毒苺です。オタク的なサイトだったり、 意味の分らない世の中に向けたお話だったり、 本当は自己満足なサイトだったりします。

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokudoku_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サッカーのお話? / 2005年11月18日(金)
多分、サッカーのお話。
此の前の試合の話。
アンゴラ戦ですよ。
あれねー。ぼろぼろでした?

録画して見てるんですけど、面白くない
まぁ、好きな選手がいないから面白くない。とか言いたいですよ…。
だって…。
小野いつまで怪我してるのって感じだし、
福西まで怪我しちゃったのって感じだし、
小笠原も怪我したのですかって感じだし、
玉田の体調不良って何ですかって感じだし。
あれ?玉田だっけ…。基本的に好きじゃない選手は興味がないので。

まぁ、福西はもとから怪我してたんだけどね。
小野の怪我の具合はどうなんだろう。
はやく復帰してほしい…。

で、思ったこと。
柳沢?と中沢、色黒くなってない?って思いました。最初。
柳沢の奥さんゎモデルさんなんだってねーー。
嫌。本当の話かどうかなんて分かりません。分りませんよ。全く。
でも、北朝鮮戦でやってた。
元彼女があの…花なんだて!!って、こんな話どうでもいいだろうけど、
友達が教えてくれたから。。。
それに、ジーコが育てた…って何ですか━━━って感じ。
初めて知ったよそんな事。
後、ユニフォームいい感じだったかも。

此の後もアンチが続きそうなので、追記にて━。・
 
 続きを読む…  
Posted at 06:30/ この記事のURL
コメント(0)
毒々しい。 / 2005年11月18日(金)
毒苺です。
主に漫画話だったり(ワラ
これから、いろいろUPしていくので、レスいっぱいよろしくお願いします♪
 
   
Posted at 05:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.