2004年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokudoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いつもとにかく... / 2004年06月30日(水)
いつもとにかく温厚風なので、「何しても怒らない風」に思われています。

温厚ね、あくまで。

ああ、ものが消えて悲しいのもわかる。
サポート受けられないって悲しむのもわかる。

でもな、んなこといってたらネットゲーなんかやるな(゚△゚#

このゲーム以上にサポ悪いのなんてゴロゴロしてるし、どこも似たり寄ったりだっつの。

基本的に完全なるバグ以外のサポートは受けられなくてあたりまえなんだっつの。

ネットゲー歴無駄に四年近くたつが、

GMたった六人でやってる会社はすごいとおもうし、正社員が25人しかいないのに
こんだけ頑張ってる会社もないぞと…。

はっきりいう。

サポに不満があるなら移住うんぬんより、
消費者センターいきなさい。

まー移住して行った先もそんなんで、うんざりしてネットゲやめるか、
戻ってくるかの二択なんですけどね(゚∇゚〃

世の中そんなにいい会社ないですよ。
 
   
Posted at 10:08 / ゲーム毒プログ / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.