梅雨

June 19 [Fri], 2009, 2:41
まっことここのブログも久しぶりじゃあ!!

化石の日々

March 10 [Tue], 2009, 22:16
まぁ、化石になった日々のことなんですがね…

アブ乙女

March 05 [Thu], 2009, 11:29
現在、女の子の日なのですが、正直近年稀にみるイライラっぷりです。ここまでイライラすることは無かったのに;;

そして特定の二次創作を見ると激しくイライラします。その二次創作を書いてる人の考えが苦手なのかしら…。

高校の学食・・・

February 19 [Thu], 2009, 21:17

あれはハイカラ丼だったのか!天かすを卵でとじただけの丼!

でもメニュー表には天丼って書いてあったけどね・・・。

うううー、アヴ神さま!私の願いをききとどけて!

でもアヴドゥルは最終的に腕だけになっちゃうからなんか叶わなさそうな。

誰に祈ればいいのだ・・・むむむ、ジョジョ神さま!!

すっきり

February 16 [Mon], 2009, 9:56

ちょっと身辺整理を・・・。

寒いと考えが全部マイナスになりますね。
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/dokugannryuu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokugannryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる