あさき 

2006年08月20日(日) 11時04分
ものすごく欲しいぜ・・。あさきのCD「神曲」!!!
でも高いなぁ。アルバムだからか??

俺があさきの歌に惚れたのは、ゲーセンでポップンやってた時・・・だっけ?(知るか)

ラメントって奴やってるときに、「何コレ、いいじゃん、すげぇ良いじゃん!!」って
なって、そのままノリノリに。あひゃひゃ。
本当は「雫」って曲だったことはポプのCD買ってから知ったのだが・・・。
CD聴いてるときも
            
 「何コレ!かっけぇじゃん、めっさかっけぇじゃん!!」
ってなりがらノリノリ。ぎゃはは、それ程かっこいいのだよ。

格好良すぎて、頭爆発しそうだゼぇぇぇ!!!!
ぜひ、オススメしたい方だー。

時間食った? 

2006年08月19日(土) 20時24分
友達に、「あーあ、お前のせいで時間食ったわ」て言われた。
        時間食った???
「すげぇ、時間食ったのかよお前!!」って言ったら爆笑された。
意味知らなかったんだから、しょうがねぇだろ・・。(汗)

  それから、何となく覚えたての「時間食った」をすっげぇ使いたくなって
「お前のせいで時間食った」ってのを何十回も使ってやった。
ぐはは。笑ったお返しだー。
                             明日もぜひ使おう・・・・

三連チャン 

2006年08月17日(木) 10時20分
ぐふぉ、暑い暑い暑いゼー!!!そういや最近セミの鳴き声が
聞こえなくなってきたな。良かった良かった。

家庭教師三連チャン!!すごいすごい。だがな、俺は眠すぎて・・・
頭に入ってるか入ってないかわからん。・・・。解いてるから一応
入ってるんだろうけど・・。休憩時間終わった後は、すげぇぞ。
やる気UP!!分数がある問題も、解いてやらぁぁぁららららぁぁ!!!!
ぎゃはは。そこら辺の本当のお、れ?(キモ)がっふぁん。
明日もあるど。頑張ろう・・・・。

んばば 

2006年08月13日(日) 17時20分
   暑いぜ、兄貴ぃ(汗)明日家庭教師だ、頑張ろう!!
 
  話が変わるが、暑さで時々ストレスがたまるのな。あと、何事も
やる気がしねぇとか、がっふぁん。んばば、今日は夏休みの宿題を
終わらせるために頑がり中。がふん、ゲームしてぇよん。

    暑い暑い、せみがうるさい・・・。

がっふぁん、アダルト恐怖 

2006年08月11日(金) 8時42分
朝から工事の音がうっさい。
 今日は、パソコンヤリマクリジャー!ってな訳で、色々HPを見てたら

     アダルトページ・・・・?
がっふぁん!!ななな・・・・未成年ですが!?近くに兄弟がいたから
急いで消そうとしたら、
     消えねぇ・・・・。
戻るを何回押しても戻らない!! 
そんなことしている内に弟がこちらに北ー(゜∀゜)−!!
     
     兄ちゃんは大大ピンチなんだよー!!!  
ページはまだアダルトHP!弟との距離3Mばか!!ぐはぁ、もう駄目・・・。

弟「兄、今日もパソコン?目ぇ悪くなっ・・・・・。」
見てしまったらしい、めっさごっさ沈黙。
 何か言おうとしてるんだが、聞きたくない!!
耳を手でふさいで「わおわおわおわおわぁぁぁ」って。
   
    何たる悲劇!!!
今も時々こちらをチラ見してくるが・・・・。いやーん許してー・・・みたいなさ。

がっふぁん。もう最悪だ。 今日は口止めさせておこう・・・。

餓鬼なんてよ・・・ 

2006年08月10日(木) 22時05分
餓鬼のクセに・・・!!!

今日サイゼリアで飯食ってたら、小せぇチビが俺の方を向いてたんだよ。
 「小せぇー・・・」と思って見てたら、
   
     「チッ・・・・」
 ・・・。舌打ち?お前、俺に向かってやってんのか?
そしたら餓鬼がドンドン近づいてきて 俺に向かって

    「お前、足邪魔。どけ、糞野郎」
アハハハー・・・いい度胸してんじゃねぇか、この野郎。
いや、めっさブチギレ。足どけ・・・ってお前が足のせてきたんだろぉがよォォ!!!
グァァァ!!そんで、さらに
  
       「水持って来い」
・・・。何様のおつもり!?あなた!?怒らせてぇのか!?
誰がお前のために水なんか、持ってきて差し上げますか!!
  

ま、最終的にゃ、近くにいた親にさんざん怒られて、ピーピー泣いてたけど。
アハハ・・・ざまぁみろ。みたいな(ワラ)

  ダチと行って、少し格好つけちまったから、餓鬼に色々言われて恥ずかったぜ・・・。

戸隠に・・・。 

2006年08月10日(木) 20時32分
今日はいい天気だったから長野の戸隠んトコに言って来たドォ^^
 何か忍者村とかいったトコに・・。ぅむ、なかなか面白かった^^
手裏剣できるトコとか、すげぇサマになってた;グハハ(ワラ
                   *
ぅはぅは、もう今日はクタクタだゼー。サイゼリアで飯食って、あとは寝る!!
 おしゃ、もう寝よう・・・。   以上ー。

ブログデビゥ^^ 

2006年08月08日(火) 23時06分
           お初おめでとう、初ダゼ*嬉しぃね、やぱ。
実は、ZOXY DOLLのブログを見て書こう!と思ったんだよな、アハハ:
めっちゃ好きだよーZOXY DOLL。可愛いな、グハハ。
 お笑いも好きだゼー!!最近はZOXYと犬井ヒロシ。ぐぉ、おもしろすぎやねん^^


 こんな麻薬、pop’nmusicが趣味なんです。オオオ、Des−Rowとあさきの曲、
すげぇ好き。今日も一日、聴いてました・・・。  もち、音ゲーなら殆んどやる。
てな訳で、以上ダゼー^^

読者様コメント
アイコン画像rain
» 時間食った? (2006年08月19日)
http://yaplog.jp/dokugokoro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokugokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる