お知らせ 

2006年02月22日(水) 23時03分
すぐ移転ですみません;
ブクマ外し変えてください!

跳べーーーーー!!!!!!!!!!!

(・∀・) 

2006年02月21日(火) 20時01分
こむにつあo

もう卒業までずーっと午前授業or1時間授業なわけで
放課後は暇人なんです('ー`*)
でも来週から部活漬け!吐きそう!!!!!何
んで今日は学校帰りに横浜行ってきましたo
欲しかったものあんま買えなかったOrz
*ブーツ
*ジージャン
*スカート
*スクールバック (前の皮カバン千切れたww
*リボン (制服につけるやつ
まぁこんなもんでしょうか('A`)
横浜中全て回ったけどこれしか収穫無し!!!!
てゆか何故か昼から横浜のあちらこちらに
パンクッ仔&デコラ&ゴスロリが居たんだけど(平日なのにw)
なんかライヴあんのかな?BLITZとかでo
気になったーー!!
って事で今BLITZのスケジュール見たら今日はナイトメアのライヴだったのね!
なるほどっっ(◎ω◎)すっきりしたo

明日は一時間〜でも塾〜 Orz

ノシ


(o'ε`o)〜♪ 

2006年02月19日(日) 20時01分
あーテンション高いな自分o
あずさにおかしな拍手送って後悔しております(阿呆)
忙しいのにごめんなさい・・・('A`)Orz
だってさーだってさーだってさー 何

最近のマイブームは筋トレo 笑
太ももトレーニングとふくらはぎトレーニングしてるのだ(・ω・*)
あい、無意味ー♪

そして気分転換にスキンとか色々変えてみた!
これかわゆぃ(*‘v’)
33の由来は稲本の背番号です

あ、やぱりDocomoにしてくれるらしー゜Д゜*
これ欲しいのよ
絶対これが欲しい!いや、これにする!
一応入学祝いヾ(。・ω・。)

明日は試験だけど勉強してないよーw
やばす( ´;゜;ё;゜;)ちょっと勉強してくるo

ノシ

゜Д゜* 

2006年02月18日(土) 21時14分
日本勝利

やったね日本代表ヽ(*'v`*)ノ
静岡行きたかったーでも稲本いないから別にいぃゃw
稲本W杯出れるといいなぁ(*・Θ・*)

あーテスト勉強しなきゃぁあああ
そして部活にも行かなきゃあああああ
なんか合格したけど、前よりちょっと楽になっただけで
たいして前と変わりないってゆぅo
塾は2月一杯あるしOrz




あの人素敵すぎるわ(・ω・*)



*私信*
>>あずさ
やったねぇえええ(´ω`)ノ
蝶嬉しいょッッ!!!!!
え、え、遊びまくろ?謎
てゆヵチケとかどうします?笑
まぁメールするか゜Д゜*

(*・Θ・*) 

2006年02月15日(水) 21時44分
ロシアンルーレットで

節分豆+わさび

当たりました('A`)
やけにスプリンクラーかかったチョコ選びましたが何か?w
真面目に辛くてトイレへ直行して吐いt(ry
まじ泣きしたわーあー鼻痛かったw
でもクラスの半分くらい男女でやったんだけど、
結構みんな当たってたw
ご飯入ってたりわさび大量だったりからしだったりえびせんだったり

なんでもかんでも入れすぎwwww

あー面白かった(´∀`)ヶラヶラ


そゅえば、サイトのアクセス数が大分減ってきたo
んだけどなんだかなーて感じ(・ω・`)
どうしよ、、こーやってブログだけやってくのも
楽でなにかといいんだけどさ(・A・)
やっぱサイト来てくれた人とかに悪いし・・・
んんーどおしよ;


チョコ食べ過ぎてニギビできた最悪Orz

(。・ω・。) 

2006年02月13日(月) 18時10分
おかんにメールでピアス
開けたって言ったら(おかんは出張で帰り中です)
5W1H聞かれたよw
Who (誰に?)
Where (どこで?)
Why (なんで?)
What (何で開けたの?)
When (いつ?)
How (どうやって?)
んで全部答えたら
へぇ〜すごいね!
って帰ってきたよwおかしいあのおかん
もっと怒られるかとおもった( ´;゜;ё;゜;)
まぁよかったo 帰ってきたらいきなり切れそうだけどw

お腹痛い('A`)
明日はバレンタインだねo
ロシアンルーレットに参加する事になったんだけど
真面目に怖いw でも楽しみ(´∀`)ヶラヶラ

ノシ

(・ω・`) 

2006年02月12日(日) 16時53分
ピアス開けた事なかなか親に言い出せません、きこですo
んーいつ言おうw
てゆかさっきピアスに爪ひっかけちゃって
耳たぶ千切れるかと思ったーーーーー( ´;゜;ё;゜;)

さっきまでトリュフとマフィン作ってましたo
ラッピングも終わったので部屋にまとめて置いといたんですo
んでリビングに戻ってきて部屋からガサゴソ音がして
まさか( ゜Д゜)?!って思ったら案の定

アホ犬がマフィン食ってた

ほんと鼻だけはいいのねo
一瞬の出来事でしたよw
マフィン食ってるのは別にいいんだけど、
動物ってチョコだめなんだよね?
愛犬の体のが心配だなo

なんかつかりた

('v`*) 

2006年02月11日(土) 19時41分
ピアス開けたぉー(・ω・*)
なんか痛かったけど痛くなかったw
開けるまで30分かかったとか内緒で(´ゝ`)
あのピアッサー力いるからいやだぁー
てゆか昔一回開けた事あるんだけどねo
変なとこに開けちゃって軽く鬱だよーOrz
やぱり誰かに開けてもらえばよかったぁ('A`)
まぁいいやぁとりまよかったo
どんどん穴増やしたいw

明日はチョコ作るのよ(○'x`★)
誰にもあげませんよ!友チョコですよ!
男にチョコあげるとかここ数年ねぇよw
トリュフとチョコチプマフィンー♪
成功するといいなぁ(・∀・)

此処みんなに教えなきゃなo
よかったらコメントちょおらい☆ 嫌

のーたいとる 

2006年02月11日(土) 8時21分
お世話がせいたしました(・ω・`)
拍手、メールありがとうございました
凄い嬉しかったです(*ノд`*)

何があったかと言うと
どこかに晒されたらしいです
アクセス数がいつもより遥かに多くて( ´;゜;ё;゜;)
しばらくHPを放置しようと思いますo
アクセス数減ってきたら復活します
自分立ち直り早いんでそこまで凹んでまてん
てゆか誰だろーo まぁ自分痛いからしゃあないか(´ゝ`)


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像きこ
» (。・ω・。) (2006年02月17日)
アイコン画像かなこ
» (。・ω・。) (2006年02月14日)
アイコン画像ちむ
» (。・ω・。) (2006年02月14日)
アイコン画像きこ
» ('v`*) (2006年02月12日)
アイコン画像あい
» ('v`*) (2006年02月12日)
アイコン画像あずさ
» ('v`*) (2006年02月11日)
アイコン画像きこ
» ('v`*) (2006年02月11日)
アイコン画像ちむ
» ('v`*) (2006年02月11日)
アイコン画像ゆか
» ('v`*) (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhaki1029
読者になる
Yapme!一覧
読者になる