台風一過 

2004年08月31日(火) 9時20分
にゃは〜♪たいっふうだー☆台風が僕の地元に来て、すっぽり台風の目に入りましたYO。
もう、すごいね。。雛ヰたんなんか、傘さしてジャンプして遊んでたんだって(笑)
すげーよ・・・。。(^ゝ^)丿+*+*てか、雛ヰたん八幡だよね?
TVじゃ、スペースワールドの観覧車がぐるぐる回ってたけど、大丈夫かな?
エトセトラのライブも人数少なかったみたいだし。
そういえば、アキが脱退するんだってね!!!
ヤッタ―――――――――――――――――――!!!!!(^o^)丿☆★
あいつ、キモいからイヤだったんだよね。。早く、新しいギターさんが入らないかなvv


そんな台風の中、僕にも素晴らしくイヤなことが起こりました。
雅華(以下、あいつ)と普通にラブラブしてたのに、ってか「龍架が好き」とか言ってたあいつが!!!!急に彼女ができたって・・・・・(-_-メ)
思わず、携帯持ったまんま・・・青木さやかばりに「はあ――――――――!?!?」
って絶叫したよ。
しかも、彼女できたからってなんであいつとまたメールせなあかんわけ?
そりゃ、僕と刻さんみたいな場合(フラれても、めっちゃ仲のいい友達)もあるけどさ、お前とは仲良く出来ねーし・・・。。
「都合よすぎなんだよ!!そんなにヤリたきゃ、彼女とヤリまくったら?風俗にでも行けば?
アホらしゅうて、かなわんわ。いつか刺されろ!!!!!」ってメール送ったわ(笑)
本当は、もっとすごい内容だったけど(爆)
あいつなんか、ぶっつぶせ〜〜〜〜〜♪♪
もう、これからは信用できて、僕のことを大切にしてくれる男がいいっすわ。

無責任で調子ぶっこいてて、僕の気持ちを理解しない奴なんざ死ね!!
そんなに口惜しいのなら、自分で自分の手汚せば?

はは★今日はいっぱい毒吐いたからすっきり〜〜♪

最後にムックの「大嫌い」を皆様と一緒に唄いましょ★
あなたが大嫌いです〜〜♪ずーとずーと知って〜いると思ってました〜♪
あなたが大嫌いです〜♪そんなに驚くことない〜でしょう〜〜〜〜♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokudokuhaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる