nuxy

April 19 [Thu], 2012, 20:25
こんばんぬぅ〜
おひさです
最近、学校が忙しくて忙しくて
部活がバレー部なんやけど、今日は『おにごっこ祭り』でした
1.校舎周り3周 2.おにごっこ2試合 3.ケンケンおに2試合 
4.バナナおに2試合 5.リレー2試合 で帰りに仲間で校舎周り5周してきました
走り疲れたわ 明日、筋肉痛決定っすね
でも結構、筋肉痛の痛みって心地いいんですよ
慣れてくるとかも知んないですけど
ここら辺で私の話はいいですよね

みなさんは、青文字系女子と赤文字系女子どっちですか?
私は青文字系だと想ってるんですけど…
友達には『SEXYな青文字系』と言われてて
よく意味がわからんとですよ

あと、もう一つ質問
みなさんのお気に入りのブランドを教えてください
私は本当にいろいろです
古着屋だったりCandyStripper、g-u-、WC、CECIL McBEE 、だったりと
ぜひみなさんの気にいってるブランドを教えてほしいのです
おねがいします

でゎでゎSeeyou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美想
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・やまちね-やまちね溺愛なんで
    ・やまちね-やまちね溺愛なんで
    ・やまちね-ちょいやりすぎたかも(笑
読者になる
中傷禁止でお願いします!
JUMPが好きな人ぜひコメくださぁーい
やまちね担さま大歓迎でございます
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R