2007年10月07日(日) 14時07分
今日から、ブログで日記を始めようと思います。
特に誰かに公開したいというわけではなく、思い出迷子にならないように、日々のできことを書き連ねる
ことが目的です。
mixiではちょろっと更新したりするんですけどね。
あれって、自分の友達に公開することを前提で書くから、内容が慎重になってしまうんですね。

このブログを知人にみられることは、まずないでしょうから、変に気をはらず本当のことを書きたいなと思います。
他人がみて面白いもんではないですけど。
まあ赤の他人の日記を読むのが趣味の人なんてめったにいないでしょう。


とりあえず、週末のできごと。
金曜の夜、8時半集合でススキノ【宝】で合コン。
1週間ぐらい前に、【U】からメールで合コンがあるからこないか?
と、お誘いをうける。2つ返事で召集される。
ありがたや〜。

一人面子が足りないとのことで、同じ業界、隣の市担当のhを呼ぶ。
面子は、u,t,hに俺組2人で5:5。

8:30集合だったので、時間通りで店へ向かうと誰もいない。
暇だったから、店員とダーツをして時間をつぶしてると、hが到着。
次の、タイミングで女5人も到着。まっすぐ予約席に向かっていったのですが、男2人で相手するのは厳しいので、hを一人置いてトイレで長々とウンコして残りの面子を待ってました。

書くのしんどいのであとは流れだけ。

宝のあと、名前忘れたけどウルフみたいな店に移動。
コーヒー焼酎を始めて飲んだ。飲みやすくてうまかった。
皆で6本ぐらいボトルあけたな。
途中でダーツに誘ったtが到着。
女の子の絡み辛さにかなり不満な様子。

次、カラオケへ。
女連中がクリスタルKだとか、中島みかだとか、もう興味ないどうでもいいような局のオンパレード。
マジ、つまらん

結局4時ぐらいに解散。
途中できた、kと、tとhで7時前までそのままカラオケをする。
男だけでカラオカとか何年ぶりだろうか・・。
マキシマムホルモン歌えるようになりたいと思った。
牛丼食って、tの家に泊まって、一日終了。
かなり女の存在感の薄いコンパだった
自分がもてなかっただけかもしれないが。
リアクション薄すぎて、話す気力がなくなったてのがあるが。
へ〜そうなんだ〜、的なリアクションのオンパレードで

この日の収穫、女子1人メアド交換する。初対面kとも仲良くなれました。
kめっちゃいいやつなので、また、遊びたい。

そして、寝て、昼起きて、tのパソコンでニコニコ動画15時半ぐらいまでみてて待ちへ。
ラーメン食って、ブランド古着みて、その足でダーツ。
20時前まで打って、それからまた合コンへ。
したでnと待ち合わせ。【ねぎま】に移動する。

到着すると誰もいない、nと二人っきり。
トイレに行こうと外へ出ると、女5人組みとすれ違う・・・・。
2人で相手するのしんどいので、昨日と同じく10分ぐらいトイレで携帯で暇をつぶして戻る。
トイレから戻るとすぐ、男も5人集まりスタート。

書くのめんどいから合コンの総括。
ブサイクだらけでした。特に右端2人はゴリラ。真ん中可愛い。左は可愛くないけど、いい子。左から2番目可愛くないけど、つつましい。
まったり飲めておもしろかった。
4時間ちかく居酒屋で過ごすと思わなかったな〜。
幹事のyお疲れさま。

合コンの後、nと今日合コンのメンツで初めてあった大阪出身kとmoleへ。
なんか、インタナショナルパーティーとやらで8割方外人さんでした。
選曲ハウス中心で
外人ノリいい。
nが帰りたいとのことで1時間ぐらいで退散。
帰り際出会ったDKNYの28歳美人店員さん。aさんがめっちゃおもろかった。
札幌のクラブ情報を色々教えていただく。
そのうちalifeとかで会いそうだな〜

で、kのいきつけバーへ移動。
安かった。
店長が饒舌っぷりが半端じゃなかった。
でも、眠かった。
たぶん、出前とったマンチュウの焼きそばのせい。

店長、1000円で飲ませてくれてありがと。
また、たぶんいきます。

で、朝方4時帰宅。
金曜の夕方から着替えてない。
汗と香水で異臭放っている。

さ、洗濯物まとめて清田へgo~
平岡公園でサッカーするぞ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:dok
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる