図書館 

March 31 [Fri], 2006, 0:44
このごろ部活に行っていまして(中学のね)部活帰りに友達が図書館で高校の宿題をやるというので(すばらしいね!)ついて行きました。

 そーするともう一人友達がいました。その友達も宿題をやっていたようで一段落して昼食をとっていました。
昼飯を食べてるのをずっと見てたわけですがケータイの電池がきれるまで居ようと思い(電池が1つだったのです)

電池も切れてさぁー家帰るかぁ〜っと思ったら・・・友達が「遊びに行っていい?」とかなんとか。

オレはとっさに「勉強は!?」言いました・ 友達「もう飽きた」・・・・・・イイのかいそんなんで。


もちろんボクは拒否しましたが、絶対行くというのです・・・「だから昼飯食ったら戻ってくるからそれで
いいしょ!?」そーすると「戻ってこなかったら電話します」ですょ。はい。もう逃げれません;;;;;


全速力(?)で家に帰っていいとも見ながら昼食はゆっくり食べていました。昼食も残り少なくなってきたとき友達からメールが。「今向かってます」・・・・・は?
ボクは「マジでカンベンしてください(泣」送ったのですが・・・返事は「こんちわー」ですよ・・・はぃ死んだ・

気づいたときにはもう遅い悪魔のチャイムが・・・


「なんで来たのよ?」「ゲームしたいから」・・・・・・ナンダその理由(ノlllll;´□)ノ

なんとかして図書館に戻りたいので説得し図書館に戻りましたよ。ケータイの充電器もって。



図書館で充電してたところに係員が・・・「なんか間違ってないか?」・・・あれはキレていたんでしょう・・・

あまりにも突然すぎて返事が「は?」ですよ。。。。。


もっかい同じことを言われて素直にああソウですかと返したのですがどうやら充電していたのに起こっていたようです。
たいした電力じゃないと思うんだが・・・また行って充電しよwwww

ネタがねェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・(ry 

March 27 [Mon], 2006, 15:36
ぇーネタがありませんな!非常に困っとりますぜ。 どなたかネタを提供してくださいm(__)m




もちろんタダでとは言いません!(マジかヨ・・・




この先はご想像にオマカセします(何  

ネタがないからさ・・・o┤*´Д`*├o アァーー

携帯でびゅー 

March 15 [Wed], 2006, 0:35
いやぁ御久し振りでございます
ぼくも遂にケータイを買いました!
スンゲーうれしい。

これからはポンコツPCで書き込むことも少なくなるでしょー。(顔文字少ないのがショック

しかしまぁすごいっすねぇ!!なんでもできるじゃないっすかケータイは!!
PC使う回数減りそう…。




明日(ていうか今日)遂に卒業式です。 スッゲー長かった中学校生活。
思い出と言っても部活のことシカ思い浮かびませんな(屮゜Д゜)屮

まぁ卒業式楽しんできます!!!!

受験無事しゅうりょう 

March 11 [Sat], 2006, 23:18
さぁて受験も終わりました!  面接も待ってる間のほうがかなり緊張しました!




受験終わった後ってなーーーーーーんもすることないのね。 中学もそろそろ卒業だから学校行ってもなにか物足りない。先生の話を聞いてもくだらないとしか思わなくなってきた(前からかな
ゲームもするものもないし家帰ってきてもなにもすることがないっす。PCやってても暇!


どうしましょ。 何か解決策が欲しい・・・。

うっしゃー   だんだん適当になってきた 

March 01 [Wed], 2006, 22:11
ついに3月1日ですね。 ぇぇ あと6日です 公立高校入試まで後6日ですよ!
ココまで長かった・・・中学校生活もあとすこし!かったりぃなぁ
受験も終われば一応学校あるけど引きこもります! ゲームゲームだ!

受験が近くなってあせってるひとは俺の見ている限り一人もいませんね(ぉぃ
最初からあきらめてる人もいました。 落ちるの覚悟で受けるっぽいです。じゃあなんで受験したんだッテ感じですが・
合格すれば夢の高校生活だ!  中学校より楽しい生活をおくれることを祈ります!
全国の受験生の皆さんもせいぜいあと6日間悪あがきしてください(ぁ 頑張って!

どこにも売ってないらしい・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 14:38
最近母が「ニンテンドーDSっていくら?」と聞いてきました。 聞いてくるということは買うということだと思ったので値段を言ったんですが前にもそんなコト聞かれて結局買わなかったので対して期待はしていませんでした。

ですがある日姉に金をわたして「DS買ってきて」ですよ!!

ぶっちゃけ結構ぼくも興味があったんで期待してました。  でもその日の夜に姉が帰ってきてソフト(なんか頭のトレーニングのやつ)はあったけどDS本体はどこにも売ってないそうなんです。
ソフトには興味がなかったんですが別のソフトを買ってやってみたいとおもってたんですが本体がないとやりようがありません。

んでネットで探して見たんですが売り切れていて全部定価より高いんです。もちろん中古です。(大体2万から3万円)
結局なんかあきらめたっぽいんですけれど3月2日にNintendoDS Liteというシロモノが・・・でるらしい・・・のでそっちを買うことに決めたそうです。  薄くなっているのと多少軽いそうです。

即効売り切れないことを祈るばかり・・・†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。

PS3 

February 04 [Sat], 2006, 2:16
ぇーソニーから発表されているPS3ですが、春発売ということなんですが

春発売と言うことは4月ですねたぶん
単純に考えて間に合いませんねぇ

ゲームのタイトルとかは発売予定で発表されてるのに
PS3の値段、普通の人から見てわかるすごい点などが公表されてないのはわざとなのかそれとも・・・

初期PS2みたいに4万円いないならなんとか努力して買うけどどうせ何ヶ月かしたら安くなるのでしょう
最初に買った人損してるよね自分もその一人
PS3が出たらどんどんPS3でのタイトルが発表されてPS2のタイトルの発表はどんどん減っいくんでしょうね              さみしい

結局買わなくちゃならんのか・・・・
4月と言えば高校生になってる(はず)んだから部活もやるし4万円の支出はきびしい(;´▽`lllA``

脱出ゲーム 

January 27 [Fri], 2006, 22:29
今回はTAKAGISMさんから新しく製作された「WHITE CHAMBER」です。(スペル間違ってるかも・・)
前作とかやってるひとはわかるとおもいますが四作目です。結構出てますね
今回の舞台は白い部屋です。 なかなか不気味さが出ていていい作品に仕上がっていると思います。
難しいかもしれませんね結構。 モールス信号とかがややこしいです。

今日はコレだけでw ゲーム紹介かよ受験生・・・。

無題 

January 26 [Thu], 2006, 21:27
ぇー最近学校の家庭科の授業でマシュマロなるものを作成イタシマシテ・・・結果は失敗でしょうあれは(何

給食の前につくったんですけどもほとんどの作業は班の女子に任せて僕はそこら辺をうろついてたわけです。(家庭科室の中だけね
で僕と同じくヒマそうにしてた男子が「ジャンケンで負けたら砂糖ひとかけら食べよう」とかアホなことをいいはじめたんです。 もちろん僕はそんなアホ勝負する気ありませんでしたが無理やりやることになりましてどうせやるなら2人じゃつまらないので4人にしようと思い4人で馬鹿でかい声に「じゃんけーん・・・・!」
と叫んだ訳です。。。なんとか僕は負けずに済みましたがいいだしっぺの男子A君が食べることに・・・。
企画した張本人ということで食べました   豪快に

口から白い液体(?)を出しながら水を飲みにダッシュ・・・・!
その後は知りません・・・。
次は(まだありまっせ)マシュマロには卵白を使うので黄身だけ結構残っていたのでこんどはソレを飲もうということになって、もちろん僕は拒否しましたよ?(本当か)でもねぇみんな強引なのよん
勝敗は結局先生(ババァです)に止められました・・・もう少しだったのに。。。

ソレが原因で次回の調理実習は「肉まん」だったんだけどなんかなくなることになりまして、
他のクラスの人に迷惑を・・・ゴメンね_(._.)_
ババァが言うには「反省の色がない」とのこと。 実習やんなかったら何やるの?ってカンジです
じっくり話し合うとか言って現在にいたってます・

毎回毎回タイトル一番悩む・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 22:57
ぇー(σ・∀・)オ〜(σ・д・)ヒ〜(σ・ω・)サッ!(σ・3・)ダゼィ!

学校も始まりまたダラダラした毎日を過ごしております。
最近のマイブームはアレですよ。キングダムハーツ2ですよ!
なんと友達が貸してくれちゃったりしました。
それプラステイルズをやりこんでオリマス・・・
学年末テストも月曜日となりまして・・・あと3日ぐらいですね勉強してねぇーーーー・・・。
高校でラクするためにもココで勉強しなくては・・・。

気が早いですが卒業式でレミオロメンの「3月9日」という歌を歌うことになりまして聞いてもピンとこなかったんですが皆さん知ってるようでなんか置いていかれた気分でしたねぇ・・・でも興味ないから知らなくて当たり前だと思うだけどなぁ;;

ま、卒業式で泣かなくても受験で落ちたら泣くでしょうね・・・絶対。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グロ
» 図書館 (2006年04月03日)
アイコン画像朋希
» 図書館 (2006年03月31日)
アイコン画像ワニ
» どこにも売ってないらしい・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ワニ
» PS3 (2006年02月07日)
アイコン画像朋希
» PS3 (2006年02月04日)
アイコン画像グロ
» 無題 (2006年01月27日)
アイコン画像朋希
» 無題 (2006年01月27日)
アイコン画像龍!!
» 無題 (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokugen_syu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる