が嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あぁああああああああああああぁぁl 

2006年05月15日(月) 21時16分
鬱い。
死にたい。
つか気分悪い。
頭重いし、吐き気がするし。
だぁぁあああっぁあぁああぁぁっっっっっっっっっっっっらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
無くなりたいな。永遠に。死にたい。

だめだ 

2006年05月13日(土) 23時42分
気にしちゃだめなんだ。

別に私が嫌いだからじゃない。

昨日は徹夜だったって言ってたし。

疲れていたから、不機嫌だっただけなんだ。

でも、怖い。

実はこれが本音なんじゃないかと思うと、とてつもなく怖い。

でも、誰にだって疲れたから怒る権利ぐらいあるし、私がどうこう言うことじゃない。

理性ではわかる。疲れていただけ。イライラしていただけ。

でも感情はついていかない。

怖い。怖いなぁ。

死ねばいいのに 

2006年04月30日(日) 1時46分
私なんか死んでしまえばいいのに。

こわい 

2006年04月29日(土) 23時16分
こわい。
恐ろしい。
もう嫌。
失敗を恐れないなんて、そんなの無理だよ。
怖い。震えがくる。
思い出した。私はこんなに弱かった。
でも、だいじょぶだった時期もあった。
でも怖い。人が怖い。失敗が怖い。嫌われたくない。嫌いたくない。
怖いよぅ。怖いよぉ。恐ろしいよぉ。

どろどろどろろ

嫌な奴 

2006年03月28日(火) 20時11分
私ってば嫌な奴だと思う。

慰めて欲しくてわざわざブログやmixiに暗いことを書いてしまう。

そんなことをしたら周りの人に不快感を与えるってわかっているのに。

こんなだから私の周りから人がいなくなるのだ。

今私の周りにいる人だって、いずれは私に愛想を尽かしていなくなってしまうに違いない。

それがたまらなく不安で、たまらなく怖い。

ゆーうつ 

2006年03月28日(火) 20時02分
CMがむかつきます。

何でこんなに無意味に幸せそうなんだろ。

こっちはこんなにだるぅぃ気持ちでいるのに。

みんな死んでしまえ。さもなきゃ私が死ね。

そんなこと言っちゃいけないの知ってるけど。

世の中には五体が不満足な人もいるのに。貧乏で明日の生活だって知れない人もいるのに。病気で今にも死んでしまうかもしれない人もいるのに。私が思いもつかない絶望に打ちのめされて、それでも生きていこうとしている人もいるのに。

五体満足で、日本の中流家庭に育って、病院なんて生まれてこの方ほとんどお世話になってなくて、絶望? 自分で生み出したもの以外は触れたこと無い、なんて私が、死にたいなんて言ってる。

お笑い種だよね? 阿呆だよね? 頑張って生きている人への冒涜だと思う。

それでも、私は消滅したい。

こんな気分に何度もなるくらいだったら、あんなに生きるのが毎日不安であるなら、
消えてなくなってしまいたい。

あtgじゃいおrjがrがいお 

2006年03月18日(土) 16時46分
死にたい。

穴があったら入りたい。

そして埋まりたい。

誰ともかかわりあいたくない。

そうしなければ失敗も不安もなかったのに。

でもそうすると生きてても死んでてもどっちでも言い訳で。

どっちみち死にたくなるこのクォリティ。

(´・ェ・`) 

2006年02月07日(火) 22時41分
今日、とあるSNSのコミュで私の論を否定されました。

それはいいです。確かに先方の言うとおりです。
相手の気持ちを考えない言動を取ってしまいました。

私の論が誰かのよりも優先されるなんてあってはいけないのです。

死にたがりの論が、生きるのに一生懸命でいつも精一杯生きている人の論より
優先されるなんてことはあってはいけないのです。

でも、やはり落ち込みます。
私ごときの言葉に誰かが不快に思ったりしたかもしれないと思うと、死にたくなります。

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

へぇ? 

2006年01月24日(火) 18時47分
なになに?
『○○ちゃんの誕生会を2/20にするから予定教えてね』だって?
まぁ、彼女には世話になってるから参加するのは良いとして、
私の誕生日は2/11なんだが知ってたか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいか、別に。

死ぬ。。。 

2006年01月20日(金) 17時52分
だるぃ。
しんどぃ。
つっかれったっよ〜♪
死んでいい? ねぇ。 死んでいい?
もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
鬱いよ。まぢで鬱いよ。
って、この程度で忙しいなんていってたら他の人に怒られるのかもしれませんが。
死にたいなぁ。消え去りたい。。。。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokugajikun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる