移転。 

2009年04月24日(金) 3時15分
こんな
情緒不安定で気まぐれに綴ってきたブログでも。

これも自分の一部なんだなぁと思ったら消せなかったので
我がままながらここは残して新居に移ることにしました。





気まぐれなので、もう移転してますが。


さがすと確実に見つかります






さがさないでください。(お約束










はい。





これからは明るく生きようと思います。




最後に。



スローガンは
[自分を否定しない]






ありがとうございました。




2009-04-24
らびと。




気まぐれにまかせたら未だ消せないまま 

2008年12月31日(水) 19時23分



しめましておめでとうございます2008年。












結果的に今日は家族と過ごす年の暮れ、迎える年の明けになりそうです。
























というかロキさまの加入話に驚きすぎて思わず日記に手を伸ばしてしまった






(●´х`●)
さすが気分屋的ダメ人間じぶん






























というわけで


みなさまよいお年を












気まぐれism
らびと。

無期限におやすみなさい。 

2008年12月24日(水) 22時36分




起きる時間は自分の意志じゃなくて気持ちが決める


気がつけばまた明日ふつうに戻ってふつうに更新してるかもしれないし


くる日を待たないでふっと消えてるかもしれない







おやすみなさい。




らびと。

おなかのなかでせつないヒメイ。 

2008年12月16日(火) 2時21分



夕から深夜のバイトを始めてから夜行属性になりはてたたわしです。
(・ω・)

つか冬さんや
















(・ω・)
はやくどっかいってくれないか寒くて動けないんだ


そうでなくても若干低血圧な体質のファミリーには本当に地獄です。




はやく春にならないかな、、







そのまえに


おなかすいた





らびと。

つきのはなし。 

2008年12月15日(月) 23時48分



そうぃえば昨日の月はすごかった






らびと。

弟の驚きよう 

2008年12月14日(日) 19時31分



1ヶ月遅れでプレゼントあげたらマスオさんが出現しました。


(゜ω゜)





ちなみに









弟のプレゼントついでに自分にもプラチナを贈呈(・ω・)











(・ω・)誕生日来たら自分のDSiも買お




らびと。

それが一番、正論かもしれない 

2008年12月13日(土) 0時04分




『何のために』…?



『誰の為に』…?







そう言った誰かの言葉が今の自分にはよくわかるしよく似合う気がした



誰に見せるわけでもなくただ思ったことを書き連ねたり愚痴こぼしたり八つ当たりしたり勝手に堕ちたりハシャいだり



今の自分にとってここは酷く無意味な場所なのかもしれない















離れる決意が出来たら全部消そう






らびと。

うおー 

2008年12月12日(金) 19時58分



セロかっけぇー





らびと。

電池故障中。 

2008年12月10日(水) 13時19分



フルに充電して20フル稼働させたら息絶えます。
















(´ω`)







ケータイ変えたい







らびと。

へなちょこ歩き 

2008年12月09日(火) 23時32分


ただいま都心から帰宅中のたわしです。
(・ω・)










(・ω・)みなさんたいへんです





(・ω・)そとは暴風雨です





(・ω・)

気をつけて帰りましょうおうちに着くまでが遠足です。





らびと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らびっと。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-

    v系中心生活
    (´∀`)キャッホィ

    結構ザッショクで生きてますすぃません

    そして最近壊れてます色んな意味で

    さらにレポができなぃ人です見つけたら殴ってあげましょう(ぇ

    ―――――――――――
読者になる
成分は水と眠気とv系









と卵のカラ
(´∀`)




らびと。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像伽爛
» アミノ酸効果。 (2008年03月29日)
アイコン画像@管理人。
» 描きたぃ。 (2008年01月30日)
アイコン画像おとなのコラム
» 描きたぃ。 (2008年01月30日)
アイコン画像@管理人。
» リニューアルしておる(^ω^)ww (2008年01月14日)
アイコン画像ひなづき ひゆ
» リニューアルしておる(^ω^)ww (2008年01月14日)
アイコン画像ゆう
» ぁゎゎゎゎわわわゎwwwww(← (2007年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる