宿泊プランのグッズ

June 18 [Mon], 2012, 0:14
仙台の最終日、宿泊プランで行ってきました
ありがとー仙台
めっちゃ楽しかったーいヽ(^o^)丿
楽しかったライブはさておき

宿泊プランを予定されてる方へ
ネタバレしても良いならば宿泊プランにおまけでついてくるグッズの内容について
書いておきたいことがあります。

何故なら
どうやって持って歩こうか悩まされたから)^o^(
次の日ちょっと散策旅行に行く予定のある方は困ってしまうでしょ

結果、わたくしは宅配便という手段を取りました。
これ持ち歩いて旅行無理

そう、それは。。。。
ここからネタばらします。。。。追記へ





あの虹は演出ですか?

May 20 [Sun], 2012, 8:31
昨日のUSJで虹が出現。
虹、ではないのかな?
薄曇りの太陽の周りに虹彩がかかってた

ワイルドフラワーの前だっけ?
もう、鳥肌もんだーって思ったのは決して寒さのためだけだはない(笑)

この雨は演出です!発言は名言だと思ったけど
あの虹は演出です!とか言われたらすごかったのにねー
薄かったし、メンバーからは気づかれてなかったでしょうから残念
だからここで主張しとく\(^o^)/

虹から愛されてるよね
フランスでもノートルダムの上空に虹出現したし
その他いろいろ虹出現情報あがるし
虹の女神はきっとラルヲタですね。

では、今日も張り切ってUSJいってきます!
相方がハリドリの順番待ちに付き合ってくれますよーに。。。←

はいちゃんの圧勝だぞ☆

May 13 [Sun], 2012, 23:04
お留守番組でーす。
きちんと母の日してきたぜ\(^o^)/

母とケーキ食べてたら
テレビ見てたらなんかハイコスした人がCMしてる。。。?

ロング編み込みエクステ・黒のつば付帽子付・囲み目メイク
シルバーじゃらじゃらとかみると
何のラヲタに対する挑戦状!!とか思ってしまうんだが

が、
圧倒的にうちの子のが上玉すぎてなんかすみません(^^ゞ
天下のすまぷのたくやさんといえど、
この路線で勝負するとはなんたるチャレンジャーかと変な対抗心がwww

宝くじのCM?
写真に厳しい事務所さんだからCM捕獲しなきゃお目にかかれないのかしら?
もっかい見れたら速攻録画ボタン押して見比べる

とか思ってたらつべにあがってた
でも、やっぱしうちの子のが可愛いわ

気分は親ばか





いよいよ怒涛のライブ三昧始まる\(^o^)/

May 08 [Tue], 2012, 23:00
アタシのチケはパディクトで獲れすぎたくらいだったのですが、
友人のお手伝いでチケ先行に参加しておりました。
が、全滅街道まっしぐら
昨日のローチケなんか19時ゼロ分台に繋がったのに予定枚数終了の文字(゜o゜)
一般発売には参加不可能なので実質終了です。
お役に立てずに申し訳ない(/_;)
ここまで瞬殺だと一般人への告知は不要だとさえ思う。
意味ねー

ラルクさんのワールドツアーはいよいよ来日公演に突入
やっぱりエクステヘアーなのでしょうか
頭皮だいじょぶ(^v^)?
そろそろ黒髪短髪サラサラヘアーの幼い子も見てみたいな

いよいよ怒涛のライブ月間というか、ライブに明け暮れる夏というか、たぶん10月末までラルク関係に振り回される期間に突入です。

まず、手始めに10日のオブリ\(^o^)/
体力万全にして乗り切るぞー!!!

玄関開けたら二分で会場♪

April 06 [Fri], 2012, 22:57
そんなどこでもドア出してくれる猫型ロボット落ちていませんか(^o^)?

朝確認して卒倒した振込金額にもれなくついてくるプラスαのこと考えてたら今日からダイエットする旨決意してしまいました。

間食、買い食いを断つ!→ 地道に節約に励む!
 → ストレスはライブで発散!運動も出来るぞ→ 引き締まったバディGET★

てか現実的に買い食いする余裕ないわwwwレッツ強制ダイエッツ★

昨日あせって余分に取った予約はキャンセル完了。
安いに限るね。
早割万歳。
この際多少クタビレテそうな宿でもよい。シャワー浴びて眠れれば良い。
で、会場に近いってのが必須ってことで調べてたんだけど
熊本のって熊本DRUM Be-9 V1って系列?が多ぎてややこしいwwww
まぁ、一番上のBe-9でいいんだよね。
キャパ調べてみたけど、最近移転したポイ?のではたしてそれであってるのかどうか???
でも小箱には違いない。
私にはフェイスツアー以来の規模なのでもはやチケ番どうでもよいかも

九州新幹線乗ってみたいとかの動機で申し込んでしまったんだけど、
なんとか安い交通機関ないかな・・・・
観光要素全く諦めるのも悔しすぎるのでこれからしばらく交通機関を探す旅に出る。

当選したのはどの公演でしたか?

April 06 [Fri], 2012, 0:05
わーい!予想以上に当たっちゃったわ
もう振込金額見て卒倒したわよ(゜o゜)

で、さっそくホテル確保しなければーと別のページ行って、
で、当選したのはどちらの日だっけ?ってもう一度当選確認しにいったら

二度と

そのページに

アクセスできることはありませんでした・・・・・


ってーうぉーい!
もうこの状態で二時間ほど頑張ってるんだけど?
地方公演の日程どっちで申し込んだか覚えてないんだからー←
仕方ないから二日分予約しておいたわ
確認できたらキャンセルしなきゃ)^o^(


この際当選公演より振込金額と口座が知りたいんですが
朝イチで確認するしかないわ
もう眠いんです(p_-)
で、朝イチで再び卒倒するのね。。。。

ゼップ近くのホテルがいくつか該当条件ありませんとか言われたわ
皆さんもう、確保住んでるんですか???
早いぃぃぃぃ

MSGを同時に体験出来るって凄いことだよね

March 29 [Thu], 2012, 23:37
前回の記事で心配していた五月のスケジュールどころでないわね

VAMPSさん、働きすぎです。
ラルクさんも働きすぎだと思ったけどぉ。。。

てか、VAMPSとラルクって、ハイドさん大丈夫ですか?
あなたについてくあたしは金銭的には大丈夫じゃありませんよ(^v^)
申し込んだけどね。
ざっと二桁公演
どうせ行くならFCチケ欲しいねん\(^o^)/

こないだは職場にライブじゃないですよーっといってマジソンスクェアを体感しに映画館へ行ってきました。
もう、行ってよかったよ!
現地のお客さんの期待感や高ぶる感情があんなにダイレクトに伝わってくるものだとは思わなかった。
あとからDVDで編集された映像だけでは絶対に味わえないんだろうな。

フォービドゥンではいたん、マイクスタンドに持ってかれそうになるwww

レディステでカメラに向かってグー出して笑いながら後ずさってくとこ

マイハーのコーラスパートを満足げに優しく見守る観音菩薩さま。

いろんな瞬間に一緒にドキドキし、感動できるって凄いことなんだよね

ニューヨークのお客様をも虜にするケンちゃんのほのぼのMC
今までDVDとかようつべとかでしか彼の姿を知らないかも知れない人達が大半なんだよね、あの会場。

モノポリーを掲げるユキヒロ先生が彼なりに頑張って喜びを表現しているとこ
もう、喋らないと決めた以上ここで喜びを表現してくれたんだね!

リーダーのキャラが崩壊気味に見えたのは彼の髪型とかお洋服のせいだろうか。。。
まったね♪と言ったからにはいつか再びマジソンスクエアに降臨するんだろうな。。。
行きたい。行きたい。行きたい。
あのスクリーンの中にも飛び込んで行きたい。

いつものライブを再現してるのに、気合の入れよう?覚悟?であんなに凄いことが出来るとしたら嫉妬する。
いつも力抜いてるとは言わないし思いもしないけど、見ててめっちゃ羨ましかったんだぞ!

さぁ、五月のスケジュールをどうするアタシ!?

March 20 [Tue], 2012, 20:54
五月のスケジュールをどうするもなにも実際の問題は
二週連続土日に休み下さいって職場に言う覚悟を決めろってこと(^O^)/

謎の東京が出た時点でUSJとハワイの間の土日は開けとくべきだったんだよ!
なのに26日の土曜日、ゆずのドーム公演チケ獲ってもらっちゃた。。。。
前回もなにかで被ってドタキャンしちゃった苦い思い出。
あぁ、VAMPS VS 人造人間だ。ならしゃーない。
人造人間が優先だ(^v^)

国立は日曜だけで、我慢する。で、日帰りたぶん可能

10→オブリ梅田
19、20→ラルクUSJ
26→ゆず京セラ
27→ラルク国立

うわ、すでに気まずいwww
休みの数はともかく、土日2連休が怖すぎる。
まじ、日産諦めてよかった。

26日は京セラからそのまま夜行バスで東京コースぽいな。。

ありがとう!ルシエル!!!!

February 21 [Tue], 2012, 20:50
GJ!ルシエル様!
あなたがメールくれなかったら会員限定ライブに横浜まで行ながら参加できずに泣いて帰ってくるところでした!
今まで散々仕事が遅い仕事が遅い仕事が遅いだの文句言ってすんませんでした!

会員証なんで財布入れっぱなしだぜフフフーン♪
とか言って財布確認した時の私のあわってっぷりは物凄かったです。

ディスト(パディクト)の会員証は出動機会多かったから財布入れっぱなんだけど、ルシエルの会員証って最後に見たの何時だっけ(ーー;)
使わないカードのとこにまぎれてたからすぐ見つかったけど、ルシエル様からメール来なかったら確認してなかったわ私。

今頃ルシエルさん会員証の再発行手続きで大忙しじゃないかな?



どうせなら、財布に入れてて楽しいデザインにしてくれれば会員証も持ち歩くのに・・・・
と、そっと思いました。

唐突にヤホーで自叙伝知りました\(^o^)/

December 27 [Tue], 2011, 23:34
仕事中にネットで見出し見つけて、同僚がそっと記事を開いてくれました。。。
ありがとう、忙しいのにすまんね

噂はあくまでも噂で想像で
たとえ本人が真実と言っても信じない人には事実でなく
真実だからってなんでも暴露せんでもいいわけで
と、思ってたより本名とかには興味なかったんだな自分)^o^(
本名とか言われたらもっと鼻息荒くフガーってなるかと思ってたけど
むしろプライベート大切にって忠告したくなったとか

勇気も覚悟も必要な決断だけと思うんだけど
自分のことを想像だけで形作られるのも気持ち悪いよね
すっきりと身軽になって進むべきところへ進んでいけるってことかな

HYDEの語る真実なら信じてOK
いままでに養われたドM根性信頼感は侮れません。

いろんな経緯があって今のHYDEがいるなら素晴らしい(^v^)
って、くらい生々しいこと書いてきそうで楽しみです。
やっぱりラルク結成の経緯とかそっちのが気になるしね。

本名はまぁ、実際知ったところで相性占いするくらいなので。。。
生年月日は、いわゆるお誕生日に発売日持ってくるくらいだから正解なんでしょう。
ヤタこれからおおっぴらにハイドにバースデーサプライズアリやん!
この時期のライブめっさ期待するで\(^o^)/


会社で記事を見たときは写真がちょっと前の綺麗カワユスなおにゃのこHYDEでなぜが恥ずかしかったのね。。。
あまりにも若すぎて(汗)
帰ってから確認したら新しい写真に差し替わってたけど
この新写真めっちゃツボったんすけど、ニューアルバムのアー写ですか?
自叙伝の宣伝用?でもラルク仕様の写真なんだろうか。
自叙伝的にはラルクもソロも区別ないっちゃないけどいつまで続くエクステ使用ってところが気になる\(^o^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク HYDE スカパラ 
    ・テレビ-北村一輝とか良い
読者になる
話し下手でちょいチキンな女がちょっと本性見せてくブログ
たまには壊れてみるか
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aya
» それでも光は降り注ぐ (2011年03月16日)
アイコン画像春衣(一応管理人)
» 今日はBLESSな日★ (2010年01月29日)
アイコン画像myke
» 今日はBLESSな日★ (2010年01月29日)
アイコン画像春衣(一応管理人)
» フィギュアの判定基準ってワカラナイ (2009年12月06日)
アイコン画像
» フィギュアの判定基準ってワカラナイ (2009年12月06日)
アイコン画像春衣(一応管理人)
» えっ?アタシまだacidサイト入れないんですけど(つд`) (2009年11月25日)
アイコン画像てむりん☆天むすこ。
» えっ?アタシまだacidサイト入れないんですけど(つд`) (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる