ぷらん
2007.02.22 [Thu] 01:09

ぷらんぷらーん(*´ェ`*)


酔っ払ってるだいちゃんも(*´▽`*).*ス.*.キ.*.



そばにいないと寂しいけどね・・

よっぱらってー
いっぱいちゅーされて
いっぱいぎゅーされるのが好き(*´ェ`*)

おるすばーん
2007.02.14 [Wed] 20:13

だいちゃんがクラブのときとかは
おるすばんな気分です(*´ェ`*)
離れててもお留守番(*´ェ`*)

さてさて・・

いべんと
2007.02.13 [Tue] 01:36

コメントないと放置化が進む当ブログです。。
書きたいんだけどねw




いべんと

こうみえて
大好きです

明日付き合い始めて2回目の世間的にいべんと?ですw

クリスマスは
クリスマスらしいところにつれてってもらいました(*´ェ`*)

ケーキも食べたしね(*´ェ`*)


明日は

いい思い出になるといいな(*´ェ`*)

物足らない・・
2007.01.14 [Sun] 02:46

ミクシに書くとかけないことが多すぎて(*ノωノ)
ちょと物足らない気分になります☆

でもまぁあれはでーと日記なので、誰が見てようとおかまいなしでいいかなと思いますw

らてかぷちが コメントできないってのも寂しいけどなぁ(ノ-`*)

まぁそれも贅沢病ですね(ノ∀`)


さてさて
土曜出勤はどうでしたでしょw
だいちゃん忙しそうだったなぁ
ごめんね(ノ∀`)
でもホントお好み焼き絶品だったし
いっぱいしたし(*ノωノ)何回したっけ・・・・w
掃除も洗濯もほどほどに出来たので楽しかったですw
どうもお邪魔いたしました(*´ェ`*)

また行きます!

来週は・・・


あたしがご飯作るからー(*ノωノ)



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

来週も?www





来てほしかったら、、、、














おねだりしてね(*ノωノ)













そんでは。
おやすみなさーぃ。

冬休みを振り返って
2007.01.09 [Tue] 00:41

初めての〜長期休暇も今日で終わり。

いかがでしたでしょうかね(*´ェ`*)








だーいちゃんへ
2007.01.01 [Mon] 22:31

明日帰ってくるかなぁ。。

話したい

会いたい

ちゅーしたい


だいちゃんは

寂しがってないかな



あけましたょおめでとう(*´ェ`*)
2007.01.01 [Mon] 03:19

あけましておめでとうございます☆

会って言うまでおあずけです(*ノωノ)


あけおめちゅーね!w

いっぱいしてくれないと1年間拗ねますょ!!!




でですね、新年の計画たててみた!

お掃除
2006.12.31 [Sun] 01:37

|ン、)

はぁ( ´o`)


んー・・・

ひとあしおさきに・・
2006.12.22 [Fri] 01:27

めりーくりすまっっ



ちゅぅぅぅぅーーー(*ノωノ)

うにゃw
2006.12.18 [Mon] 01:16

お泊り3回目

いかがだったでしょうか(*´ェ`*)

部屋ちらかりますね。
ちらかった部屋にさらに磨きがかかります・・・

寝てばっかりでしたねw
普段と変わらないことができるっていうのも
ずっと一緒にいられる証みたいだって思います

今度いったときは、掃除洗濯しようね!!!w


来年の新年会は〜〜
またあそこの焼肉食べたいですw
あと、ラーメンもーヽ(´▽`)ノ
京都たのしいなぁ・・・(*´ェ`*)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
☆プロフ(*ノωノ)☆
えヴぃカプチ
■キャラ→カプチ☆:Lv116プリ
■リアル→だいち
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■キャラ→えヴぃ:Lv134レンヂャ
■リアル→ゆき
ことば(*ノωノ)
アイコン画像ゆき
ぷらん (2007年08月08日)
アイコン画像ゆき
ぷらん (2007年08月08日)
アイコン画像ゆき
ぷらん (2007年08月08日)
アイコン画像ゆき
ぷらん (2007年08月08日)
アイコン画像ゆき
ぷらん (2007年03月08日)
アイコン画像えヴぃ
おるすばーん (2007年02月17日)
アイコン画像だいち
いべんと (2007年02月14日)
アイコン画像ゆき
冬休みを振り返って (2007年01月14日)
アイコン画像だいち
冬休みを振り返って (2007年01月11日)
アイコン画像ゆき
冬休みを振り返って (2007年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokucorum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる