蒼い華、紅い華。全て散ってしまえばいい。 

2005年09月20日(火) 19時19分

独占欲なんて大嫌いですから。

束縛されるのもするのも嫌いなんですよ。
自由なのがいいんです。

束縛する人は大嫌いです。



友達と喋って何が悪いんですか?

貴女は私のなんなんですか?

私は貴女のモノじゃないんですよ?







わかってるんやったら治せばいいやん。


と言ってもこの話は古いんですがね・・・・(苦笑)

何でやねん。 

2005年09月18日(日) 9時15分
はぁ?
あいつウチが行くイベントけなしといて、
ある人が行くって言ったら行くんかい。
なんやねんそれ。
けなすんやったら、行かんでいいやん。
ほんまウザイ。
結局やってることあいつと一緒やん。
あの人のストーカーやん。
気持ち悪い。
ほんま腹立つわぁ・・・・・
言っとる事と、やっとる事矛盾しまくりやん。
別に大阪行ったからって自慢しなくていいですよ。
ウチは別に同人オタクではないですから・・・
逆に引きますよ。
ドップリな同人オタクは受け付けませんから。
無理ですから。
自分が同人やってたことすら後悔しますから。


・・・・腹減ったから飯食おっと。
イベント行ってみんなと喋ろう・・・・

終餓倶慮甲 

2005年09月08日(木) 22時43分
マジでか?
研修班は
あのメンバーですか?
やってられませんよ。
なんで一班に10人もいるんですか?
普通5人くらいでしょ。
なんであいつらと一緒に行動しなアカンの・・・・orz
なんでクラスの嫌われ者と一緒に・・・・
折角行く気になったのが
またしても行きたくなくなった。
つか決めるときも決めるときだよ。
何ややねん、あの態度。
嫌やねん、ナルシストとブリッコが。
2人して不っ細工な顔視野かがって・・・・
きもーい。
きもーい。
きもーい。
目開いてなーい。
ちゃんと目開いてないから
自分がかっこよく見えちゃうわけですか?
すごいねー。
色んな意味で尊敬しちゃうよ。
誰が見ても不細工って思う顔を、
かっこいいと思えるとこを。

マジでブリッコ、
ナルシスト、
我が侭が
大っ嫌いです。
死んで下さい。
いや、マジで。
まだね、顔が良かったらいいよ?
不っ細工がナルシストって・・・
どんなんですか?
ウチよりデブがブリッコって、
どうなんですか?
いいんですか?




つか、学校(クラス)に可愛いor美人さんがいない。

みんな微妙・・・

不細工の割合が多い・・・・・(自分も含)

学校で目の保養が出来ない。


ウチ面食いすぎなんかなぁ・・・・・
面食いは面食いやけどさぁ・・・・・・・

去年の3年生は綺麗な人結構おったのになぁ・・・


ウチ、女の人は年上が好きなんかな・・・・?


因みに中島美嘉さんが好きですね。
美人さん好きです。

・・・・なんか最終的に愚痴じゃないな、この日記(笑)

汚い世界で生きる僕たち。 

2005年08月29日(月) 21時57分
無理や。
自分の家が自分の家やと思えん。
自分の親が自分の親やと思えん。
自分は此処にいれる人間ではない。
あの人たちと血が繋がっていると思うと、
どうも生きようと思えない。
思いたくもない。
反抗期ではなく、ただ一人の人間として、
あの人たちを受け入れられない。
自分がただ単に弱いだけなのかもしれん。
自分は何がしたいのかも、
どう生きたいのかも、
考えれなくなっていく。
親と一緒の空間に居ると思うだけで、
吐き気がする。
その空間から逃れようとする。
どうすればいいんやろ。
まだ家出れんしなぁ・・・・・・
家でれるようになるまであと1年以上あるからな。
・・・・・・・家出るとき親子の縁切ろうかな。
1年か・・・・・・長いな・・・・・・・・
金・・・・・・稼ぎたいな。
バイト。バイトなぁ・・・・・・・・・
糞。なんでバイトがアカンねん。
夜遅くに帰ってくるのは許すくせに。
意味分からん。
あーなんやねん。この家。
色んなことで自由になりたいな。
我が儘かなんかなぁ・・・・・

 

2005年08月29日(月) 17時59分


死ねや。糞が。

今日親に怒られました。理由が最近遊びすぎ。 

2005年08月26日(金) 20時58分
夏休みだから遊んでるんですが。
確かに帰るの遅くなってるけど、
別に学校サボって遊んでるわけじゃないんやから。
夏休みまで家におらなあかんの?
40日家におらなアカンの?
仲のいい人と会ったアカンの?
夏休みだから遊べるんじゃないの?
夏休みは学生にとって大事なんやで。
そんなんまでお前は奪うんか?
つか遊びに行くのが夏休みの終わりに集まってるだけ。
夏休み入ってから正直10日くらいしか遊んでないよ?
どっちかって言うと少なくない?
学校始まったら勉強せなアカンねん。
2学期になったらちゃんと学校行くんやからさ、
夏休みぐらい遊ばせてよ。
高校でたら夏休みなんてなくなるんやで?
大学行かんかったら高校でおわりなんやで?
大人になって夏休みとか思い出して、
ただ家でダラダラしてたとか、そんなん嫌やん。
あの頃は若かったなぁとか思いたいやん。
修学旅行がいい思い出とか言うけど、
ウチは夏休みの方がいい思い出やと思うけどな。
しょうもないことでも良い思い出になるんやからさ、
遊びすぎとか言われたくないよ。
子供やから親の言うこと聞きなさい。
って言うけど、聞かんのは当たり前やと思う。
親の言いなりになってたら、自分見失いそう。
まぁ自分の意思をちゃんと持ってるかっていうとなんとも言えんけど、
子供ってさ、色んな壁にぶつかって成長していくんじゃないの?
親の言いなりになってたらちゃんとした大人になってると思うけど、
自分のしたいことが出来ないまま大人にはなりたくないな。
子供だからこそできることってあるやん?
親に反発するとかさ。
何にしても経験ってめっちゃ大事やと思う。
それが思い出になったり、
大人になったときに役に立つかもしれんしさ。
後悔することもあると思う。
子供の言い訳とか言われるけど、
子供やもん。しょうがないやん。
子供が大人の意見言うのっておかしいでしょ?
個性がある子供の方がウチは好きやけどな。
大人になってあんな事言ってたな・・・・
とか苦笑いしながら言ってもいいやん。
そんなんウチは好きやけどな。
今、後悔したくないやん。
いつ死ぬかわからんのに。
死ぬときに、あれしとけば良かったとか嫌やな。
やっててよかったとか思いたいよな。
人それぞれやけど、自由でいたいとは誰でも思うとウチは思うよ。
自分のやりたいこと抑えるなんか自分が辛いだけ。

□■必ず御読み下さい■□ 

2005年08月24日(水) 20時21分
『奴躯爬姫弐津棄』


此処では日頃のストレスを軽くする為に作られた場所です。

私の奴躯爬棄に耐えれぬ方はお帰り下さい。

読んだ後の苦情は一切受け付けません。

此処は私が信用した人にしか教えていない場所です。

因みに私は滅多に人を信用しません。

なので私を、

絶対に裏切らないで下さい。

此処の場所を他人に勝手に教えるなどということは、

絶対にしないで下さい。


では約束を守って頂ける方のみ御読み下さい。





さぁ、



地獄の底へ私が案内して差し上げましょう。






真っ黒なの中へ







ゆっくり、







ゆっくり、










ちて逝くがよい。









今宵の貴女は私の獲物








決して逃れらねぬ世界に、










貴女はもう入ってしまったのだ。









そう、決して逃れらねぬ、























真っ黒な闇の世界に・・・・・・・











P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokuhaki-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる