+バニラアイスクリームのせ。

やっぱり・・・
最後のデザートはないとさみしいよね〜
次のお店には行く気ないし〜
みんなでとっとと帰ってきました。

もう・・・ニンニク三昧で最悪ですぅ〜
コートもバッグも今はファブリーズ漬け〜

明日はに行くために有休をとりました。
10時から予約してしまったのであんまりゆっくりは寝てられません

せっかく有休とったのにぃ〜〜〜〜〜〜ぃ。残念。。

いや〜何回歯磨きしても・・・ガーリックって強烈ぅ〜

送別会@ 

2006年03月27日(月) 23時41分
いつものお店で送別会です。











ココって何食べてもおんなじ味するんだよね。。。
ガーリックって強いよね〜

さくら 

2006年03月27日(月) 7時33分

  会社に行く途中の桜です。
  キレイに咲いてるぅ〜

終了〜 

2006年03月26日(日) 22時10分


オープンの8:00からクローズの22:00まで・・・
疲れました。ハイっ。。。

乗り物はこんなかんじぃ〜
@センターオブジアース
Aレイジングスピリッツ
Bインディージョーンズx2
C海底2万マイル
Dシンドバッド
Eアリエル
あとはセイル・アウェイを見て、リズムオブワールドを見ました。

天気も良く風もなくとってもイイ日〜
日ごろの行いがイイのかしらん?!
おかげで顔が焼けてしまいました。。。

舞浜に着いたとき・・・
ランドがすんごい混んでてあせりました。
オープンの時間が過ぎてるのに入場できないヒトですごかった〜
シーも???なんて思ったのですが・・・
やはり空いてました〜

やっぱ、人気ないのかしらね。。

今日はギリギリまでアトラクションに乗りまくったので・・・
何も買えなかった。。。
欲しいものあったのにぃ〜

また行っちゃうよ〜


今日のご飯〜 

2006年03月25日(土) 20時43分
朝からカレー



お昼はパレード見えるお店でピザ&



夜はコースです。もち付きです。。

Newキャラ??? 

2006年03月25日(土) 15時18分


この子知ってますかぁ?
友とあたしはまったく初めてお目にかかりました。
Duffy(ダッフィー)って言うんだって〜

小さい子が抱っこしてて・・・友とあたしの会話。。

  「あのキャラ何ぃ〜?」
  「ディズニーキャラ?」
  「知らね〜
  「あの子ココに持ってくるぬいぐるみ間違えたんじゃん(笑)」

この会話の数分後・・・居ました!!!!!!(驚)
なんか・・・ほのぼの系でしぐさめっちゃカワイイんですぅ

この子は・・・
ミニーちゃんがミッキーのために
つくってあげたテディーベアなんだって〜
知ってた???


ダッフィーは結構な人気で写真を撮る場所が決められています。
自分の順番になるとスタッフが写真を撮ってくれるっていうVIPな子なんですぅ〜。
撮影タイムが終わると・・・スタッフに連れられて帰っていきます(笑)
なんだか後姿って・・・ファスナーありそうでドキドキするわっ。
歩き方とか首の動かし方がスローで。。。
マリーに続いてレアキャラと出会えました〜



ディズニーキャラ3 

2006年03月25日(土) 15時14分
セイル・アウェイを見ました。。
なんだか疲れちゃって、並ばず座って見れるものってことで・・・(笑)

でも、これがカワイイんです

ディズニーキャラ2 

2006年03月25日(土) 15時12分
まだまだ続きます。。。

次はピノキオとその仲間?!
きっとワルっぽいので仲間ではないはず。





ディズニーキャラ1 

2006年03月25日(土) 12時59分
プルート発見〜
「こっちむいてぇ〜」の声にポーズをとってくれました。



次は・・・デイジー



で・・・次はかなり・・・かなりの激レアおしゃれキャットマリー



ぎゃはははははは!!!!!(爆)
マリー。。。きもっ。
なんだか目が寄ってる・・・腹も出てました(笑)
友とあたしの中ではかなりのヒット〜

画像欲しい方、ご一報ください。。
「いらね〜よ」・・・っね。。。(苦笑)
そんな声が聞こえてきたのはあたしだけかぁ?!

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dokuhaki@kanri
» 送別会A (2006年03月29日)
アイコン画像やまぞー
» 送別会A (2006年03月29日)
アイコン画像dokuhaki@kanri
» 博多旅行-10 (2006年03月10日)
アイコン画像いくこ
» 博多旅行-10 (2006年03月09日)
アイコン画像dokuhaki@kanri
» やさいや (2006年02月20日)
アイコン画像やまぞー
» やさいや (2006年02月19日)
アイコン画像dokuhaki@kanri
» バレンタイン (2006年02月14日)
アイコン画像やまぞー
» バレンタイン (2006年02月13日)
アイコン画像dokuhaki@kanri
» NANA14巻 (2006年01月23日)
アイコン画像いくこ
» NANA14巻 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhaki_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる